スポンサーサイト


バトル!!

 2008年9月9日

 

           この日も朝からラール

         チョッカイ売るティエラの姿が…229

 

09-01.jpg 

 

          ラールの大好きなロープヒモを巡って

             

            バトル開始281 のはずが…

 

09-02.jpg 

 

         あっと言う間にラールが押さえ込まれ230

         ちなみにラール11ヶ月・ティエラ3ヶ月で~す!

 

09-03.jpg 

 

            そして、ラールの反撃も無く230

 

09-04.jpg 

 

          あっさり妹に負ける弱い兄の姿が…229

 

     今のティエラって、ラールの生後6ヵ月の体重があるんですよ~!

 

09-05.jpg 

 

          そしてあっさり妹に負けたラール

          ママに助けを求めていましたよ~363って

         

         これって宇宙のパターンなのに…229(笑)

 

09-06.jpg 

 

              そしてカメラを向けると

      必ずポーズをして待ってくれているお方がこの方

09-07.jpg 

 

            そしてその前をティエラが…って

              お尻押し付けてるし…229(笑)

   

           それでもカメラ目線のシエルに…460

          

         そして夜には宇宙にもチョッカイ売って…281

 

09-08.jpg 

 

           いつもはすぐ逃げる宇宙ですが…

 

09-09.jpg 

 

             昨日のお散歩が効いたのか!?

            ティエラをあっさり押さえ込み…405

 

09-10.jpg 

 

            ティエラも素直に降参し… 230

 

   そしてその悔しさを後ろで見ていたラールにぶつけ…(^_^;)(笑)

      

       ラールが遊んでいたボールを取り上げて…229

 

09-11.jpg 

 

        逃げるティエラを追い掛ける宇宙の姿が…282

             

              こんなに短期間の間に

       宇宙ティエラバトル281できるなんて…398

    

     これからもケガしないように仲良く兄妹で遊んで下さいな~ 343

 

             

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん、すっかり家族の一員になって元気一杯ですね。
やっぱりパピーは元気だな~。
写真を撮る宇宙&シエルさんのデレデレなお顔が想像できますね~。(*^m^*)
ティエラちゃん、これからも元気一杯の姫でいてね~♪
おばちゃんは、ティエラちゃんのかわいい姿を見るのが楽しみでーすv-411

No title

ティエラちゃんに会いにきました~♪
お里のブログを拝見してたときから「この子を迎える!」って心に決めていたのではっ?!
運命の出会いっていつもそんな感じで直感的にやってくるものですよね~。
とってもキレイなトライで白茶ブラザーズの中ですごく目立つ存在ですよね~。可愛い~。

宇宙君、だんだんと新入りさんに対して免疫ができてきたようね(笑)
うちのさらもそうです。何だかんだ結構慣れちゃうもんですよね~。
見返りポーズも習得して!すごい!
記念写真が楽しみですね(*^_^*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

すぐに我が家の群れ!? にも慣れてくれたので、助かっています。

パピーの元気さって、アル君もそうでしたか~?うちはラールが
本当におっとりした仔だったので…(^_^;)(笑)

うちのパパもメロメロ状態で、もちろん私もメロメロで…(^_^;)(笑)
楽しみに遊びに来てくださって、ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
更新遅れていますが、頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいで~す♪

No title

〔mokaさん〕

お忙しい中、さっそくティエラに会いに来て頂き、ありがとうございま~す♪

我が家はオスで白茶って、決めていた所があったので
自分でも諦め切れなかった事に驚いているんです。(^_^;)(汗)
確かにカラーが違うと見分けはつき易いですねぇ~(笑)

さらちゃんもめいぷる君に頭叩かれても耐えていましたよねぇ~(^_^;)(笑)

家の中でできてもスタジオでできるか?…とっても不安なのですが…(・.・;)
我が家の仔は外では言う事聞いてくれませんから…(;一_一)とくに宇宙が…(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

