

素敵なプレゼント♪


       またまたすっかり更新が遅れていますが…(^^ゞ

   実は先月、ティエラに素敵なプレゼントが届いていたんです



     ではではその時のチビ達の様子をご覧くださ~い!!

12-01_20100712125509.jpg 


     必ずプレゼントの名前を確認しに行く宇宙(笑)

12-02_20100712132016.jpg  


        …で、ティエラに怒られて逃げる宇宙(笑)


12-03_20100712125531.jpg 


        プレゼントの中身も気になる宇宙(笑)


12-04_20100712125541.jpg 


 とっても可愛いワンピースをティエラのサイズで作ってくれたのは

         ブログのお友達(ハンドメイドの達人)

            mama's cafeのetyanさん


12-06_20100712125550.jpg 


    柔らかくて肌触りの良い、ハートの可愛いニット生地で
          ふりふりの可愛いワンピース



       白い毛のティエラにとっても似合っています



 イベントでお忙しい中、ティエラに素敵なプレゼントをありがとうございました。
             大切に使わせて頂きますねぇ~



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~

ふりふりで可愛い~♪
やっぱり女の子はピンクでふりふりだよね^^

↓扇風機の季節がやってきましたね。
みんなちゃんとポチッと出来てる~~。
得意そうな顔がまたかわいい^^

プレゼントの当選メール送りました。
お返事待ってます♪

こんにちは(^◇^)

以前、お邪魔しました、etyanの友達ですv-410
etyanが作られてる時から、可愛いなぁって
思ってたので、着画が見れて嬉しいですv-344
良く似合ってますねv-398

No title

こんにちは(^v^)
ごめんね・・・おばちゃん、また勉強するね。
難しいよね、お洋服作り。
次回は、へこたれずに、いいもの作るね。

でも、おばちゃんは幸せだったよ。
ふりふりのお洋服作れたんだもの。
今のリキ男には似合うかな・・・
でも、やっぱりティエラちゃんのような
美人ちゃんにきてもらえると
お洋服も喜んでます。

こんなに素敵にupしてくれて、ありがとう!

>こんにちは~

〔きりんの月さん〕

やっぱりワンちゃんも女の仔はピンク色でふりふりが可愛いですよねぇ~e-266
…って、飼い主は全然可愛い服が作れないですが…(^_^;)(笑)

↓今年もこの季節がやってきました!
ワンちゃんって、ちょっとしたお仕事が好きみたいですね!!

先程、メール送りました。お返事が遅くなってすみませんv-435

>こんにちは(^◇^)

〔shinoさん〕

こんばんは♪
着画、アップがかなり遅くなってすみませんv-435
とっても可愛いお洋服を頂きました!
縫い目もとても綺麗でうっとりですv-398
私が作る服とは大違い…(^^ゞ(汗)

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
アップがかなり遅くなってすみませんv-435
ティエラ、とっても似合っているでしょぅ~e-266
ありがとうございますe-343

リッキー君、絶対似合うと思いますよ~!
「あれっ!?、女の仔でした~?」って、お散歩中に声掛けられると思いますが…(笑)

大切に使わせて頂きますねぇ~e-266

No title

こんばんわ~♪URL教えていただいたので早速お邪魔してみました(^^)v
わんちゃんとはあまり縁がなくてどちらかというと猫派~な私なんですが、パピヨンはあのふっさふさのお耳がたまらなく可愛いくって大好きですvv
ティエラちゃんってすっごい美人さんですね~~vvふりふりワンピースがまたよくお似合です♪
そして、みんなキャットポーズ・扇風機ポチッができちゃうなんてすごい!なんて賢いの!?ってビックリしちゃいました。うちの子より賢いかも(笑)

ハンドメイド作品も色々作られててすごい~!受け皿付きスモックいいかも!!私も今度作ってみたいと思います(^^)

No title

〔SAVAZさん〕

こんばんは♪
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます。

どちらかと言うと猫派なんですねぇ~、当初、うちのパパもそうでした。
今では猫っぽい性格のパピヨンにどっぷり嵌っていますが…(笑)

お忙しい中、過去の記事まで目を通してくださり、ありがとうございますv-435

我が家に子供が居ないので、お友達の子供さんに
私の下手な作品をプレゼントさせて貰っていま~すi-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

