

ありがとうございました♪

       今年も残すところ、あと数十分になりました。

   本来なら、お友達ブログの所に1件1件ご挨拶に行きたいのですが
               時間が無いので
     こちらでご挨拶と代えさせて頂きたいと思います。


   
     一応、チビ達に来年の抱負を尋ねて回りました!

31-01_20101231223836.jpg 

        来年は健康で過ごして貰いたいです。


31-02_20101231223835.jpg 

    分からない言葉の時は、助けを求める宇宙です(笑)


31-03_20101231223835.jpg 

           ラーちゃんは、ケガをしないように
           これからもラーちゃんワールドで
           楽しく過ごして貰いたいです。


31-04_20101231223834.jpg 

              パパっ仔のティエラ
  
  「もう可愛すぎ」…パパの心をしっかり射止めております。


31-05_20101231223834.jpg 


      シエルはもう少しパパママに甘えてきてね!




   では今年もチビ達にご挨拶をして頂きたいと思います。


31-06_20101231223743.jpg 

   今年も我が家のチビ達の成長をご一緒に見て頂き
            ありがとうございました♪


31-07_20101231223743.jpg 

         来年もよろしくお願い申し上げます♪




    ではではここからは恒例の↓ 「お年玉欲しいひと~?」

31-08_20101231223744.jpg 

         今までの様子はこちらその①
                       →その②

31-09_20101231223744.jpg 


             ラールティエラ コンビ


31-10_20101231223745.jpg 

  今回もおチビちゃん達の方が上手に手をあげてくれました




    ではでは最後に今年習得したチビ達の「芸!?」

31-11_20101231223746.jpg 
             「キャット!」ポーズ


          締め括っていただきましょぅ~~。



          来年はどんな1年になるかな?
  家族仲良く、健康にそしてチビ達と一緒に楽しく過ごせますように…




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

今年も残りあとわずかですね~~!
宇宙くんをはじめご兄妹のみんなにはたくさんの癒しをいただきました~(o^-^o)
パパさんだけでなく、風ママおばちゃんもデレデレなのです(笑)
何はさておき健康第一で過ごして行きたいですよね~~!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(´ー`)

No title

〔風ママさん〕

こちらこそ、風ママさんのブログ
風吹君、あらし君にたくさん癒して頂きました。
ありがとうございます♪
そうですね!健康が一番!!
お互い健康に気をつけて、そして楽しく過ごせたら
それが何よりの幸せですよねぇ~。
風ママさん達も良いお年をお迎え下さいねぇ~♪

No title

新年になったので。。。
あけましておめでごうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もかわいらしい兄妹に会いに参りますので、どうぞよろしくお願いします。

4兄妹そろって、元気に1年間を過ごせますように。

あけましておめでとうございます!

もてもてのパパにちょっと笑ってしまいました。
去年はたくさんの癒しをありがとうございました。
みんな体に気をつけて元気な1年でいて下さいね~
今年もよろしくお願いします♪

No title

〔梅枝さん〕

新年早々、お返事が遅くなってすみませんv-435

こちらこそ、旧年中はナギ君ファミリーにたくさん癒して頂きe-266
ありがとうございました。今年も可愛いおチビちゃん達と共に
素敵な一年をお過ごしくださいねぇ~♪

私達も可愛いファミリーに会いに参りますので
どうぞよろしくお願いします。

>おめでとうございます

〔きりんの月さん〕

新年早々、お返事が遅くなってすみませんm(__)m
うちのパパ、お世話はできませんが(^_^;)
チビ達に大人気なんですよ~!

こちらこそ、いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます♪
今年もまた色々と勉強させてくださいね!!
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

