スポンサーサイト


母の日♪


               2010年5月9日


09-01_20100510103631.jpg 


        パパとチビ達が廊下で呼んでいるので
                行ってみると…


09-02_20100510103644.jpg 

    
    まぁ~~、可愛いカーネーションのプレゼントが…


09-04_20100510103709.jpg 


         うんうん、ラーちゃんその考えは
            大当たりですよ~~!! 

  
      だって、ママ枯らしの名人だからねぇ~~




               …って、ことで
       だんごもプレゼントして貰いました(^_^;)


09-05_20100510103719.jpg 



      えるみたーじゅさんのゴールデンウィークフェアー
         (5月9日までの牛ヒレ肉ランチコース)を
             ご馳走してくれました



      パパとチビ達、素敵なプレゼントをありがとう



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんなにかわゆい仔達から、お花が貰えるんだったら、
私はお花だけでもいいわー!v-411
なんちゃって、本音はやっぱり宇宙&シエルさんと一緒よ~(苦笑)
牛ヒレステーキだなんてー!食べたいわ。( ̄ー, ̄)ジュル

No title

いつも4ワンズ仲良く・行儀良く揃って~♪が
可愛い♪可愛すぎます♪

花よりだんご・・・じゃなくって
お花とだんご!

幸せな母の日になりました(^_-)ネッ


No title

毎年思うことだけど…羨ましい(*^m^*)
我が家の母の日は、ホント何もなしですよ~
だいたいパパさんが宇宙くんたちの代わりに色々
考えてくれるんでしょう~?うちのパパはそんな
気の利いたこと考え付かないですもんね( ̄▽ ̄;)
一回くらい嬉しいサプライズで感動させて欲しいもんです。
ムリだと思うケド(笑)多くを期待するのはよそう( ̄ω ̄)
↓スタンプ、いいですね♪オリジナル感アップで素敵('-'*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

以前までの宇宙だったら、花をパクッ!!って食べちゃう仔だったので
こんな撮影はできなかったのですが、やっと落ち着いてきてくれたので
花と一緒に撮影することができました(^_^;)

お仲間が居て嬉しいで~す(^^ゞ
今回の牛肉は前回よりお肉の味が美味しかったので、大満足でしたv-411

No title

〔myui さん〕

カメラ慣れしているチビ達なので、自然の表情をとりたい時に
ちょっと困る事もあるんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

そうか~!! お花とだんごって書けば良かったんだぁ~i-229
パパにも「この花、何日枯らさずに持つかなぁ~」って言われているもので…(^^ゞ

No title

〔風ママさん〕

パパの頭の中は、私の事を「チビ達のお母さん!!」扱いに
すっかりなってしまいました~i-230
嬉しいような、ちょっと寂しいような…i-229

でもうちのパパはお尻は重いし、チビ達にご飯を用意できないし、
一人でチビを病院に連れて行く事もできないし、足だって拭けない
パパなんですよ~!!(笑)

↓布買い集めの後は、今度はスタンプに嵌ってしまって…v-393
ちょっと反省中なんですi-229(笑)

No title

かわいいみんなからの、心のこもったプレゼント♪とっても素敵(*^_^*)
私も、枯らし名人です~(^_^;)やっぱり、だんごですよね~♪

No title

〔はなさくさん〕

はなさくさんも花よりだんご派ですか~!?(笑)
ブログに書いちゃったので、今回は枯らさないよう、
2階のベランダに置いて、管理してみようと思ってま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

