スポンサーサイト


できるようになったよ~!


        すっかり更新をサボっているママで~す

  怠け者のママとは正反対にチビ達の成果をご覧くださ~い!!

 

              2010年4月20日


    すっかり諦めモードになっていたママだったのですが



20-01_20100426220132.jpg 


          寝ている宇宙はほっておいて
    リビングで退屈そうにしていた3人組を捕まえて(^_^;)

         「キャット」 ポーズをやらせてみると

           
             一発 O・K !! 



            ‥でベタ褒めしていると

 

          そこに宇宙がトコトコやって来て


20-02_20100426220258.jpg  


             ダメもとでやらせてみると

   
            これまた一発でO・K


             これにはママも驚いた


                    :
                    :
           
            で別の日、パパの帰宅を待って


    

               2010年4月22日


              チビ達にやらせてみると


22-01_20100426220312.jpg 


              パパも驚いた




                そして今朝も

26-01_20100426220329.jpg 



         ちゃんとできたよ~\(^o^)/  




   家の中では「キャットポーズ!」できるようになったよ~




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

すご~い!!あっという間でしたね!!
片足だけ前に出してるのが、かわいい(*^_^*)
こんなにみんなが出来る子だと、教えがいがありますね!!いいな~。うちの子たちも、やってほしいです~(+_+)

No title

やったねー!やったねー! \(*^O^*)/♪
すご~い♪かわいいー!
きっとチビちゃん達、コツをつかんだんですね。(苦笑)
チビちゃん達、かわいい芸がいっぱいありますね~。v-415
テレビとかに出れそうだね。(爆)

No title

〔はなさくさん〕

今回は私の諦めモードの姿勢が良かったのでは?…って
思ってま~すi-229
シエルとティエラ、片足だしてますよねぇ~。宇宙はユラユラ揺れていたのですが
最後は上手にキメてくれました~i-229

芸だけは比較的覚えてくれる仔達ですが、今回のこの芸は
宇宙に嫌がらせおしっこされましたよ~i-240

No title

〔グーグーガンマさん〕

ありがとうございます♪
宇宙がコツを掴んだみたいで、ユラユラ揺れる事無く
最後は上手にキメてくれましたよ~i-236

計算はできないので、TVには出れないかなぁ~(^_^;)(笑)
そうそう、最近ティエラが自分の名前をフルネームで覚えて
くれそうなので、これで兄妹全員できそうなんですよ~!i-237

No title

こんにちは(^v^)
かわいい・・・この姿!
これは、今年のポストカードに決定ですね。
かしこい兄妹だから、
すぐに覚えちゃうんだもん。
うちは・・・お手。
せわしないお手。「早くお菓子くれ~」ってね。

テレビ出れるよ。
計算できるこ、いるの??

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
今年もスタジオ撮影に行きたいのですが、パパのお休みが
なかなか前もって決まらないので、いけないんですよねぇ~i-241

>せわしないお手。「早くお菓子くれ~」ってね。
うちはこれを利用して「どっちかなぁ~?」ゲームをして
チビ達とたま~に遊びますよ~! (ちなみにティエラはまだできませ~ん(/_;))

下記がその記事です↓(^^ゞ

http://rare1013.blog52.fc2.com/blog-entry-74.html

もしよろしければ、みてくださ~い!!

以前テレビで計算できる犬を観た事があるんですよ~!
ワンの吠える数で答えるのですが、すごかったですよ~!v-405

No title

さすがぁーー、凄いです !!!
やりましたね^^

みんなすっごくおりこうさん。
ママさんの教え方が上手なんですね^^
どんどん芸達者な仔達になっていきますね。
ママさん・パパさんも、これだけやってくれると
嬉しいですよね^^
次回も何か考えているのかな?
楽しみですw

No title

〔そらさん〕

ありがとうございます♪
私の教えか方は、褒め褒め大作戦ですよ~i-229
なので、しつけは下手なんですよねぇ~i-241

芸を教えることについては、半分パパには呆れられていま~すi-229(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

