スポンサーサイト


西〇屋へGO!

 

  3月27日(土)

 

 

       ブログのお友達に教えて頂いたお店

       西〇屋におもちゃを買いに行くことに‥

 

02-05_20100402201923.jpg 

 

                西〇屋と言えば

        我が家ではチビ達のトイレトレーの下に敷く

       おねしょうシーツでお世話になっているのですが

 

02-06_20100402201939.jpg 

 

  おもちゃコーナーには立ち止まった事がありませんでした。

 

02-07_20100402201954.jpg 

 

             ↑この赤ちゃん用ボール、

          ワンコ用より縫製がしっかりしていて

  余計な付属品(タグ等)が付いてないことと価格が魅力でした‥と

 

02-08_20100402202008.jpg 

 

         とっても良い情報を教えて頂いたので 

           パパの休みの日に車に乗って

  ちょっと家からは遠いのですが、探しに行ってみる事に‥

 

02-09_20100402202024.jpg 

 

           最近、洋裁に目覚めたママ

      赤ちゃん服にも興味津々で、色々店内を物色(^_^;)

 

02-10_20100402202041.jpg 

 

                 その間

        レジに並ぼうとしているパパの姿を発見

 

 

         ママ:「ちょっと待った~~~!!

 

02-11_20100402202055.jpg 

 

        こんなに買ってどうするのよ~!って

            突っ込みたくなるぐらい。

 

         カゴいっぱいにおもちゃを入れており

              ママの手によって

     半分以上は元にあった位置に返却されることに‥

 

      パパ:「チビ達が喜ぶと思うんだけどなぁ~」

   あの~、1個でも十分喜んでくれるとおもうのですが‥。。。

 

            結局、ママの予想通り

       パパの選んだビニール製のボールは

           シエルとティエラによって

         数分で穴が開きましたとさっ!!(笑)

 

 

~ハンドメイド~

 

   <4月の作品>        

           
             前回と同じ生地で

      またまたスタイを作ってプレゼントすることに‥

 

02-03_20100402202113.jpg 

 

        前回のスタイを気に入ってくれていて

 

02-04_20100402202126.jpg 

 

                 嬉しいことに

         ヨレヨレになるまで使ってくれていたので

         また新しく作って、使って貰うことに‥

 

 

    

          こちらは、うちのチビ達とママ

        大人気のパパを産んで育ててくれた

    お母さんにカーデガンを作ってプレゼントすることに

 

02-01_20100402202139.jpg 

 

         リクエストの色は小豆色でしたが

 

02-02_20100402202151.jpg 

 

         なかなか小豆色が見つからず(/_;)

     ちょっと薄い小豆色ってことで、これに決めました

 

   ニット生地でしっかりした布だったので、裏地は無しで~す!

 

          喜んで頂けるかなぁ~~ドキドキ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

西○屋さんって、うさちゃんマークのお店ですね!
それは!いいことを聞きました~(*^_^*)私もぜひ行ってみたい~!!まねっこさせてくださいね(^_^)パパさん、みんなの喜ぶ顔が見たくって、ついついたくさん選んじゃったんですね(*^^)素敵なパパさん♪
洋裁、あいかわらず素晴らしいです~!!
尊敬です(*^_^*)
赤ちゃんも、お母さんもきっとお気に入りになりますね!!

No title

もしかして子供服専門のお店ですよねー!
うちの近くにもあるんですよ!
そうか、赤ちゃん用のおもちゃっていう手もあったのね~(爆)
ワンコ用のおもちゃよりも安いの?(*^m^*)
今度ちょこっと覗いてみようかなぁ~(苦笑)
カーデガン、とってもいい色で素敵ですね~♪

No title

おはようございます(^v^)
まあ、あの「いそがなきゃ、いそがなきゃ!」の
CMのうさちゃんのショップね。
確かに!赤ちゃん用のほうが、いいものあるかも。
だって同じように口に入れてシガシガかんだりするものね。
私も1度、昔に言ったくらいだもん。
行ってみよう。

素敵なベストです。お母様、きっと喜ばれますよ。
今、少し肌寒いときは、ベストが1番だものね。
スタイも可愛い!!愛用しちゃうよ、こんなに可愛いんだもの。
ブログお友達で、西○屋で1つスタイを買って
型紙をとって、いっぱい作ってるって。
型紙買うより、お安いかも・・・

No title

うぉ!早速行ってきたのですね~!そしていっぱいゲット(^_^)v
店内でパパさんとおもちゃをカゴに入れたり戻したり・・・
他のお客さんや店員さんは。。。まさかワンコ用だなんて気付く由もありません(^^;)
その光景を想像すると、思わず我が家と同じで笑っちゃいましたe-446
赤ちゃんボールはある程度大きさがあるので、簡単に破壊できないところがいいですよね!
ブンの大好きなワンダーボールより安心して遊ばせられますよ

お母様用のプレゼント素敵です♪
【母の日】用ではないのですか?



No title

〔はなさくさん〕

そうです!うさちゃんマークのお店で~す(*^。^*)
ぜひまねっこしてくださ~い!!(^_^;)(笑)

うちのパパ、チビ達のことになるといつもこの調子なので
喧嘩になることもしばしばなんですよ~(^^ゞ

スタイは早速手渡しして来ました!母には本日発送したので
ドキドキしてま~す(^_^;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

そうです!子供服専門の店です♪
子供服専門店だけあって、バーゲン中の服は
手作りする意欲が無くなるほど(笑)安かったですよ~!(^_^;)

パパいわく「ワンちゃん用のボールより安い~」って、
喜んでカゴに入れていましたよ~i-229

カーデガン、パパいわく「おばあちゃんの服みたい!!」って
…「おばあちゃんだから、まぁ~いいかっ!!」だって…i-230
気に入って貰えると嬉しいのですが、その前に
ちょっとサイズも心配なんですよねぇ~(^_^;)(汗)

No title

〔etyanさん〕

そうです!あのCMのお店で~すv-221
私もお友達に教えて頂くまで、商品タグが付いていないって
まったく知りませんでした。i-229

ちょっと生地が厚手だったので、朝晩に着てもらえたらなぁ~って
思って、慌てて本日宅急便で送りました(^^ゞ
(日中暖かくなってきたので、ちょっと焦っていたんです(^_^;)(笑))

そう言う手もあるんですねi-237私はキットを買って
それで同じ形のスタイばかり作っていま~す(^^ゞ

追伸:本日リッキー君の服、完成しました~(^_-)-☆
前回失敗したカーブの型紙修正ができたので、ちょっとは
見栄えが良くなったかな!?(^_^;)(笑)近日中に送りますねぇ~v-3

No title

〔ブン&みわさん〕

行って来ました!良い情報を教えて頂きありがとうございましたe-343
カゴから戻している時も「これシエルが喜ぶのに~!」とか
「これはラール、ティエラ」とかパパが言っていたので、
子供の名前にしては???…って、思われていたかもっ!(笑)
唯一、「そら」だけが人間の子と間違われていたかも~!(^_^;)(笑)

当たっても痛くないので、投げても安全なのが、助かります。
ただ、1個しか売っていなかったのが残念ですが…(/_;)

母の日用に…って思って作っていたのですが、生地が厚手だったので
慌てて本日送りました(^_^;)(汗)母の日にはリクエストのお酒を
また今年も贈る事にしま~す(^^ゞ

No title

西〇屋さん、ワンコにも使えるいろいろな物があり楽しそうですね~
近所にあるので、今度覗いてみようと思います(^・^)
良い情報を教えてくれてありがとぅ♪

素敵な柄のベストですネ。
ベストって袖が邪魔にならないし
中に1枚着ると暖かいしで重宝するんですよね♪
お義母様とても喜ばれると思いますよ(^・^)

No title

〔myuiさん〕

myuiさんのご近所にも西〇屋があるのですね!うちは車で40分ぐらいの
場所にあるんですよ~。なので、頻繁には行けないですが
(私はペーパードライバーなので…(^^ゞ)、行った時は
おもちゃコーナーや洋服も覗いて見ることにしま~す!!

先程お礼のメール頂きまして、サイズもピッタリだったみたいで
喜んで頂けました!まだまだ初心者レベルなのにプレゼントしたくなっちゃうので
困ったもんですよねぇ~i-229(笑)

お久しぶりです~

みんな楽しそうですね^^
確かに赤ちゃん用の方が安くて安心かもしれない。
ビニール製のは穴開いちゃうけどね^^;
それにしてもパパったら(笑)

スタイよれよれになるまで使ってくれるなんて嬉しいね~^^
今回もきっと喜んでもらえますね!

>お久しぶりです~

〔きりんの月さん〕

実は昨日も西〇屋に行って、おもちゃをゲットしてきたんです!(笑)
もうすでにシエルとティエラが噛んで、中の綿が見えていますが…i-238

宇宙とラールは意外と赤ちゃん用のおもちゃで
大切に遊んでくれるのですが
シエルとティエラはすぐ破壊しちゃいます(>_<)

スタイ、マジックテープのところが弱ってしまったそうで…(^^ゞ
今度マルチプライヤー買って、スナップで作ってみたいと思ってま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

