スポンサーサイト


シエルおめでとう♪


   昨日(7月20日)、シエル4歳のお誕生日を迎えました!!


19-01_20100721201757.jpg 


          パパがお休みだった7月19日に


19-02_20100721201807.jpg 


             1日早くお誕生日会をして


19-03_20100721201818.jpg 


        パパの手からプレゼントを受け取って


19-04_20100721201828.jpg 
     ベジタルチュウ、たまごちゃん、リードと首輪セット


           大好きなパパに遊んで貰い
 (パパがチビ達に遊んで貰っているようにもみえますが…(笑))



              ではではここから
       満足気なチビ達のお顔をご覧くださ~い(^^ゞ


19-05_20100721201839.jpg 


             シエルの好きな物
     たまごちゃんおやつの順だと最近判明しました。



19-06_20100721201851.jpg 

       
        ティエラはたまごちゃんおやつかな?


19-07_20100721201932.jpg 


             ラールは???謎の行動


        シエル宇宙をたまごちゃんを加えながら
        追い掛ける事が大好きなんですよねぇ~


19-08_20100721201947.jpg 
   さては、たまごちゃん誰かに取られたなぁ~(^_^;)(笑)


         宇宙パパと1対1で遊びのが大好き
           でも他の仔達に邪魔をされて
        すぐ、ふてくされてしまうんですけどねぇ~




         シエルのお陰で、犬と暮らす楽しさを知り
              
                あっと言う間に…

        我が家は犬屋敷になってしまいまいたが(^^ゞ



               シエル、大好きだよ~~
        パパママの仔になってくれてありがとねぇ~




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

シエル君、4歳のお誕生日おめでとー♪\(^O^)/♪
みんなでお誕生会できて良かったね~!
パパからのたくさんのプレゼント、うれしいね~v-341
これからもみんな元気で楽しく暮らせますように☆
プレゼントの箱を覗くみんなの姿、かわいいですよね~。v-398
やっぱりどこの家も自分のモノだってわかるのねぇ~(苦笑)

No title

シエルくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

兄弟みんなでうきうきわくわくしながら
パパからのた~くさんのプレゼントをのぞいて
そして、お休みのパパに遊んでもらえて
最高のお誕生日だったでしょうね!
みんな一緒に元気に仲良くが一番だよね!!

これからも兄妹の要としてママを助けてあげてね~

PS:たまごちゃんをキープするラールくんのおてて。
ハニーのおててとそっくりです(笑)

No title

シエルくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって、楽しくて素敵なお誕生日に
なりましたね('-'*)  プレゼントもたくさ~~ん!!!
毎回パパさんの愛情たっぷりなプレゼントには感心させられます。
うちのパパなんてプレゼントへの関心は薄いですからね(^.^;
私が勝手にプレゼント選んで事後報告ですよ(笑)
今年は何にしようかな(^w^)
シエルくんみたいにおもちゃを喜んでくれたらいいのに~~
シエルくん、今年も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように!

No title

シエルくん、おめでとう!!
ほんと、素敵なお誕生日プレゼントだね。
パパさんがいてくださると、みんな、いつもと違う
表情が見えたりするのかな?!
うちも、ベジタルチューは、1人でお留守番のときに、パパさんがあげている間に、みんな玄関から
出る・・・という特別なときのおやつ。
大好きです。

たまごちゃん、好きよね。
もう、ねちょねちょよ。うちのは。

シエルくんにとって、楽しい1年でありますように。

No title

シエル君、お誕生日おめでとうございますe-405
たまごちゃん大好きなんですね。
満足げなお顔^-^
ステキなお誕生日になったみたいですねぇ。

シエル君の4歳の1年間が、ますます幸せなものでありますように。

No title

あぅ!!
ちと・・・出遅れましたm(__)m
シエルくん4歳のお誕生日おめでとう~~♪
みんなでお祝い出来てよかったでしね ლ(╹◡╹ლ)

パパさんの誕生日プレゼント・・・いつもどんなのか!?
楽しみにしているレオママです(^^ゞ
来月は宇宙くんの誕生日・・・
パパさんの懐を心配するレオママでもあります(爆

先日は我が家の姫にお祝いのメッセージ有難うございました♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
「8月まで帰って来れな~い!!」って言っていたパパなのですが
運良く、仕事の段取りが付いてシエルの誕生日を一緒に迎える事ができました\(^o^)/
パパが居るだけでチビ達は大喜びなんですけど、それプラス
パパが箱等を抱えているなら、もう大興奮状態で…(^_^;)(笑)
それが自分達に関係ない物だと分かると、さぁ~っと去るから
これまた面白いんですけどね(^_^;)(笑)

No title

〔やよさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ハニーちゃんも今月誕生日でしたよねぇ~。
9歳のお誕生日おめでとうございますe-313
やよさん、カメラの腕がすご~く上達しているので、
よりハニーちゃんが可愛く・美しく、そして仕草の1つ1つが
ハニーちゃんの優しさ、性格を現しているようで、見ていてとっても癒されますv-398

PS:お手手もそうですが、舌が長~い所も似ていますよ~(^_^;)(笑)

No title

〔風ママさん〕

シエルにお祝いのお言葉もありがとうございます♪

8月まで帰って来れないっ!!って言っていたパパだったので
それだけで、とってもサプライズプレゼントになりました\(^o^)/

今使っているリードがめっちゃ汚れていて、(公園で呼び戻しする時に
汚れちゃうんですよねぇ~。)それを見たパパが仕方無しに探してくれたみたいです。(^^ゞ
どちらかと言うと私の方がプレゼントへの関心は薄いかな?(^_^;)(笑)

シエル、たまごちゃんだけは「お片づけ~」って言っても
最後まで名残惜しそうに咥えたまま、しぶしぶ手放すって感じなんですよ~。
そのお陰で、このたまごちゃんも何十個目かしらっ!?v-394

No title

〔etyanさん〕

シエルへメールまで頂きありがとうございました。
パパが居ると宇宙はパパの膝の上を絶対キープ、他の仔達は
パパが動く度に大移動して、くっ付いていますよ~!(笑)

でもここだけの話、パパが居ると宇宙とシエルが「アホ」になるので
(すぐに吠えちゃうので)甘~いパパに困っているんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

ワンちゃんって、ベジタルチュウって大好きですよねぇ~。
好き嫌いが激しい宇宙もベジタルチュウだけは、絶対どんな事があっても
食べていますよ~!(笑)

たまごちゃん、すぐ破壊してしまうので、もう何十個目かしらっ!?
もうすぐ3桁いきそうですv-394(笑)
うそうそ、数えてないので正確な数字は分からないですが…(^_^;)

シエルも肝臓値が高い仔なので、日々の食生活に気を付けながら
健康に過ごしてもらいたいです。

お誕生日おめでとう~♪

パパからのプレゼント嬉しいですね。
お顔が「嬉しい~~!」って言ってます^^
パパの愛情の深さが感じられます♪

シエル君にとっていい1年でありますように…

No title

シエルくん、4歳のお誕生日おめでとう★

いつも元気な笑顔のシエルくん、これからもその笑顔をみせてくださいね^^
みんな元気でいることが、パパ&ママへのプレゼントですよね。
みんなパパ&ママ思いのいい仔達ばかりでよかったですね^^

うちのシエルは9月が2歳の誕生日です。
ママさんがシエルくんに出逢ってワンちゃんと暮らす楽しさを知った
ってありますが、私もうちのシエルに出逢えて同じことを思っています^^
「シエル」って名前をつけて本当に良かった!w

ずっーーと元気に居てね、シエルくん&シエル^^

No title

いつも遅れてしまってごめんなさい(汗)
シエルくんお誕生日おめでとう♪
私の中ではシエルくんは2歳くらいのイメージなんだけどな・・。
いつのまにかしっかり者のお兄ちゃんですね。
時には母でしたっけ(笑)

これからもずっとその笑顔のまま パパママをサポートしてあげてね(^_-)

No title

出遅れてしまいましたが
シエルくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼント、いいですね^^

これからも、元気で皆と仲良く
楽しく過ごせますように(^^)/

No title

〔梅枝さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
食い坊シエルがたまごちゃんの方が好きだとは、私も意外でした(^_^;)(笑)

シエルは皮膚と耳がちょっと弱いので(肝臓値も)健康面でも気を付けながら
幸せに暮らして欲しいと思っています。

No title

〔レオママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
パパのプレゼントの中身を毎回楽しみにして下さって
ありがとうございますi-229
最近は同じような物ばかりになっているので、
ネタ的には物足りませんが(^_^;)(笑)
家計的には助かってま~すi-229(爆)

来月の宇宙の誕生日も楽しみにしているパパなので
何かきっと買ってくれると思うのですが…。。。

>お誕生日おめでとう~♪

〔きりんの月さん〕

お忙しい中、シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

とっても嬉しそうな顔をするチビ達なので、パパもチビ達と遊ぶと
日ごろの疲れも吹っ飛ぶそうです(^_^;)

No title

〔そらさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
「健康で長生きしてくれる事が一番の親孝行だよ~!!」って
いつもチビ達に言い聞かせているのですが、うちの男組みは
体が比較的弱く、病院通いが多いんですよねぇ~v-409

シエル君、9月で2歳になるんですね!若~い!!
少し落ち着いてくる年なので、また違ったシエル君を発見できるかもっ!?

シエル君もそらさん達にいっぱいいっぱ~い愛されて幸せ者ですね(^_-)-☆

シエル君&シエル、お互い健康に気を付けながら、
幸せな1年になってくれますように…

No title

〔みきさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お会いした時が、シエル2歳ぐらいでしたよねぇ~(*^。^*)
ラールが無事に育ったのはシエルのお陰だと思っているので
シエルには感謝しています。

No title

〔ラムママさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

毎日短時間だけですが、お気に入りのたまごちゃんで
元気に遊んでいま~す!!

とっても遅くなっちゃいましたが
シエル君、4歳のお誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんとふたりだったころも
弟妹が増えた今もシエル君は
ご家族のムードメーカー的な存在☆
そして幸せを運んでくれているんですね~☆
あっという間に・・・(笑)
ラール君→ティエラちゃん、トントンとお迎えがあった時は
パソコンの前で叫んだのを思い出しました^^

シエル君はパパとママの子になるために生まれてきたんだね♪
4歳も賢く愛らしく元気で過ごしてね☆

No title

〔ぱらちゃんさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

どうやったら宇宙に構って貰えるか?ってそればかり考えていたシエルの
あの頃がとっても懐かしく思えるようになってきました。
私も今振り返るとすごい事してきたなぁ~って、思っています(^^ゞ

ありがとうございます♪うちもALPが高めな仔達ばかりで
シエルとラールはGPTも高いので、健康に気を付けながら
みんなで仲良く暮らして貰いたいと思っています。

まるちゃんの肝臓もこのまま落ち着きますように…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

