スポンサーサイト


今日は…


             不精者のママに代わって 


20-01_20100620203804.jpg 

           
                 チビ達が


20-02_20100620203813.jpg 



             頭を下げてくれました

            いや~~、面目ないっ!! (^^ゞ



      このまま「ブログを止めちゃおうかなぁ~」って
         悪魔の囁きがあったのですが(^_^;)



  出張中のパパがこのチビ達の様子を楽しみにしているので

20-03_20100620203823.jpg 


           重い腰をあげることにしました。


20-04_20100620203833.jpg 


    写真を撮る時に「今日はパパの日!!」って話し掛けると


20-05_20100620203842.jpg 


            「パパの言葉に反応して
          とびっきりのスマイルをしてくれた
             我が仔の笑顔と共に…



20-06_20100620203853.jpg 
                                    鹿の子ニット 渋赤


        ママが心を込めて作ったポロシャツを



20-07_20100620203902.jpg 


              贈りますねぇ~~



        パパ用はボタン2個、義父用はボタン3個
       親子お揃いで仲良く着てくださいねぇ~(^_^;)(笑)



  ※ ティエラのお誕生日の日にチビ達に素敵なプレゼントを頂いているのですが
     更新が追い付いていません。次回その時の様子をアップしたいと思います!

 


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは♪
私も更新楽しみにしていました♪
やめちゃおうかな~なんて、そんな・・
たまにでもいいので、みんなの可愛い姿見せてくださいね(*^_^*)
みんなの笑顔、かわいすぎですっ♪
ポロシャツ、売り物みたい!!
すごいすごい!!さすがです!
私にはとっても無理だぁ・・(>_<)
また、何か作品できたら、紹介してくださいね(*^_^*)

No title

こんにちは。。。

私も書けなかったので
止めちゃおうかな?なんて思ってて・・・。

けど書けなかった理由を昨日書いて
更新しました。

自己記録・・・。
そんな感じで肩の力を抜いてお互い頑張りましょ♪

それにしてもポロシャツ・・・\(・o・)/スゴイ
素敵に仕上がりましたね~♪
色もとってもいい!
個人的に好きな色です。


No title

〔はなさくさん〕

こんにちは♪
励ましのお言葉、ありがとうございます。
写真は溜まっているのですが、気力が付いていかなくて…i-241

このポロシャツ、クライムキさんのロックミシン*メンズと言う本を参考に作りました。
前立てと衿の部分が難しくて(>_<)悪戦苦闘した作品なんですi-230(笑)

これからもスローブログになると思いますが、体調と相談しながら
ゆっくり続けたいと思っています。

No title

〔myuiさん〕

こんにちは♪

>自己記録・・・。
>そんな感じで肩の力を抜いてお互い頑張りましょ♪
励ましのお言葉、ありがとうございます。
なんか最近、ますます集中力も無くなって、身体もだるくて…v-393
そうですよね!自己記録と思ってのんびり更新できる時に
肩の力を抜いて、続けるようにしま~すi-234

パパが選んだ色なのですが、布のお店ブーケさんの布で~す!
ここのメルマガのクイズに答えるのが、パパが好きなので
ちょくちょく利用していま~す(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してま~す(#^.^#)

ブログのこと・・・私も止めたいなんて、もうショチュウ
思ってるわ(*≧m≦*)
でも完全に止めてしまうのも淋しいしってことで、
のんびりのんびり続けています(#^.^#)
宇宙&シエルさんも、無理をしないでマイペースで
長~く続けて行きましょ!(o^^o)ふふっ♪
可愛い4パピちゃんたちの様子をを楽しみにしているのは、
パパさんだけじゃないですよ~v(*^◇^*)v

ポロシャツ・・・凄いわ!(@_@;)
手作りのシャツをプレゼントして貰えたなんて、
義父さんもさぞかし喜ばれたことでしょうね@^ェ^@

No title

ゆ~っくりなペースでいいのでブログ続けて下さいネ~♪
チビちゃん達のかわいい姿、私も見たいので!v-411
みんなが頭を下げてる写真、かわいいー!
それにしても宇宙&シエルさん、ポロシャツまで作ってしまうとは
スゴイ!スゴイ!e-460

うちは“パパ”という言葉を言うと、家にパパがいる時はパパの元へ。
いない時は興奮しまくります。(爆)

のんびりでいいんです

かわいいチビちゃん達のお顔みせて~~
宇宙&シエルさんの作品も楽しみにしてるので^^

ポロシャツ本格的ですね。スゴ~イ!
私のはボタンもないし簡単なパターンでした。
子供達の為に作れてもパパの為にはつくれないわ、私^^;

みんなで頭下げてるのがすっごい可愛いです☆

No title

〔鍵コメさん〕

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪
のんびり体調と相談しながら、ゆっくり続けていきたいと
思っていますので、これからもよろしくお願いします。

No title

〔ナオミさん〕

こちらこそ、ご無沙汰しています。

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
チビ達も落ち着いてきているし、我が家は母仔家庭状態なので
お出掛けもしないので、同じような写真になってしまいますが
またチビ達を見てやってくださいね。

あまり大きな声では言えませんが(^_^;)(笑)
手作りポロシャツより、毎年贈る限定のお酒の方が喜んでいましたよ~i-229

のんびり無理しない程度に続けていきたいと思っています。

No title

〔グーグーガンマさん〕

うちのチビ達の事を楽しみにして下さって、ありがとうございます♪
パパにも「俺の唯一の楽しみを奪うな~!!」っと釘をさされてしまったので(^^ゞ(笑)
ゆっくりのんびり続けていきたいと思っています。

アル君、可愛いねぇ~e-266その姿を想像しちゃいましたv-398

>のんびりでいいんです

〔きりんの月さん〕

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
チビ達の成長記録として残しておきたくて、はじめたブログなのですが、
ワンちゃんって成犬になるのが早くて…i-241

カッコイイ旦那様にもきりんの月さんの素敵な作品を
ぜひ作ってあげてくださいねぇ~e-266
お坊ちゃんと一緒とかねっ(^_-)-☆

このポーズ「お願いします!」のコマンドで教えていま~す!!

こんにちは~

すっかりご無沙汰していました(~_~;)

私も「ブログやめたい病」がむくむくと顔を出してくる時があって、
気持ちにまかせてやめちゃえ!って何度も思ってますi-181

ポロシャツまで作れるなんてすごいですね!
私はほんと不器用だから、物づくりが上手な方っていいな~~~って思います!
これからも作品のアップを楽しみにしてますね~~

>こんにちは~

〔junkoさん〕

こちらこそ、ご無沙汰しています。
6月はお仕事でお忙しい時期なのにコメントありがとうございます。

最近、ますます集中力が低下してしまってv-393
ホント自分でもビックリするぐらいダメなんですv-394
洋裁も途中まで…って物が多くてv-393
この根気の無さ、何とかならないかなぁ~(^_^;)(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

