

1日遅れの…


        24日の午前中、宇宙の調子も良いので
        チビ達(男の仔組み)のワクチン接種に…

  <ティエラは11月1日にワクチン接種に行っています。>

            昼からはパパとお留守。

 この日は24時間安静なので、クリスマスプレゼントはお預け。


       …で、24日の夜からパパの調子が急降下
       日頃の不摂生疲れがどどっと出て、1日ダウン


           なので、我が家のサンタさんは
           26日の夜にちょっこっと復活

             
              プレゼントの前に
    ママが買っておいたサンタの服に着替えて貰って

26-01_20101226231213.jpg 

         1日遅れだけど、クリスマス気分に…


26-02_20101226231327.jpg 

            そして恒例の見返りポーズ

 こんな可愛いサンタさんが居てくれるだけで、パパママは幸せ


26-03_20101226231327.jpg 

       パパサンタがたくさんのプレゼントを持って
              上がってきましたよ~!!


  (10月の男の仔組みプレゼントはしっかりちび達の胃袋に収納されています!(笑))

26-04_20101226231326.jpg 

 …で、本当はおもちゃをたくさん買ってあげたかったらしいですが
         宇宙をあまり興奮させると体に良くないので
         いつもと同じおやつ&カミカミプレゼントに…

    (ママ的にはこっちの方が家計が助かります(^^ゞ)

26-05_20101226231326.jpg 
               「宇宙の川柳」

             その他にも寝床が2つ

 
26-06_20101226231325.jpg 

      
        みんな1つずつカミカミおもちゃを貰って


26-07_20101226231325.jpg 

       それぞれの場所で、カミカミタイムを楽しみ


26-08_20101226231426.jpg 

        そして珍しく宇宙が寝床に興味を持ち
     潜っているところにシエルが乱入&カメラ目線。。。



        宇宙が潜るなんて珍しい事なので

26-09_20101226231426.jpg 

           1匹ずつ入って貰って記念写真。

26-10_20101226231425.jpg 
      シエルは無理矢理、やらされております(^_^;)
        

         宇宙シエルはお布団には潜りますが
    こういった類の物には、普段潜らないんですよねぇ~。


     こちらの二人2匹は、潜るのが大好きな仔達なので


26-11_20101226231425.jpg 

    自分達で潜って頂き、使用感を確かめて貰いました。

26-12_20101226231424.jpg 


   「これねぇ~、中より外の方が気持ち良いですよ~!!」


 1日遅れたけど、我が家にもサンタさんが来てくれて良かったね!
         
     
        パパサンタ、今年もありがとうねぇ~



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
まあ~、良い仔には、サンタさんがやってきたのね。
うちは悪さ坊主だから、サンタさんが来なかった・・・
サンタさんの悪い仔ちゃんリストにのってるからだ!って娘と言ってます。
来年は来るといいな。

まあ、チュニック、可愛い!
喜ばれたことでしょうね。

No title

こんばんは♪

良い仔ではないのですが(特に宇宙は…v-393)甘~い我が家のパパは
チビ達の喜ぶ顔が元気の源となっているようで…i-229
リッキー君が悪い仔リストに載っているなら、宇宙なんて絶対ダントツの1位ですよ!
只今、急に怒り出す病がまた発生しておりますv-399

一緒に渡したブローチと共に喜んで頂けました!

No title

パパサンタさん、具合大丈夫ですか?
かわいい仔達の為にもパパさんには元気でいてもらわなくっちゃねー!(苦笑)
ティエラちゃんのお洋服、かわいいー♪♪
もしかしてツリー柄なのかしら?(*^m^*)
サンタさんのコスプレは見慣れてるけど、こんなのあるんですね~。
かわいいわ~e-266

No title

パパさん、その後体調はいかがですか?
可愛い子たちがプレゼントを待っているから、寝込んで
いられなかったんじゃないですか~?(´ω`)
お大事になさって下さいね。
それにしても相変わらず豪華なプレゼントですね('-'*)
潜るタイプのベッド、風吹が好きそうなので我が家も欲しいの
ですが、今のところベッドは間に合っているものでなかなか
ポチっと出来ません(笑)
ティエラちゃんのわんぴも素敵ですね~!こんな渋いカラーも
着こなして、めちゃめちゃ似合ってて可愛いです(〃ー〃)
もちろんお兄ちゃん達も似合ってますよ( *´艸`*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

パパサンタの事を気遣って頂き、ありがとうございます。
かなり胃腸にきていたのですが、お陰さまで回復傾向にあります。

ティエラの服、ツリー柄ですね。昨年と同じ物だけど、気に入っているので
毎年着せようと思っています(^^ゞ←きっとティエラは迷惑だけど…(^_^;)

アル君のサンタさん、フードで固まっているようにも見えたけど
可愛かったよ~e-266

No title

〔風ママさん〕

パパの事、気遣って頂きありがとうございます。
かなり胃腸にきて、苦しかったみたいですが、回復傾向にあります。
パパにうつされたのか?昨日は私が怪しかったのですが…v-394

チビ達のプレゼント、ベジタルチュウと豚耳は我が家の必需品
(これが無いと宇宙のお手入れができないので…)なので
助かっています(^^ゞ うちはパパが買ってにポチっ!! しちゃうので
置き場所考えるのが大変なんですi-230

ありがとうございます♪宇宙に着せるのは一苦労しましたが
すぐに脱がせたので、ボロボロにならなくてすみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

