スポンサーサイト


バトル



      本日2回目の更新は、本来の犬ネタで…(^^ゞ



14-04_20100514205012.jpg 



          宇宙を驚かして遊ぶって事を
      すっかりしなくなったシエルだったのですが


            過去の記事はこちらを!!



           この日は思い出したかのように
       カーテンに隠れ、じぃ~っと宇宙を見つめ



14-05_20100514205023.jpg 


            宇宙も久し振りの光景に
       はじめはちょっと後退りしていたのですが

      
          そのうち、いつもの文句を垂れて



14-06_20100514205036.jpg 


           そこにラールがやって来て
          シエルお兄ちゃんの“まね”をして



14-07_20100514205048.jpg 


          でもラールティエラに怒られ(笑)



14-08_20100514205059.jpg 


               そうこうているうちに
          本来の目的、隠れて驚かす行為から


14-09_20100514205111.jpg 



      シエル 対 宇宙&ラールバトルがはじまり



14-10_20100514205121.jpg 


            このあと、男の仔チームは
     しばらく仲良くバトルしながら、遊んでいましたよ~!!(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

おもしろいね。兄弟のバトル!
そんなつもりで遊んでいたんじゃないのにね。

ティエラちゃん、本当に思っているのかも。
そんな表情だわ。

楽しいね。

No title

〔etyanさん〕

おもしろいでしょぅ~v-411
シエルを迎えてから、多頭飼いの良さに気付き、
今では人間の数より、犬の数の方が多い我が家です(^_^;)(笑)

シエル・ラール・ティエラ、でバトルはするのですが、
宇宙・シエル・ラールの男の仔組みの時は、
ティエラは入っていかないんですよ~!

No title

お久しぶりです♪

やっぱり、多頭飼いいいですね^^
見ててほのぼのしますぅ♪
多頭飼いだと、ワンちゃん同士で遊んだり学んだりするから、飼い主さんも楽だと聞きます。
私も、多頭飼いしたいなぁー。
でも、うちのシエル1匹で2匹分あるからw
なんと、6kg突入ですよぉーー(汗)
食い気だけは凄いんですよ !
やはり、多頭飼いで走り回らせるようにしたほうがいいのかな。

宇宙&シエルさん家みたいに、楽しいドックライフを送りたいな^^

No title

〔そらさん〕

お久し振りです♪

確かに問題犬・宇宙1匹の時より、私の目が分散されるので
宇宙にも私にも精神的に良かったのかもっ!?(^^ゞ(笑)

ワンちゃん同士、見て覚える事が多いので
先住犬にそれほど大きな問題が無ければ、楽かも知れませんねぇ~。

うちの近所のパピヨンちゃんは8kgありますよ~!
うちは3kg未満なので、この辺では小さい方になるんですけどねぇ~。
うちのチビ達は去勢・避妊手術しているので、食欲大魔王ですよ~!

人間の数よりワンちゃんの数の方が多い我が家ですが
チビ達が居てくれるお陰で、賑やかに楽しく暮らせています(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
しばらくPCしていなかったので、コメントだいぶ遅くなってしまいました(^_^;)
兄弟みんなで、楽しく過ごしてますね(*^_^*)
ほほえましいです♪
犬って、性格も違うし、ちゃ~んと何か考えてて、それが見ててわかるから、面白いし、かわいい~♪ですよね(*^_^*)

No title

先日はラムの誕生日に、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました~♪

仲良くバトルは、なんだかとっても
楽しそう~で、微笑ましいですね
多頭飼いって、いいですよね
あこがれます(^^)/

あるよね~

本来の目的と全然違うことで盛り上がっちゃうこと^^
仲よさそうでかわいいな~♪
ウチもワンコさんに仲間をと思っていたんですが叶えられないまま今に至ります^^;

↓のモンキーパンツもうお手の物ですね。
前久しぶりに作ったらお尻のマチ付けるの面倒くさかったです…。
ハンドメイドしてると結構頭つかいますよね~。
自分で作り方考えたりしてると頭フル活動です。
手先も使うし確かにボケ防止になるわ~(笑)

No title

〔はなさくさん〕

こんばんは♪
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます♪
チョッカイ売りのラールのお陰で、より賑やかに過ごしています(^_^;)(笑)

そうなんですよ~!それぞれ個性が違うし、遊び相手によって
遊び方も異なるし、見ていてそれが分かるので、面白いですv-411

はなさくさん、あのシールって合成写真ですか~?

No title

〔ラムママさん〕

キュートなラムちゃんの幼い頃の写真が見れて、癒されましたe-266

バタバタ賑やかですが、仲良く遊んでいる所をみると
多頭飼いの良さを感じます。でも他のワンちゃんとは
仲良く遊んでくれないのが、問題なんですけどねぇ~v-394

>あるよね~

〔きりんの月さん〕

シエルは本来の目的を完全忘れて、やられキャラで楽しく遊んでいました(^_^;)(笑)
バトルは日常茶飯事ですが、本気の喧嘩は無いので、助かってま~すi-229

↓お尻のマチ部分、ゆっくりゆっくり縫って、やっとできるようになりました。
出来上がると子供服は可愛いので、また作りたくなっちゃうんですけどねぇ~(^^ゞ

まだきりんの月さんみたいに自分で作り方(デザイン等)を考える所までは
至ってないのですが、いつか私もできるようになりたいなぁ~v-398
その前にボケ無いようにしなくっちゃっ!!i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

