

ハンドメイド♪


         気が付けば、6月も今日で終わり…(^^ゞ

 
    ハンドメイド作品を自分の記録として残して置きたくて
             アップしておきます。(^^ゞ


22-01_20100629211420.jpg 

           
        小学1年生の女の子にプレゼントした
           巾着型リュックサックです!



22-02_20100629211432.jpg 


      裏はフックを付けて掛けられるようにしました。



22-03_20100629211442.jpg 


         ハンカチ等が迷子にならないよう
          中にポケットを付けました!


22-04_20100629211452.jpg 

             これはナプキン入れ↑


22-05_20100629211511.jpg 


    こちらはいつものモンキーパンツとスタイの色違い↑↓


22-06_20100629211524.jpg 


       裏にはお気に入りの消しゴムはんこで
            タグを縫い付けて


22-07_20100629211535.jpg 


       こちらはティアードスカートのつもりが…


22-10_20100629211626.jpg 


             丈が長すぎたので


22-11_20100629211639.jpg 

         結局、上布の部分を解いて、カット
    ギャザースカートとしてプレゼントすることに…(^^ゞ
 

22-13_20100629211723.jpg 

        お揃いのシュシュも1つ作成しました!
        そのあと、ハギレを使って2個作成。


22-12_20100629211653.jpg 

           最後に散歩用長袖Tシャツ完成!!


    …とあまり進歩の無い作品ばかり仕上げていました(^^ゞ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

