

嬉しい事♪

     『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
        愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

          現在の署名総数 94,070 名(4/14掲載)


           「個人情報の流出が‥」とか言う人もいる中
              当初の目標1万人を遥かに超える
               多くの署名が集まっています。
            
             世の中、捨てたもんじゃ~ないですね!
     
      
~引き続き署名活動にご協力お願いします~

       ・災害時における署名活動(環境省宛) (4/30消印有効)
  
 
            
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 

   一人でも多くの方の署名が集まり、早く家族(ペット)と一緒に暮らせますように‥





                先日、福島から救出され
    飼い主さんを探して、伊豆大島で待っている仔達(16頭)の中で
                  
                   なんと

    こじろう君とななちゃんの飼い主さんと連絡が取れたそうです。

            http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/ 
       
     ななちゃんは以前の飼い主さんとは一緒に住めないけど
       新しい飼い主さんの元で、新生活がはじまります

               一緒には住めなくても
   ななちゃんのお名前が分かっただけでも嬉しいですよねぇ~。


        早くみんなの本当の名前が分かりますように‥


     いや~、この記事を読んだ時は、嬉しくて号泣してしまいました。
                                    
                                     この仔達の笑顔の為に
      自分達ができる事を継続していきたいと思っています。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

