

練習3日目


  
    ではでは今日もチビ達の練習の成果を観て頂きましょぅ~




        まずはラールティエラのコンビから

17-01_20100420214423.jpg 


               1発でオッケー



   
          では次は宇宙シエルのコンビ


17-02_20100420214506.jpg 
      今日も亡霊写真みたいな宇宙で~す(^_^;)(笑)



              これまた1発でオッケー



        ‥って事で、この日の早朝練習は(^_^;)(笑)
             2~3分も掛からずに終わり



   
         お昼から、初4匹で挑戦してみました!


17-03_20100420214519.jpg 
      宇宙とシエルだけがちゃんとこなしてくれました!



       はいっ!! ママの考えが甘かったようです
            4匹揃っての壁は厚い!!



 
     それに出張中のパパから、写メールが何枚も送られてきて


      「チビ達のそのポーズって、ミーアキャットと言うより

                 プレーリードッグの方が近いと思うよ~!」



     
        うぅ~ん、確かにそうだけど‥
                もう「キャット」と教えちゃったよ~~(笑)



    このポーズ、あまり熱くならずにのんびり教えていくことにしま~す(・・;)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

