スポンサーサイト


私のなのに~~

 2008年9月14日

     

       日々ティエラのハイパーさが増す中で…229

    

        おっとりマイペース型のこのお二人は



14-01.jpg 

 

         ティエラのサークルで寛ぐようになり…230

 

14-02.jpg 

 

           なぜか!? 宇宙ラールが仲良く

     一緒に入っている事が多くなってきたんですよねぇ~229



14-03.jpg 

 

           一方、居場所を取られたティエラは…

    お里で頂いたクレートに入って寝るようになってきましたよ~395

            

                 そしてカメラを向けると

                   必ず割り込んで

          ポーズをとってくれるこのお方が(^_^;)(笑) 



          
 あの~、シエルを撮っている訳では無いので

           無理して入らなくていいんですけど…(^^ゞ(爆)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんのテンションについていけるのはシエルくんだけだから、波長の合うふたりが団結を始めちゃったのかなぁ~(笑)
宇宙くんもしかして、サークルの中の〇イレトレーの上にダウンしてますぅ~?(=^^=)

No title

マハロもハイパーで大変なんですよ。
なかなか電池切れになってくれないし、
起きてる間はとにかく遊ぶ!
100%の力を出して遊び続ける!
自分の体力の限界を知らないから、
時々サークルに入れてクールダウンさせてます・・・。
ティエラちゃんも同じタイプっぽいですね~i-278
うちはコロンが相手をしてくれないけど
シエルくんが相手になってくれるから助かりますね~
シエル君、うちに出張しませんか~i-237

No title

ティエラちゃんが増えることで 兄弟達の間にも
変化が見えてきたのですね。
おもしろい。。。
シエルくん カメラが大好きなんですね。
実ははぴぃもなんですよー。
カメラの起動音がすると どんなに遠くの場所に
いても すかさず目の前に座ってポーズを撮ってます^^;

えるみたーじゅさんで なぜ3兄弟と5ショットを
撮らなかったのか とても後悔しています。
来年こそは6ショット お願いしますね(^_-)

No title

〔グーグーガンマさん〕

そうかも知れませんねぇ~(^_^;)(笑)ティエラもシエルに
追い駆けて貰うと満足していますから…(^^ゞ

そうなんですよ~(;一_一) ティエラのトイレトレーの上で~す(>_<)

No title

〔ばてぃこさん〕

まさにマハロちゃん、ティエラと一緒ですねぇ~(^_^;)(笑)
仔犬の頃からですか~?
でもマハロちゃんのすごい所は、相手がいないのに
超ハイパーなんですねぇ~(@_@;)

シエル、きっと喜ぶと思いますよ~!(笑)

No title

〔みきさん〕

この変化がみたくて、家族が増えちゃうんですよねぇ~(^_^;)(笑)
はぴぃちゃん、偉い!! シエルの場合、カメラが好きって言うより
その後のご褒美が目的で…(;一_一)
カメラ=ご褒美と、完全インプットされているようです(^_^;)(笑)

みきさん、出張で来年までに我が家の4パピをしつけて頂けませんか~~e-270(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

