

練習2日目♪


     ではではこれと言って「ネタ!」もないので(^_^;)

     練習2日目の様子をお送りしたいと思いま~す



       まずはシエルティエラのコンビから‥

16-01_20100419113557.jpg 


                 お見事!! 



         ではお次は、問題なこのコンビ

16-02_20100419113609.jpg 


             宇宙ラールで~す


16-03_20100419113621.jpg 


       宇宙はとっても嫌そうな顔をしていま~す


16-04_20100419113634.jpg 
 宇宙の場合、亡霊写真みたいなポーズになっていますが‥(笑)



  「ちゃんとできたらガム(ベジタルチュウ)あげるよ~!」‥の一声で


         ちゃんとポーズするんですよねぇ~


16-05_20100419113645.jpg 


       なのに今度はラールがしなくなっちゃって‥


16-06_20100419113655.jpg 


          宇宙ティエラ コンビでも成功


16-07_20100419113706.jpg 


      育ての親・シエルとでもラールはする気なしっ!!



       まぁ~、こうなるとラーちゃんは頑固なので
         日を改めるしかないんですよねぇ~



16-08_20100419113717.jpg 



  ‥で、やっぱり最後は成功ポーズで終わらせたいので

     ラールもやってくれそうな「見返りポーズ!」

              みんなでやって

          褒めて、(もちろんガムもあげて)

           この日の練習は終わりました



    やっぱり4匹揃ってのポーズは、夢のまた夢かなぁ~~





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

2パピだけでも、ものすごくかわいい~♪♪
うちはいつもアルファだけなので、並んでポーズをすると、
こんなにもかわいいのかと思っちゃいました!v-411
これは4パピ揃ってのキャットポーズに期待がかかりますね~。
でも無理しない程度にがんばってー!(爆)
さすがに「見返りポーズ」は完璧ネ!e-460

No title

みんな、すご~い!あっという間に習得ですね(^o^)!!教え手がすごいのか(*^^)
もう少しで、全員一緒にですね~!これ、目の前で見たら感動だろうな・・
ちなみに、うちの子にしてみたら、何がなんやら~???なかんじで、出来る気がしませんでした・・(+_+)見返りポーズもいつ見ても可愛い♪

No title

見返りポーズがみんなで出来るだけでも羨ましいです^_^;
我が家はみんな揃えるだけでも難しいのに・・・
みんなお利口さんですねっ♪

No title

もうすぐ、出来そうじゃないですか♪
宇宙君のお顔、本当にぐずってるw
感情がお顔にでるの、人と同じですね^^
可愛いですw
ラール君も、意外と頑固なのですね^^;
このお二人さんが、揃ってできれば完璧ですね。
もうすぐ、出来そうな予感♪

見返りポーズ、あっぱれ !! です。
私も多頭飼いした時に、このポーズやらせてみたいw
その時は、ご指導お願いします^^

No title

〔グーグーガンマさん〕

ありがとうございます♪
つい、みんな揃って!…って、考えてしまうので、
それに付き合わされるチビ達も気の毒ですよねぇ~…(^_^;)(笑)

はいっ!練習3日目で4匹揃ってのポーズは諦めましたi-229(笑)
2匹ずつで、加工写真にして貰いま~す(^^ゞ(爆)

見返りポーズは完璧なので(家の中ではi-229)撮影も楽なんですよ~!

No title

〔はなさくさん〕

誰か一人ができるとそれを見てやってくれるので、
教えるのは案外楽なんですよ~!
ただ、全員揃っての撮影は難しいかも~~i-240

No title

〔レオママさん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
見返りポーズも家の中限定ですけどねぇ~i-229
スタジオではカメラマンさんも汗だくになって撮ってくれましたから…(笑)

No title

〔そらさん〕

宇宙ねぇ~、表情が豊かでおしゃべりなんですよ~!
会話も一番分かってるし、なので犬の仔か人の子か
育てていて分からなくなることも…(^_^;)(笑)

練習3日目で諦めましたi-229(笑)
2匹ずつが限界かも~~i-238

多頭飼いした時は、ぜひお声を掛けてくださいねぇ~i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

