スポンサーサイト


寝顔


   ママが風邪気味だったので、チビ達のお散歩はお預け
      (ここ数週間、本当に寒かったしねぇ~~)

            …って訳で←どんな訳!?(笑)
       チビ達の寝顔を紹介したいと思いま~す!!

01-08_20110202182546.jpg 

            …とある日の宇宙の寝顔
             
   宇宙が日向ぼっこをしながら、気持ち良く寝る日がくるなんて…
        
          またそのお手手が可愛いねぇ~~←親バカ(^^ゞ


          こちらは…とある日のラール

01-04_20110202182545.jpg 

     ラーちゃんの寝顔は小さい時から変わらない

            本当に可愛い~~




        そしてこちらは面白いティエラ寝顔

01-06_20110202182546.jpg 

       その格好って、寝難くないのかな???

01-07_20110202182546.jpg 

         本犬はまったく気にせず熟睡中

         
            そして一番変な仔は

01-05_20110202182545.jpg 

           ママが部屋を掃除するのに
          クッションを重ねて置いていたら
 その中に勝手に潜り混んで、熟睡しているラールの姿が…


          掃除機の音も気にならず…(^_^;)(笑)

        やっぱラールって、変な仔だよねぇ~



             変な仔と言えばこの方も…

01-02_20110202182605.jpg 

           おもちゃで遊んでいる最中に
  オシッコがしたくなったみたいで、2個のおもちゃを咥えたまま
              トイレに駆け込み


01-03_20110202182545.jpg 

   結局、途中でおもちゃを落としてましたけどねぇ~(^_^;)(笑)



       シエルの寝顔だけ撮れてなかったのよねぇ~。
         
             
               だって、シエルって
   カメラの電源スイッチ音で敏感に起きちゃう仔なんですよねぇ~








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙&シエルさん、お風邪大丈夫ですか?
明日からは少し暖かくなるようですね♪
それにしてもみんな性格が出ててかわいいですね。
ワンコの寝顔って無条件でかわいいですもんね~(苦笑)
やっぱりシエル君と似てるかも!(爆)
うちも写真撮ってたら睨まれちゃった~(*^m^*)

No title

こんにちは♪
かわいい~♪
なんてかわいいの。
どの仔も、ぐっすり。あ~癒される。
うちは、相変わらず、おひざの上・・・
実は、とっておきの可愛い写真があるのですが、
紹介していないの。
パパさん曰く、とっておきなんだって。
親バカです。

ママさん、アームカバー、出来てる!!
喜ばれたでしょうね。
便利だもんね。

No title

〔グーグーガンマさん〕

ありがとうございます。今回は早めに薬を飲んだので
悪化はしなかったのですが、治りが悪く(年かなぁ~(/_;))
PCに向かう気力が無く、チビ達と一緒にゴロゴロ過ごしていました(^_^;)

今日は暖かかったので、頑張ってお散歩に出掛けましたが
宇宙&ラールコンビの時にノーリードの中型犬、しかも飼い主のおじさんは自転車で
もうヒヤヒヤしながら、建物の影に隠れて通り過ぎてくれるのを待っていました。
久し振りの散歩だったのに~~(>_<)マナーの悪い人が居ると最悪だよねぇ~~(涙)

寝顔可愛いですよねぇ~。天使の寝顔だもんねぇ~。
アル君も写真には敏感なのねぇ~~(笑)

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪

寝顔って可愛いですよねぇ~。
もうねぇ~、ギュ~~っと抱きしめたくなるけど
グゥ~っと我慢しているんです(^_^;)

うちもねぇ~、私がPCに向かうと宇宙が
膝枕&左腕枕の要求がひどいですよ~(/_;)
右手は使えるので、マウスは動かせるけどねぇ~(^_^;)(笑)

とっておきの可愛い写真、気になる!気になる!!
パパさんが紹介してくれる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆

アームカバー、この季節必需品ですよねぇ~。
それがまだ連絡無くて(>_<)、郵送だから無事に届いてないのかなぁ~?

No title

風邪、いかがですか?
わたしの勤務先でも風邪&インフルエンザ&ノロが大流行中です。
どうぞお大事になさってくださいね♪

みんなカワイイ!
そしてクッションの下なんてラールくん、もぐれること自体スゴイ!
うちのチビたちは、ビビリなので、ぜったいもぐらない仔たちです。。。
そのかわり、子どもたちは境目がわからないくらいにくっついて、両親ワンコは一人寝ですが、丸まって寝ます。
寝姿も遺伝なんでしょうかね(笑)。
うーん。
どんな格好で寝ていても、寝顔って癒されます^-^

No title

〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすません。
ご心配して頂き、ありがとうございますv-435

ここ数日、お腹にキタみたいで…v-393
今日は鼻水なんですけどね~v-394

もぐらない仔って、もぐらないですよねぇ~。
ラールとティエラはもぐるのが好きな仔達なのですが、
シエルは宇宙を驚かす時だけ、もぐって遊んでいますよ~!
そうそう、ちょっと前に絶対もぐらない宇宙が、
もぐった写真が撮れたので、またアップしま~す!!
くっついて寝ている姿を見ると疲れが吹っ飛びますよねぇ~e-266

ナギ君はてっきりさくらこちゃんと
くっついて寝ているものだと思っていましたi-229

小悪魔パピヨンちゃんでも、寝顔は天使ちゃんですもんねぇ~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

