スポンサーサイト


2歳になりました!


 
         本日我が家の末っ仔・一人娘
      ティエラが無事に2歳を迎える事ができました


26-01_20100526231701.jpg 


          今朝も満面な笑顔でカメラ目線



           弱い優しいお兄ちゃん達に囲まれ


26-02_20100526231723.jpg 



         ママの下手クソなバースデーの歌を



26-03_20100526231739.jpg 


                聞かされ(笑)


26-04_20100526231750.jpg 


          みんなで誕生日を祝いましたよ~



          パパは夜遅くに帰宅するので
          プレゼントは明日貰おうねぇ~



   
      ロコママ、可愛いティエラを産んでくれてありがとう
 そしてお里のママさん、ティエラをいつ見守ってくれてありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん、もう2歳なんですね~!!
早いなぁ・・・
すっかり綺麗なレディになって・・・
2歳の誕生日、本当におめでとうございます。
これからも家族みんなで楽しい毎日を過ごしてくださいね。
優しくて、たのもしいお兄ちゃんが沢山いて羨ましいです。
ティエラちゃんは幸せだぁ~!!

No title

ご無沙汰しています(^_^;)
ティエラちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
本当に綺麗なトライパピになりましたね❤
我家のみろはスームースパピのままです。
同時期にトライの女の子迎えてあっという間に2歳ですもんね。本当に時間の経過は早いですよね。この1年もお兄ちゃん達に囲まれて健康で素敵な1年になるようにv-352

No title

ティエラちゃん、お誕生日おめでとうv-274
もうなんだかすっごく可愛い仕草をしているティエラちゃん、
抱きしめたくなりまーーすv-10
優しいパパからのプレゼント気になるなぁ~。

優しい家族に囲まれて幸せな1年を送ってね、ティエラちゃんv-11

No title

ありゃ、最後の絵文字・・・
こんなんだったなんて・・・・(落)
ごめんなさーーーーーい(汗)

No title

ティエラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

もう2歳だなんて・・・早いですね!
皆さん書かれてますが、本当にキレイなパピちゃんですよね!!
耳の形やコートの感じがとっても私好みで・・・
そこにこの笑顔が加わって、もう最高にかわいい!!!

これからも優しいお兄ちゃんたちと仲良く
健やかで楽しい時間を過ごしてね♪

No title

こちらでもおめでとうございまーすヾ(@^∇^@)ノ
ティエラちゃんの笑顔、可愛いです~♪
横線で消した“弱い”お兄ちゃんにウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう~弱いんじゃなくて優しいんだよね!(´ー`)
私もこんな優しいお兄ちゃんが欲しかったなぁ(笑)
これからもお兄ちゃん達と仲良く、元気で楽しく笑顔一杯で
過ごしてね♪

ハッピーバースディ(^◇^)

ティエラちゃん、2歳ですか、おめでとうございます。
偶然見たヒロセさんのブログに3頭の赤ちゃんパピちゃんの可愛い様子、それから少ししてパパさんがお迎えに来て電車で新しいお家へ、そこには3頭のお兄さんがいて…そこからブログを楽しみに拝見するようになりました。
我が家はリリー1頭だけなので、色々勉強させていただいてます。

これからも楽しませてくださいね~☆

No title

ティエラちゃんv-344
2歳のお誕生日おめでとう~~v-352
優しいお兄ちゃんと素敵なパパママに囲まれて
これからも健康で仲良しでね~~v-411

No title

ティエラちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
兄弟の中に唯一の女の仔って可愛いですよねぇーー(*^^)v
宇宙&シエルパパさんがティエラちゃんへのプレゼントって
どんなのなのかしらぁ~~!?
きっと奮発して可愛い洋服とかかなっ???
うふふっママさぁーん気になるから早くアップしてっ(笑)

No title

〔ティンカーベルさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
全然手が掛からない仔なので育て易く、甘えん坊なので
これまた可愛くてi-229←親ばか
パパはティエラにメロメロなんですよ~!!
これからもみんなと仲良く元気で過ごして貰える様に
チビ達のお世話を頑張りま~す(^^ゞ

No title

〔osumiさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ティエラとお誕生日が1日違いの
      みるきーちゃん、おめでとうございますv-315

ホント!早いですねぇ~、ティエラもまったく手の掛からない仔なので
あっと言う間に2歳になっちゃって!!…って感じですi-229
しっぽフリフリでいつでも寄って来てくれるティエラにメロメロになってま~す!!

No title

いや~!大幅に遅くなってしまいましたが、
ティエラちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-314
もう2歳かぁ~。なんだか早いような…。
あの小さかったティエラちゃんがねぇ~。
なんだかブログだけとはいえ、パピーの頃から見てる仔の
お誕生日って感慨深いものがあります。v-398
お耳の毛もきれいに伸びて、レディになりましたね~。
これからもお兄ちゃん達を支えて(笑)、元気いっぱいな
かわいいティエラちゃんでいてね~♪

No title

〔そらさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いつも尻尾フリフリで寄って来てくれる仔なので、
(ちなみに男の仔組みは、呼ぶよりタッパを開ける音の方が
効果あるのですが…(^_^;)(笑)
私達もティエラの可愛さにメロメロニなってま~すe-266
パパのプレゼント、もうねぇ~毎回同じような物ばかりになってますよ~!(笑)

絵文字、私もよくやっちゃいますよ~!気にしないでくださいねぇ~♪

No title

〔やよさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ホント!ワンちゃんの成長って早いですよねぇ~。
ティエラの事、褒めて頂きありがとうございます。
兄達より立派な耳毛になってくれました(^_^;)(笑)

ラールには強気なティエラですが、この1年も健康で
みんなと楽しく過ごして貰えるよう
私はお世話を頑張りますねぇ~♪

No title

〔風ママさん〕

重ね重ねティエラにお祝いのお言葉、そして家族全員に
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266

本当にティエラに弱いお兄ちゃん達で、近寄ってはウゥ~って
怒られていますよ~i-229(笑)でもお兄ちゃん達は
怒り返さないので、やっぱり優しいのかなぁ~って…、
それともティエラが怖いだけなのか?(^_^;)(笑)

今年も笑顔で過ごして貰えるよう、チビ達のお世話頑張りますねぇ~♪

遅れましたが・・・

ティエラちゃん、お誕生日おめでとう~^^
まだ2歳なんですね~♪
優しいお兄ちゃん達に囲まれて、どんどん女王ぶりを発揮しましょうね~^m^
女は強しっ!です~。アハハ。
みんなで首傾げてるところが可笑しい~^^

No title

遅ればせながら(汗)。

ティエラちゃん、お誕生日おめでとうごいます~e-460
すっかり美人なお嬢さんになって。。。
子犬時代からブログをのぞいていたからでしょうか。
ものすごく感慨深いです。
今日もお兄ちゃんたちとティエラちゃんの可愛らしい表情に、画面の向こうからメロメロですi-178
2歳を過ぎたら、少しは落ち着くのかな?
それはそれで少し残念な気がしますが。
これからも、とっても楽しみですね(^-^)

No title

遅くなっちゃいましたが、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
ずっとずっとかわいいお姫様v-22元気に、すくすく育ってねv-238

No title

遅くなりましたが
ティエラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
満面の笑顔のティエラちゃん
とっても素敵なレディになりましたねv-238

いつも優しいパパさんは、どんなお誕生日プレゼントをされたのかしら?

ティエラちゃん
優しいお兄ちゃん達に、囲まれて
この一年も、楽しく幸せにすごしてね

No title

〔リリーズママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お里のママさんのブログからティエラのことを見てくださっていたなんて…v-398
なんだかとっても嬉しいです。何度も何度も諦めようと思ったのですが
ティエラの可愛さに根負けしてしまい、パパに連れて帰って来て貰いました(^_^;)

とてもスローブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

〔じゅんさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
これからも兄妹仲良く、そして逞しく育って貰おうと思ってま~す(^^ゞ

No title

〔レオママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうでしょぅ~、姫ちゃんも可愛いでしょぅ~~e-266
女の仔の可愛さと男の仔の可愛さって、違いますよねぇ~e-266

更新遅れてすみません。パパのプレゼントはネタ切れだそうで(笑)
いつもと同じような物でしたよ~!(^_^;)
近々アップするので良かったら、また見に来てくださいねぇ~♪

更新頑張れねば…(^^ゞ(汗

No title

〔グーグーガンマさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私も大幅に更新もお返事も遅れていま~す(^_^;)
ティエラが小さい頃から見守って頂き、ありがとうございます。
これからもグズグズしている兄達を呼びに行ってくれる
しっかり者のティエラにこのまま逞しく育って貰いたいと思ってま~す!!(笑)

No title

〔u*ca さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ホント!ティエラを見ていると女は強しっ!…って感じます(笑)
話し掛けると首を傾げる仔達なので、またそれが可愛くて
いっぱ~い話し掛ける飼い主になってま~す(^^ゞ

No title

〔梅枝さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

私もナギ君を小さい頃から見ているので、ラールと重ねてみてしまうことが
シバシバなんですよ~(^_^;)

ティエラは小さい頃から、オンオフがはっきりした仔なので
落ち着きも早かったですよ~!
その点、ラールはまだまだお仔ちゃまのままで~す(^_^;)(笑)

No title

〔はなさくさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
明日の準備(もう今日ですね(^^ゞ)でお忙しい中
ご訪問&コメントありがとうございます。

チビ達にこれからも病気やケガをさせないよう、
気を付けたいと思っています。

No title

〔ラムママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
内弁慶に育ってしまったので、お家ではニコニコ顔なのですが
お外ではお友達に対して、般若面&おっさん声でワンワン言っちゃうティエラなんですよ~(/_;)

パパ、もうプレゼントネタ切れみたいで(笑)、いつもと同じような物でしたよ~!

はいっ!楽しく過ごして貰えるように私はお世話を頑張りますv-91(笑)

No title

すっかり出遅れましたが・・・
ティエラちゃんお誕生日おめでとう♪
優しいお兄ちゃん達に囲まれて毎日幸せだね~☆
イヤーフリンジもゴージャスでますます美人さんに磨きがかかってますね。
パパさんのお誕生日プレゼントは何だったのかな?
また1年お兄ちゃん達と仲良く、楽しく過ごしてね。

No title

〔leonmamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435
ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
イヤーフリンジは兄達より立派に育ってくれました~(^_^;)(笑)
パパのプレゼントは、カミカミセットでしたよ~!頑張って更新しなければ…(^^ゞ(汗)

今年はドックランにも連れて行ってあげれなくて、平凡な毎日を過ごしていますが
健康でみんなで仲良く、そして楽しく過ごして貰えるように
私はお世話頑張ります!i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

