

長い間、すみませんでしたm(__)m


       ラールのお誕生日からず~っと更新が怠り
          大変ご心配をお掛け致しました。 

14-03_20101214125718.jpg 

        この間、宇宙の体調があまり良くなく
  色々検査も受けたのですが、はっきりとした原因が分からず


14-04_20101214125717.jpg 

        大好きなドックおじやベジタルチュウまで
              食べなくなってしまって
        
         一時はどうなることかと思いましたが
     最近食欲も出てきて、症状も落ち着いてきています。

14-05_20101214125717.jpg 

    本当はもっと詳しく記事にまとめられたら良いのですが
         文才が無いのでお許しください。


14-06_20101214125716.jpg 
    ねぇねぇ~、これからママ「ブログ更新」できると思う?

         
 みんなに首を傾げられてしまい


14-07_20101214125743.jpg 

       挙句の果てにはシエルがベットから脱落


14-08_20101214125742.jpg 

   そこまでリアルに表現してくれなくても良いのですが…


14-09_20101214125742.jpg 
             また元の位置に戻って


              サボリ癖が付いても
      ちゃんとシエルみたいに帰るようにします(^_^;)(笑)



          やっぱりシエルはおもしろいっ!!

  

         
        これからもこの仔次第だと思いますが

14-02_20101214125718.jpg 

    チビ達の成長記録として、写真を残して置きたいので


14-01_20101214125719.jpg 
    病気後、ますますお顔が白くなっちゃったけどねぇ~


            末永くよろしくお願いします。


  
    ※ もうしばらく間、コメント欄は閉じさせて頂きます。




PS.出張中のパパへ:「ちゃんと更新したから、お仕事頑張ってねぇ~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

