スポンサーサイト


病院

 2008年9月16日

   

    この日は、宇宙シエルラールの再検査の日でした。

    12時間以上空腹状態で、また再検査に望んだのですが

     昨日届いた検査結果にまた少し落ち込んでいます。

    <このお話はまた気持ちが落ち着いてから記事にまとめたいと思います。>

      

       当日(9/16)は、朝9時に病院に入って採血

 そして一旦帰宅して、朝食を与え2時間後にまた採血となります。

          その2時間後の採血の時には

       ティエラも一緒に病院に連れて行きました。

 

16-a.jpg 

 

 そして避妊手術の時期と、ワクチン接種の事を先生に相談しました。

  

               避妊手術の時期は

    「5ヶ月半頃の成長の様子をみて決めましょう…」との事でした。

  

   ティエラの場合、ちゃんと時期をみてワクチンを打って貰っているので

           3回目は必要ないと思いますよ~!との事。

 

     ママ:「ドックランに連れて行きたいのですが…。」

     先生:「ならもう1回、今度は8種を接種しておいた方が

                             安心だと思いますよ~!」

  

    …って事で、前回接種して貰っている同じメーカー(同じカブ)の8種を

                 来週接種することになりました。

     その時の様子は、またカメラに収めたいと思っていま~す(^_^;)(笑)

                  ティエラ、鳴くかなぁ~~? 

  

                  ※再検査の結果、前回よりは改善されていたのですが 

                    まだ基準値内に治まっていない項目もあるので

                     今後も経過をみていきたいと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

3兄弟ちゃんまたおもわしくない結果が出てしまったのですか
(;´・Д・`p《 心 配 》qです
ママさん元気出してくださいね~

ティエラちゃん明日で4ヶ月ですね~
ちょっと早いですが
おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ハイパー元気な子に育ってますね~
動きっぷりはなんか
うちのももに共通するものがあるかも~
(ティエラちゃんのほうが全然賢いけど・・・)

>こんばんは

〔うさとみさん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
病院から結果が届いた時は、またショックを受けましたが
辛いのはチビ達の方なので(再検査ばかりさせているので…。)
落ち込むのは、最小限にするように心掛けていま~す(^_^;)

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ももちゃんもかなりの運動神経の持ち主ですもんねぇ~(^_-)-☆
宇宙達の影響で、ティエラもズル賢く成長してしまうかもっ!?…(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

