

お揃いのセーラー服♪

 
         先月のティエラのお誕生日に
    チビ達にとっても素敵なプレゼンが届きました~



     ではではかなりアップが遅くなりましたが…(^^ゞ
         その時の様子をご覧くださ~い!!


28-01_20100616213920.jpg 

 
        名前を確認しているティエラの姿が…(笑)


28-02_20100616213934.jpg 


             撮影が夕方だったので
         写真が暗くてイマイチですが…(/_;)


28-03_20100616213947.jpg 
       お揃い手作りのセーラー服で~す!!(パピヨンのタグも頂きました!)


           ママが鼻血が出るぐらい興奮した
              プレゼントがこちら↑↓


28-04_20100616214000.jpg 

         
            前開きなので、脱着し易い!! 
   作るとなるとかなり面倒なので、ママには無理無理…(^_^;)


28-05_20100616214012.jpg 
           こちらは「S」=宇宙の分で~す!!

      
   しかもチビ達のサイズでそれぞれ作ってくれているので
             タグのイニシャル付き



          ではでは風ママさんリクエスト
    セーラー服・チビ達の見返りポーズをご覧くださ~い!!


28-06_20100616214023.jpg 


   見返りポーズだとせっかくのセーラーが見えなかったので



28-07_20100616214036.jpg 


               「見返らないポーズ」
                    ↑
       こちらは風吹君が得意とするポーズなのですが



28-08_20100616214047.jpg 


            おやつを目の前に置いて
          チビ達にもまねして貰いました(^_^;)


    うんうん、これならセーラー見えるねぇ~かっかわいい



           最後に最近習得したポーズで

28-09_20100616214058.jpg 

     前身ごろもバッチリ撮影させて貰いましたよ~


 風ママさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
          大切に使わせて貰いますねぇ~




コメント

No title

すご~くかわいい♪(*^_^*)
みんな、似合ってますね!!
見返らないポーズもきまって、ばっちりですね(*^_^*)着心地もとっても、よさそう!!

No title

こんにちは(^v^)
ギョ!!
この可愛いお洋服は、なんですか!!
すごすぎますね。
ティエラちゃんのだけ、
女子を意識されていて、
ふりふりがたまんない。
サイズに作るって、難しいですよね。
おそろいかわいい!!
見返りもかわいいけど、
見返らないもかわいいよ。

・・・なんだか、めちゃめちゃ自信喪失。
愛は詰まっているんだけどな・・・
もうすぐ、変なのが届きますが、
笑ってやってください。
あ~、不安。

No title

(((o≧▽≦)oきゃーー♪リクエストをかなえていただいて
ありがとうございます~~(o^-^o)
想像以上に可愛い見返りポーズ&見返らないポーズまで~♪
そしてわたし的にツボったのがミーアキャットです~(´▽`〃)
私の拙いお洋服をこんな可愛く着こなしてくれるなんて!
さすがお利口さん兄妹ですね~~(〃'∇'〃)
本当に嬉しい♪それにしても見返らないポーズが
風吹の得意技とは(゜m゜*)ぷっ 嬉しいような恥ずかしい
ようなフクザツな心境~~(笑)

↓手作りポロシャツすごいです~~!
これが出来たらわんこ服でも応用ききますよね(^-^)

No title

〔はなさくさん〕

とっても素敵なプレゼントを頂いて、私がもう大興奮でした(^_^;)
全員お揃いの可愛いセーラー服は、まさにツボでしたねぇ~e-266
見返らないポーズ、シエルで苦戦してやっと撮れた1枚なんですよ~!(笑)

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
風吹君とシエルが親戚だったので、それがご縁で
遠方の方なのですが、仲良くして頂いています。
ハンドメイドに興味を持ち始めたのも、
この方の作品が当たってからなんです(^_^;)

私の最終目標、肩開きのお洋服の師匠の方で~す!!
我が家のチビには、見返らないポーズの方が難しかったみたいですi-229

あのハートのフリフリ、ティエラのお洋服だったのですか~i-233
うっ嬉しいですi-237到着を楽しみに待ってま~す(*^。^*)

No title

〔風ママさん〕

アップがかなり遅くなってすみませんでしたv-435
勝手に風吹君の得意ポーズにしちゃって、ごっごめんなさ~いv-421
うちのチビ達には見返らないポーズの方が悪戦苦闘だったので
(とくにシエルが…)なので、あの風吹君の1点を見つめる
集中力がすっすごい!!って思ったので、書いてしまいました。(^^ゞ

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。
宇宙の機嫌が良かったら、スタジオ撮影の時にもセーラー服を着せて
撮りたいなぁ~って考えているので、使わせてくださいね(^_-)-☆

↓ギクッ!! 頭が固い私は応用が一番苦手なので、ワンコ服に
ちゃんと応用できるようになるかしらっ!?i-229

かわいい~♪

セーラー服すっっごい可愛い!
見返らないポーズがまた何とも可愛い!
みんなよく似合ってます^^
嬉しいプレゼントでしたね~

No title

かわいいお洋服、素敵ですね^^
とっても似合ってます♪
パパさんもさぞかしデレデレなのではw
でも、「パパ」の言葉で4兄弟がいいお顔をしてくれるって、
みんなパパさん大好きなのよく判ります。

前記事で、「止めちゃおうかなぁ」なんて、、、、
「やだーー!!!」です。
気の向いた時だけでもいいので、更新してください。
4兄弟の成長を楽しみに見させてもらってますので・・・。
4兄弟ともラブだけど、特にシエルくんラブですw
私の我がままでもあるけど、よろしくです。

>かわいい~♪

〔きりんの月さん〕

お返事が遅くなってすみません。
開けた瞬間、鼻血が出るかと思うぐらい、興奮しました(^^ゞ
飼い主は未だタンクトップしか作れないと言うのに…i-229
本当にありがたいプレゼントでしたv-411

No title

〔そらさん〕

とっても素敵なプレゼント、普段着せるには勿体無くて(^^ゞ
スタジオ撮影の時に使わせて貰おうかなぁ~って思っています♪

うちの仔、どうしてか?みんなパパっ仔なんですよねぇ~v-403
お世話しているのは私なのですが…。。。i-241

そんな風に言って頂けて、こちらこそありがとうございます♪
シエル、今年もお手伝い=「扇風機つけて~!」をはりきって
やってくれていますよ~!
また写真が撮れたので、みてやってくださいねぇ~(^_-)-☆
ゆっくりになると思いますが、チビ達の成長記録なので
頑張ってみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

