スポンサーサイト


ハンドメイド&マザコン


                布山減らしをコツコツと…

07-01_20110207185458.jpg 07-02_20110207185510.jpg
         レギンス表                 レギンス裏

       
        ミシンを購入した時にパターン&キットのセット
               多数買ってしまったママ

        布山と一緒にそれらをコツコツと消費していくのが
             今年の目標(パパからの指令)

07-03_20110207185520.jpg 

           ジャガードニットを使って
         レッグウォーマー手袋を作成

  パパ: 「レッグウォーマーいらないから、
             親指がもう少し隠れる手袋が欲しいっ!!」…だって

  ママ: 「バレンタインデーに間に合わないよ~!


   硬い頭を使って、もう少し作り方を考えてみるかっ!!…(^_^;)(笑)



       犬ブログなので、チビ達の様子も…(^_^;)

07-04_20110207185532.jpg 

    ママが真剣な顔でパターン&作り方を考えていると

            心配になったのか?

   男の仔達が「抱っこ~~!!」って甘えて来ましたよ~!


       そんなにママの顔が怖かったのかしらっ!?


        こう言う時に男の仔と女の仔の性格の違いが
           はっきりでるんですよねぇ~(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

レッグウォーマーと手袋はパパへのプレゼントだったんですね~
作った後でダメ出しされると困りますよね^^;
かわいいのに…

男の子の方が甘えたさんなんだ~
マザコンとはひどい(笑)
そういえば↓のティエラちゃんと同じ体勢でウチのワンコも寝てますよ。
アゴ枕にするにはちょっと高いし不安定な気もするんですが^^;

No title

おはようございます♪
レッグウォーマー、手袋、いいじゃないですか!
手袋、切り替えがあって、おしゃれですよ。
さすがだわ・・・ママさん!
で、ニット、減りました??
私と一緒にコツコツ減らしていきましょうよ。

うちの甘えん坊、今、ひざでまったりしてますよ。
たまらんです、甘えん坊すぎて・・・

>こんばんは~

〔きりんの月さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435

これね!サイズもパパにはちょっと小さかったみたいなので
私の物になっちゃいました(^^ゞ

でも結局、バレンタインデーには間に合わず
パパの物はまだ作れていませ~ん(^_^;)

ティエラの冷めた目線をみるとv-403
「マザコン」って言っているように思えたのよねぇ~(笑)
特に宇宙はパパには(男の人)「スキスキ」は絶対しないんですよ~!
(口をペロペロ舐める行為)、でも「ごめんなさい」は
同じ行為でも、ちゃんとパパにもするんですけどね(^_^;)
言葉で分けているみたいです。

そうそう、寝難そうに見えるけど
本人は気持ち良さそうなのよねぇ~(^^ゞ

No title

〔etyanさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。v-435

パパは例のあれ!を欲しがっていたので「形が違う!親指が寒い!!」って、
色々と注文が多いんですよ~!

ニット、全然減っていません。
年末に買った可愛い生地(ワンちゃん用)もそのままだし…
結局、パパ用の手袋まだ作れてないし…(/_;)

うちの男の仔達は、特に3歳頃から甘えん坊さが
増してくる傾向にあります。
ラールが昨年から甘えん坊に磨きがかかってきました(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

