

やって来た!!

 12月28日



   ママにも少し遅れてパパサンタからプレゼントが届きました!

                …とは言っても

      一緒に楽器店に行って、買って貰ったのですが
       納品日が12月28日だったんですよねぇ~。


28-01_20101231114938.jpg 
       今までお世話になったコルグの電子ピアノ 
   
    

        この日の天気予報によると午前中は晴れ
               お昼から大荒れ


  ピアノ納品時間の午後3時頃からちょうど大荒れの予報に…


                  ガックシ…

28-02_20101231114938.jpg 
  当時、パパがこのデザインを気に入って決めたのですが…

        
    
       うちのパパ、雨男なので仕方が無いと言えば
              仕方が無いのですが


         当日、祈る思いでお空と睨めっこして
        ギリギリ小雨の時に無事、我が家に到着


            雨に濡れなくて良かった。。。



28-03_20101231114937.jpg 
             ラールが一番興味津々
        

          納品の時はチビ達がウロウロして 
            怪我をするといけないので
         パパと一緒に別室で待機してもらって


           配達のおじさん達が帰ってから
            新しい電子ピアノとご対面


28-04_20101231114937.jpg 
    上がったは良いけど下りられないシエルをパパが救出

 

     夕方、楽器店の方が納品点検と簡単な使い方説明に
              来てくれたのですが


       この担当者さん、ワンちゃんが大好きらしく
         チビ達も尻尾フリフリでお出迎え

        ティエラだけは、まったく近付かず…


  我が家の男の仔組みはまったく番犬にはなりませ~ん(笑)

28-05_20101231114936.jpg 
      ローランドのデジスコア電子ピアノ・HPi-7S-LCS

  

    ローランド製品は普段値引きはしていないそうなのすが
      今回秋に新製品(HPI-7F)が発売されたので
     旧型のHPi-7Sがちょこっと値引きされていました。

   しかも欲しかったこちらのお色・ライトチェリーは新品。ラッキー!!
          (マホガニーの方は展示処分品)


 店長さん:「お店で使っていた液晶モニターで良ければサービスしますよ~!」って事で

         液晶モニターをサービスして頂きました。(^^ゞ          
 

    今年、結婚15周年になるので、そのプレゼントも兼ねて
         パパが大金を叩いて買ってくれました。

      もうこれで本当にしばらくプレゼントは買って貰えそうにありませんが…(^_^;)


28-06_20101231114936.jpg 

             デジスコア機能
  前々から興味があって欲しいなぁ~って思っていたので 
           とっても嬉しかったです。


  練習もほとんどしないので、全然腕は上がりませんが(^_^;)
     ボケ防止を兼ねて、楽しみたいと思っています。



      パパサンタママにもありがとねぇ~




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
パパさん、おやさしい。
私も15周年ですが、なんだか過ぎてました。
素敵なピアノの音色で、
可愛い仔たちに癒してあげてください。

2010年は、ママさんの愛情をいっぱい感じた
私&リキ男。
2011年も仲よくしてくださいね。
良いお年を。

No title

こんばんは♪

パパには感謝しています(^^ゞ
etyanさんも15周年だったのですか?
でもetyanさんと比べると主婦暦は同じでも
全然レベルが違うので、お恥ずかしいですi-229(汗)

チビ達に、もうすでにうんざり顔をされていますが、
負けずに弾き続けたいと思っています(^_^;)(笑)

2010年、自分の事、宇宙の事でも色々精神的に余裕が無くて
etyanさんにはご心配をお掛けいたしました。
ありがとうございました。

こちらこそ、2011年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

