スポンサーサイト


完成!!



       ~手作り工房 MY mamaさん企画~

  「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
                      
            
 詳しくは↓(4/17に必着)

     http://item.rakuten.co.jp/auc-my-mama/c/0000000206/


             以前の記事からコツコツと
             作れるだけ作って送ろうと思い
               完成した物がこちら

11-01_20110411094223.jpg 

         巾着大: 男の子用1枚・女の子用3枚

11-02_20110411094234.jpg 

         巾着小: 男の子用4枚・女の子用4枚

11-03_20110411094243.jpg 

          シューズケース: 男の子用3枚

11-04_20110411094252.jpg 

          シューズケース1枚・巾着大1枚
      (内布がどちらかと言うと男の子向けかなぁ~?)

11-05_20110411094302.jpg 

            女の子用: 巾着大・巾着小

11-06_20110411094312.jpg 
               一人の手の歌詞

                  原曲

         ひとりの小さな手 何もできないけど
        それでも みんなの手と手をあわせれば
            何かできる なにかできる

   
       私一人の力だと何も出来なかったけど
     今回、手作り工房 MY mamaさんの企画で
         たくさんの方々のお力が集まり
           

                 
                  ↓ミシンを走らせながら歌っていた替え歌


        ひとりの小さな想い 何もできないけど
         それでも みんなの想いが集まれば
             形にして 届けられる

         それでも みんなの想いが集まれば
             形にして 届けられる


           

            ハンドメイド仲間の想いが
             
このような形として
         被災地の子供達に届けられる事を
             深く感謝しています。






    ~引き続き署名活動にご協力お願いします~


          ・災害時における署名活動(環境省宛) (4/30消印有効)
  
 
         
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 









スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは♪
ママさん、お久しぶりです。
すごい、いっぱい応援グッズが完成しましたね。
どれも、ママさんの思いがいっぱいつまっていますね。
私は、たった4つしか送れなかったけど
私の気持ちが届くといいな。
その歌、知ってるよ。
替え歌、じーんときちゃった。
小さな思いがいっぱい集まると、大きくなるよね。
一杯使ってもらえると思うよ。きっと。

ありがとう、ママさん。
リッキー、2歳になったよ。
お写真もいっぱい撮ったよ。
パパさんのカメラだけどね。
トリミングして、すっきりです。
甘えん坊はなおってないけど、
少しだけおとなしくなったような。

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^ゞ

腕は相変わらずイマイチですが(^_^;)、
愛情だけはたっぷりと詰め込んで、送り出しました!
「一人の手」知っていますか?
震災後、私はこの歌ばかり口ずさんでいます。

あの小さかったリッキー君が、もう2歳なんですね!
可愛さは昔と変わらないけど…e-266
また、リッキー君の写真見せてくださいね(^_-)-☆

こんばんは

インフル地獄から脱出しましたよ~
すっかりご無沙汰している間に応援グッツいっぱい出来ましたね!
自分一人では小さな事しかできないけどみんなでやれば大きな力になるもんね!
私も何かできる事やらなくては!!

ドッグレスキューの活動も初めて知りました。
1ヶ月も経ってそれでもギリギリで生きて頑張っているワンコ達を見て、それを助けている人達をみて、涙が出てきました。
ワンコ達の為にも何かしなくては!
まずは署名から^^

こんばんは♪

〔きりんの月さん〕

パパさんだけでもインフルエンザに掛からなくて
良かったですね。
私もインフルエンザ、もう懲り懲りだわぁ~。。。

でもまた週明けに風邪を引いちゃいました。
今日は鼻水が特にひどくて…(/_;)

ハンドメイドの輪って本当にスゴイなぁ~って
実感できました!!
何もできない事にしばらく悩んでいましたが、
出来る事からコツコツするしか私にはできないんだっ!!って
思うようになって、少し肩の力が落ち、気持ちが楽になりました。
↑そして風邪引いちゃってるし…(^^ゞ

一日も早く、災害時に家族(ペット)と一緒に暮らせるような
国に日本もなって貰いたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

