

バトル!!

   昨日更新をサボってしまったので、本日は連発ですよ~!って

         相変わらず過去記事ですが…(^_^;)(汗)

 

 2008年9月12日(夜の部)

     

       ますますお転婆振りを発揮するティエラ

 

12-04.jpg 

 

          ちょっとドンくさいおっとりラール

       そのハイパーさについていけなくなることがあり230

 

12-05.jpg 

 

     前半戦はラールも頑張って参加しているのですが…282

 

12-06.jpg 

 

            このハイパーさに圧倒され…230

 

12-07.jpg 

 

                そしてティエラ

               ラールとのバトル281より

          標的はハイパーシエルになっており…229

 

12-08.jpg 

 

         それでもラールは頑張ってティエラ

            ヤッツけようとするのですが…

     ラールには降参しなくなったティエラなんですよねぇ~230

 

     そんなラールのピンチをシエルバトンタッチして…271

 

12-09.jpg 

 

       ティエラを追い駆け回すシエルの姿が…282

 

12-10.jpg 

 

           ティエラシエルとのバトルでは

               より激しいものがあり…269

  

     もうすぐ生後4ヶ月だけど、この運動神経をみていると

       生後6ヵ月ぐらいに勘違いしてしまうのよねぇ~229



12-11.jpg 

 

      散々、シエルお兄ちゃんに追い駆けて貰って

            満足するティエラの姿が…410

 



  シエル、良かったねぇ~ あなたのハイパーさに付いていけるのは

               ティエラだけかもよ~363って、

    ティエラのハイパーさに付いていけるのもシエルだけだけど…229

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

スッゴイですね~i-179う~んウチのモナちゃんといい勝負だわ~v-411ソファの背もたれをかべ蹴り(?)v-355しているのも何だかモナちゃんを見ているようで・・・今度一緒に遊ばせてみたいわ~v-439でも、若さと身軽さではいくらモナちゃんでも降参するかもねv-392

No title

あはは。良いパートナーが見つかって良かったですねえ(^^)
シエル君、ティアラちゃんのお相手は任せた!

No title

〔ひまたんたんさん〕

モナちゃんもお家では相当な
お転婆娘なんですねぇ~(^_^;)(笑)
いえいえ、シエル2才が健闘しているので
モナちゃんも大丈夫ですよ~♪

No title

〔nyankoooooさん〕

ラールも前半戦は頑張っていますが、後半戦では
「シエルお兄ちゃんがんばれ~!」って
ママの膝に飛び乗って、声援していま~す(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

