

4月30日消印有効

    『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

        現在の署名総数 約35,368 名(4/7掲載)
   
      当初の目標は「目指せ1万人」だったみたいですが
      署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)なので

   
     ~引き続き署名活動にご協力お願いします~



          ・災害時における署名活動(環境省宛) 
  
 
         
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 


       また、この活動をブログに掲載して下さった方々
            また署名をして下さった方々
        この場をお借りして、お礼申し上げます。
      

        もっともっとみんなの声が集まれば‥と思い
         引き続き署名活動をよろしくお願いします。


 
         最近、小学校の頃に習った「一人の手」の歌を
                      ↓原曲

           ひとりの小さな声  何も言えないけど
          それでも  みんなの声が集まれば
             何か言える  なにか言える

                      ↓の替え歌

          ひとりの小さな声  何も言えないけど
         それでも  みんなの声が集まれば
             届くはずさ  願う気持ち


       
   どうかみなさんの声が環境大臣に届き
            家族みんなで暮らせますように‥
               
         



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

