スポンサーサイト


ハンドメイド♪


  2010年4月19日


        
      チビ達のタンクトップの裁断は終わっているのに

            それを仕上げないで(^^ゞ

       またまたスタイモンキーパンツを作りました



18-01_20100420214532.jpg 


            生地をお揃いにして作ると
      ママの作品でも見栄えが良くみえますよねぇ~



18-02_20100420214544.jpg



          ‥って、気のせい?かな (^_^;)(笑)




    今度こそ、ちゃんとチビ達のタンクトップを仕上げるぞ~~






スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます(^v^)
私も、おそろい大好きです。
春色のモンキーパンツ&スタイ!
重宝しますよ。

私も、久しぶりにスタイを作ろうと思ってます。
勝負スタイ!と言えるといいのだけど。

ママさん、兄妹で揃ってる!!↓
かわいい~ん。
うちは、今、寝そべってます。
散歩が終われば、まったりタイムです。
仕事にいってきま~す!

No title

きゃ~(*^_^*)かわいい♪
きっと、これ着た赤ちゃんはもっともっとキュートになりますね!!
裁断したのに、放置。私も多々ありますよ~(^_^;)
技術が追いつかなくて断念パターンも結構あります。。宇宙&シエルさんは、裁縫はどちらかで習われたんですか?とてもお上手なので。。

No title

〔etyanさん〕

おはようございます♪
この生地、昔買ったニットセットの中に入っていた物なのですが、
ブルーとピンクがあるので、今度はピンクで作ってみたいと思っていま~す(*^。^*)

etyanさんが作る物だったら、勝負スタイより勝利スタイですよ~v-218

ありがとうございます。お兄ちゃん達は頑張ってくれたのですが
オチビちゃん達が…(>_<)

でもねぇ~、日を改めてダメもとでまたやってみたら、できたんですよ~!
近日中にアップするので、みてやってくださ~い!!

No title

〔はなさくさん〕

ご近所の子供さんにまたまた貰って頂きました(^^ゞ

裁断して放置、はなさくさんでもありますか~!?
私は地直し、裁断までは頑張るのですが、それ以降
なかなか重い腰が動かないんですよ~i-230
これって、ハンドメイドが好きじゃ~ないって事なのでは?…って、
最近思っているのですが…i-229(笑)

いつも褒めて頂きありがとうございます。昨年パパにミシンを買って貰ってから
人生初のハンドメイド生活を送ってま~すi-236
(なかなか上達しないけど…(^_^;)(汗))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

