

カミカミセット♪


   ティエラにたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました

  
         すっかり更新が遅れていますが
   どうかスローブログにこれからもお付き合いくださ~い




   ではでは、パパからも「更新まだしないの~~?」って
            せかされている事なので(^^ゞ


27-01_20100602095104.jpg 


          えっと5月27日の朝の様子から
            お伝えしたいと思います
            (もう6月なのにねぇ~


27-02_20100602095117.jpg 


    「パパからティエラにプレゼントですよ~♪」って渡すと
        とびっきりの笑顔で喜んでくれました



         そしてパパに箱を開けて貰うと

27-03_20100604104653.jpg 


          大量のベジタルチュウガムが…

  みんなの大好物なので、とっても良いお顔をしてくれました

 (…って、そんなに喜んでも一度にたくさんあげれないけどねぇ~(^_^;))



  
      そして、大好きなパパにとびっきりの笑顔で


27-04_20100602095146.jpg 

          ティエラが告白していましたよ~

       (最近ますます妄想が激しくて…(^_^;)(笑))




    ここからはカミカミおもちゃで遊んでいる様子を…


27-05_20100602095200.jpg 


           とっても良いお顔のラール


27-06_20100602095212.jpg 


             ↑ シエルも楽しそう~♪


27-07_20100602095224.jpg 


     宇宙は必死でカミカミおもちゃを守ってます!(笑)


27-08_20100602095235.jpg 


           噛み心地が良かったみたいで
        ティエラも夢中でカミカミしていましたよ~!!


   
     まぁ~、そんなに噛んだらすぐ破壊されるわなぁ~
        (現在もう2本しか残ってませ~ん(^_^;))


       破壊魔の犯人は宇宙ティエラだけど…。。。




 楽しく遊んだ後は、チビ達にお方付けをして貰いましょぅ~


27-09_20100602095247.jpg 


  「ちゃんとお片付けしたら、ガムあげるよ~!」って言うと

        お片づけをする宇宙なのよねぇ~


27-10_20100602095300.jpg 


         シエルラールボールのおもちゃだと

              お片付けするより

      この2匹で最近バトルするようになっちゃって


27-11_20100602095311.jpg 


             でもカミカミおもちゃだと

       バトルしないで、ラールも片付けてくれました。


27-12_20100602095322.jpg 


     普段、我が家でお片づけを一番頑張ってくれるのは

      やっぱり女の仔のティエラなんですよ~~



   ティエラ、これからもママのお手伝いして頂戴ねっ!! (^_-)-☆




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

またまたパパさんから、たくさんプレゼントもらいましたね~☆
みんなカミカミのオモチャ大好きなんですね。
うちは、、、カミカミのオモチャ、パピーの頃は好きだったんですが、
今は5秒くらいで飽きてしまいます。
要はひとりで遊べない甘ったれってだけですけど!(爆)
相変わらず宇宙&シエル家のワンズはおりこうさんですね~。
お片付けができるワンコなんてめったにいないと思いますよ~(^_-)☆
女の子は頼りになりますね~♪

No title

ティエラちゃんのお誕生日プレゼントv-25
たーくさん好きなものもらえて、みんな嬉しそうなお顔してますね^^
年に4回誕生日+クリスマス。。。最低5回は嬉しい日がやってくる計算ですね^^

みんなの嬉しそうなお顔をみるために、パパさんせっせと働いているようですw
この笑顔を見たら、疲れなんか吹っ飛んでしまうことでしょう^^
なんてたって、お片づけもできてしまう、いいこぞろい !! だもの。

宇宙&シエルさんに、うちのシエルの教育もしてもらいたいです^^;

No title

〔グーグーガンマさん〕

またまたお返事が遅くなってすみません。v-435

普段シエルはあまりカミカミおもちゃに執着は無いのですが
ラールが追い掛けてくれるのが面白いみたいで、見せびらかして
カミカミするようになっちゃいました~v-393

お褒め頂き、ありがとうございます。でも素直に片付けてくれるのは
ティエラだけなんですよ~!男軍団は脱線が多い…i-238

追伸:一日も早く元気を出してくださいね。

No title

〔そらさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

みんなが1歳になるまでは、それプラス月誕生日があったので
パパも大変だったみたいです(^_^;)(笑)

パパねぇ~、甘々なのでおもちゃの数もすごいんですよ~!
でもちゃんと破壊魔が居るので、おもちゃ箱から溢れ出すことはないのですが…(^^ゞ(笑)

シエルとラールは「終わり、お片づけ!」の一言で
火がつくようになってしまって…v-393
これをどうやったら、以前のようにちゃんとしたお片付けに戻せるか?
課題になっちゃいました(^^ゞ

No title

こんにちは(^v^)
素敵なお誕生日でしたね。
パパさんからのプレゼント、すごいです。

リキ男も、ベジタルチュウガムが大好きです。
ママさんから頂いて、はじめて知ったの。
どこのペットショップにも売っていないので、
どこで買えるのかな・・・って思っていたのですが、
先日、初病院で、見つけました!!
よかった~♪
あのガムは、家族みんな一気にでかけるときに
気を紛らわせるためにあげてます。
でも、殺気を感じるようで、一気に食べてます。
トホホなのよ。

No title

〔etyanさん〕

イベントの準備でお忙しい中、コメントありがとうございます♪

今年はドックランにも連れて行ってあげられなくて、
平凡な毎日を過ごしていますが、でもチビ達はそれなりに
良いお顔をしてくれているので、助かります。

私も掛かり付けの獣医さんから教えて頂いて初めて知りました。
ショップでは売っていませんよねぇ~。
楽天ショップで取り扱っているお店があるので
パパはそこを利用して買ってくれていま~す!

追伸:イベント準備で大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
    大盛況で無事に終わる事を祈っていま~す♪

遅くなってゴメンナサイ

ティエラちゃんお誕生日おめでとう!
すっかり出遅れてしまいました><
箱の中にはパパの愛が詰まってましたね~
カミカミしているティエラちゃんの顔が最高です!
楽し~!って感じですね^^

それにしてもお片づけできるなんて!スゴイわ!
きっとウチの娘と同じぐらいなんでしょうね~
ちなみにワンコさんは「片付け?何それ?」って感じですよ^^;
(今となりでピクピク痙攣しながら寝言いってます)

お誕生日おめでとぅございます。

遅れましたが・・・
ティエラちゃんの2歳のお誕生日おめでとぅございます。

さかのぼって見させて頂きましたが
いつも思うのはきちんと並んで写真に収まって・・・
ホントに皆おりこうさんです(^_-)ネッ

それに今回はお片づけまで~\(・o・)/

犬種は違いますが、うちも同じワンコのはず
しつけたら出来るように・・・。
無理かな?(^^ゞ

>遅くなってゴメンナサイ

〔きりんの月さん〕

こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。
ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ティエラが幸せそうな顔でカミカミしていたので、掲載しました~(^_^;)(笑)

お片付けやフルネームで名前を覚えている当たりは、2~3歳児ぐらいかなぁ~?
でも哀しいかなi-241、それ以上は成長してくれないのが
我が家のチビ達(ワンちゃん)なんですよねぇ~i-229

>お誕生日おめでとぅございます。

〔myuiさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

さかのぼって見て頂き、ありがとうございます(*^。^*)
小さい頃からず~っと写真を撮っているので、結構
チビ達、写真慣れしているのかな?i-229(笑)

昔、2歳ぐらいまでに教えないと覚えないって言われた事があったのですが
宇宙達を見ていると年齢は関係なさそうですよ~!
ただ、悪知恵が付くので、駆け引きになっちゃうことは多々ありますが…(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

