

ハンドメイド・いろいろ


            GWも終わりましたねぇ~。

       今年のGWもママとチビ達はお留守番でした。



        4月の末に裁断を済ませてあった
   チビ達のタンクトップとレオ君のタンクトップを仕上げ


06-01_20100506190244.jpg 


    以前、チビ達の名前でスタンプを作って貰いました!


06-02_20100506190254.jpg 


                それがこちら


06-05_20100506203300.jpg  
       スタンプを覗いているのは宇宙で~す!!


    今までは布テプラでチビ達の名前を入れていましたが
    今回のスタンプは楽天のお店・Stamp Loveさんで
              お世話になりました。



06-03_20100506190303.jpg 


        …で、我が家恒例の見返りポーズで
          チビ達にモデルを務めて貰い(^^ゞ



06-04_20100506190313.jpg 


       …で、先日マスターした「キャット!」ポーズも
             こなしてくれました~(^_^;)




        ここからはハンドメイド・いろいろ作品で~す


          06-06_20100506190330.jpg 

 
          クリーム色の布で自分用のタートルを
             練習を兼ねて作ってみたり


06-07_20100506190342.jpg 


          ボーダーTシャツを作ってみたり


06-08_20100506190353.jpg 


        ラメが入った布でタートルを作ってみたり



06-10_20100506190416.jpg 


        またまたモンキーパンツを作ってみたり

      (太いボーダーは柄合わせが難しかったです


06-09_20100506190404.jpg 

    前回少し余ったきりんの生地でお尻部分を作りました!  




        …で昨日はパパも帰って来た事だし


06-11_20100506190425.jpg 


          色々用事も溜まっている事だし
  
    パパに運転手して貰おうと出掛ける準備を始めると



06-12_20100506190437.jpg 


    「 あの~、そのバッグ 今から使うのですが…(笑) 」


    ラールママの作ったグラニーバッグを気に入ったらしく
           出ようとしないんですよねぇ~


06-13_20100506190448.jpg 


       さっそくトリミング後、男前になったレオ君の
          着画写真を送ってくれました


06-14_20100506194027.jpg 


      ママパパに着画写真を撮って貰いました

    バッグ・Tシャツ・スカートがママの手作り作品で~す



06-15_20100506190510.jpg 

  
    ちなみに今回えるみた~じゅさんで頂いたお食事は
   GW特別メニュー・牛ヒレ肉ステーキランチコースで~す!!


           
             5月9日までなのですが
    牛ヒレ肉のステーキコースが1,575円で頂けますよ~!

  



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(^v^)
なかなかパソコンを開けてくれないので、
今、パパさんがお風呂中の合間に
遊びに来ました!!
ママさん、すご~い!!
お洋服、バッグ、素敵です。
お上手だわ。
そして、お似合いですよ。
次は、お帽子まで、作ってみてくださいよ♪
もう、トータルコーディネート、いきましょう!

きゃ~、素敵なネームはんこだわ。
ちょこっと背中にタグをつけたら、
ポイントにもなるし、可愛いよね。

モデルさんたち、可愛く着こなし中ですね。
うちのリキ男くんの着こなしも見てもらわなくっちゃね。
画像処理しなくっちゃ!

No title

すご~い!!どれも素敵!!
手作りとは思えない出来ですね♪
いいな、いいなぁ~。私にも腕前を分けてほしいです!!バッグに入ったラール君、かわいすぎっ♪
(*^_^*)あ~、私も上達したいです!!

こんにちは

お久しぶりです!
読み逃げばかりでゴメンナサイ。
これからは時間が取れそうです。
(旦那さんがPCを占領してなければですが^^;)

いっぱい作りましたね~
めきめき腕が上がってますね^^
さすがだわ~!
今回の着画も素敵♪

バッグに入ったラールくんが可愛すぎ≧ω≦

こんにちは^^

すごい!たっくさん作りました(^_-)ネッ

自らが作った服を着るって
なんだかほんわりと優しい気持ちになりますよね(^ー^)

4ワンズちゃん達の見かえりポーズ・キャットポーズ!すごく可愛い~♪です

No title

〔etyanさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

お褒め頂きありがとうございます。
パパにはTシャツは「寝巻きみたいっ!!」、バッグは「ドングロス」って
言われて、笑われていま~す(^_^;)(笑)
帽子も作れるようになれるかしら!?

オーダーを快く引き受けてくださったので、お店の方に感謝しています♪

リッキー君の写真、拝見させて頂きました!
さすがパパさん、被写体がバッチリで素敵ですi-233

No title

〔はなさくさん〕

お返事が遅くなってすみません。

写真でみるとまだマシですが、実物は「…」無言になる
出来栄えですよ~(^_^;)(笑)
でも自分が着たり、持ったりするから良いかなぁ~って…(^^ゞ

ラールだけがすごく気に入ってくれました!でも何でだろう???(^_^;)(笑)

>こんにちは

〔きりんの月さん〕

いえいえ、私も読み逃げ常習犯ですから…i-229(汗)

ブログにアップできるような出来栄えでは無いのですが
自分の記念に残しておきたくて…(^^ゞ

今年はTシャツ・タートルを量産したいと思ってま~す!!

ラール、可愛いでしょぅ~i-237←親ばか(笑)

>こんにちは^^

〔myuiさん〕

同じ物ばかりですが(^^ゞ、たくさん作って布を消費したいと思ってま~す!

自分で作ると普段着でも、よそ行きに着たくなるから
これまた不思議ですよねぇ~i-229

家の中限定ですが、チビ達の得意ポーズとなりました(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

