

公園(遊び時間編その②)

4月10日の続きです!

  
   お外ではめったにおもちゃで遊ばない宇宙ですが‥

10-33.jpg 

              この日は珍しく


10-34.jpg 

            ボールを運んでくれました!! 


10-35.jpg 

       何回も持って来ては、投げての繰り返し‥


10-36.jpg 


         それでも嬉しそうにママのもとへ
          ボールを持って来てくれます


10-37.jpg 


       普段、遊ばない仔が楽しそうに遊んでくれると


10-38.jpg 

          パパママもそれだけで大喜び


10-39.jpg 

    すごい格好でボールをキャッチしていますが‥(笑)


10-40.jpg


                 満5歳で
       公園でボール遊びデビューを果たした
              宇宙なのでした





    お次は松ぼっくりを追い掛けて怒られたティエラ

10-41.jpg 


         フリスビーよりどちらかと言うと
         ボール遊びの方が好きみたい


10-42.jpg 


         四十肩のパパには堪えるけどねぇ~



 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
        愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

                    4月17日現在: 145,726

     ~引き続き署名活動にご協力お願いします~

       ・災害時における署名活動(環境省宛) (4/30消印有効
  
 
           
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 

   一人でも多くの方の署名が集まり、早く家族(ペット)と一緒に暮らせますように‥








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙君、楽しそうにボールで遊んでますね♪
普段、外で遊ばないなんて思えないです。
ティエラちゃんもフリスビー同様、楽しそうで良い笑顔♪
ミミも今度、外でボール持ってこいの遊び&訓練を挑戦してみたいです。

No title

〔Hidemamaさん〕

今まで外では、貸切状態のドックランでないと
遊ばない宇宙とラールでしたが、この日は
二人とも遊んでくれたので、とっても嬉しかったです。

ティエラは「持って来い!」が大好きな仔で
エンドレスでやってるかも~~!!(爆)

外では他の犬・猫・ハト等も気になって
なかなか遊びに集中するのが、難しかった
宇宙とラールなので、これからも状況を見ながら
気長に楽しみたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

