スポンサーサイト


何してるの~?

           昨日(9/22)は、久し振りにお庭の雑草抜き没頭し

             腰痛になってしまったママで~す(/_;)

          (腰痛体操をして、今朝には復活しましたけど…(^_^;))

 

        …なので、連発でお送りしたいと思いま~す!!

  (頑張って更新しないと、なかなか現在に追付けないよ~(;O;))

 

 2008年9月11日

   

   この日は珍しくシエルラールが一緒に寝ていました。395

11-01.jpg 

     

      ラールが小さい頃は、寄り添って寝ていたのに

  ラールの成長と共にシエルが威嚇するようになったのよねぇ~。409

             

          そして、ティエラは目覚めると…

11-02.jpg 

 

          へそ天で一人遊びを始めましたよ~~363

 

11-03.jpg 

 

   この日はヒモとボールを交互にして器用に遊んでいました424

 

11-04.jpg 

 

     そんなティエラの様子を覗き込むラールの姿が…229

         

           ラーちゃん、ティエラのする事が

     気になって、気になって仕方が無いみたいで~す(^_^;)(笑)

 

  2008年9月12日…次の朝46

           

              この日はとっても珍しく

       シエルが寝ていたベットの上にティエラが…405

12-01.jpg 

 

           シエルはすぐに起きちゃったけど

      怒る事も無く、しばらくティエラと一緒に居ましたよ~410

   

          ティエラはすぐに夢の中へ…(^_^;)(笑)

 

    

          そしてティエラ嬢が目覚めると…282

12-02.jpg 

 

             宇宙を追い駆け282

      宇宙避難場所であるクレートにジャン~プ!!

12-03.jpg 

 

     ラーちゃんでも、まだ上がれないのにねぇ~(^_^;)(笑)

                     

                     9月12日夜の部は、この後で…

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんのへそ天で一人遊びしてる姿かわい~♪
最近アル君はめっきりやらなくなってしまいました。(/_;。)

あーあ、宇宙くん避難場所とられちゃいましたね~。
でもティエラちゃん、かわいい姿からは想像できないくらい、すごいジャンプ力&度胸(笑)ですね。
今の時代は「男は愛嬌、女は度胸?!」(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

私もこのへそ天遊び好きなんですよ~♪
アル君、大人になったらしてくれなくなったんですねぇ~。

ラールが上がれないのが不思議なんですが…(^_^;)(笑)
でも生後4ヵ月になっていない仔が上がるとは思いませんでした(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

