

大きさの違い!?

 

          3月14日、ホワイトデーに

       ドデカイ荷物と小さい荷物が届きました。

 

22-01_20100323224809.jpg 

 

           送り主はパパからだったので

 

22-02_20100323230318.jpg 

 

            パパのお休みの日を待って

 

22-03_20100323230333.jpg 

 

          パパからチビ達に渡して貰うことに‥

 

22-04_20100323230346.jpg 

 

          絶対箱の上に乗りたがるシエル

 

22-05_20100323230359.jpg 

 

       気の弱い兄、宇宙の1コマでした(^_^;)(笑)

 

22-06_20100323230412.jpg 

 

       箱を開けるとラールが勝手に箱の中に入り

          クッションの中に潜り込んでしまい

         それを注意するしっかり者のシエル

 

  ※ 良い子のみなさん、危ないのでまねをしないでくださいね!

 

 

22-07_20100323230424.jpg 

 

  なんで、ビニール袋から出していない商品に潜るかねぇ~

 

22-08_20100323230437.jpg 

 

          みんながラールの謎の行動に???

 

      結局すぐパパの手によって、袋から出されましたが‥

 

22-09_20100323230449.jpg 

 

     要領の良い、弟・妹はそれぞれクッションをゲットし

 

22-10.jpg 

 

        宇宙は今までのお気に入りクッションで

 

22-11.jpg 

 

       ティエラは2個ともゲットしたいみたいで

 

22-12.jpg 

 

       まぁ~、確かにホワイトデーのお返しなので

              ティエラの物だけど

 

22-13.jpg 

 

    できれば仲良く使って頂けると助かるのですが‥

 

 

           そして、小さい箱の中身は

 

22-14.jpg 

 

          最近、スタンプに嵌っているママ

         パパが色々と買ってくれたみたいです。

 

           パパ~~、ありがとねぇ~

 

 

                 ~おまけ~

 

22-15.jpg 

 

  これで我が家のクッション争いは、一件落着しそうです

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

パパさん相変わらずマメでお優しいですね♪
開封前から潜り込んでいるラールくんがツボです~ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ
プレゼントが届いた時もそれぞれの個性が表れてて、楽しそうですね♪
スタンプって~?布用とかですか?パパさんが選んで買ってくれるの
ですか?うちのパパではあり得ない(センスなし・笑)ですよ~
それともママさんがリクエストしたもの?
どちらにしても、パパさんのそのマメさをうちのパパにも少し
わけてもらいたいです~~( ̄ω ̄)

No title

こんばんは(o^∇^o)
もう、中身が気になっちゃうよね!!
すごい♪
やっぱり、弟、妹ちゃんたちは、要領がいいのね。
宇宙お兄ちゃんは、強く出れないのね。

やさしい・・・パパさん。

スタンプ、東京アンティークさんのものですね。
すごい・・・理解して買ってもらえるのは
うれしいですよ。
だって、お高いものね、スタンプって。
ママさんオリジナルタグスタンプを作るなら
どういうブランド名にします??

No title

〔風ママさん〕

うちのパパってお尻は重いので(私もですが…(^^ゞ)
マメに動いてはくれませんが
優しいのは優しい人ですねぇ~。i-237

普段ビニールの音を怖がっているチビ達なので
まさかビニール袋を取ってない商品の中に潜り込むとは
思いもしなかったので、驚きました!i-229
スタンプインクには紙・布兼用と書いてありました。
うちはその逆で、私がまったくセンス無いので(^^ゞ
ほとんど何でもパパと相談して選んで貰っていま~すi-229v-356

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
箱の中身はとっても気になるみたいで、自分達の物だと分かると
大興奮しちゃうので大変なんですけど、パパはその喜ぶ顔がみたくて
チビ達に色々買ってしまうみたいです(^_^;)(笑)
ワンちゃんの世界でも、下の仔は要領良いですよ~~!(笑)

>スタンプ、東京アンティークさんのものですね。
そうです!手芸スタンプ10点セットの他、色々チョイスして
ホワイトデーのお返しにプレゼントしてくれました。

ブランド名ですか~!?v-405そっそんな難しいと事、
一度も考えたことが無かったのでi-229e-330
スタンプには嵌っているので、とりあえずチビ達の名前と自分の名前スタンプは
別のお店でオーダーしちゃいましたi-229

No title

みんな仲良くスヤスヤ・・
かわいいですね~♪癒されます!
旦那さまとっても優しいんですね~!
みんなパパママの愛情をたっぷり受けて幸せそう(*^_^*)

No title

パパ、やさしいですね^^
必ず何かイベントがあると、パピちゃん達とママに
プレゼントなんて、素敵なパパですね^^

パピちゃん達も、大喜びみたいだし。。。
クッションあと1個足りないようだけどw
でも、クッションだらけになちゃうかな?w

宇宙君は、いつも出遅れてしまうのかな?w
人の子でも同じで、弟・妹の方が要領がいいですものね。。。
長男・長女は損なことが多い→ちなみに、私、長女(泣)

パパからのプレゼント、みんな仲良く使ってくれると
いいですね^^

No title

〔はなさくさん〕

宇宙とラールが同じような格好でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていたので
つい写真を撮っちゃいました(^_^;)

パパねぇ~、チビ達の喜ぶ顔を見るのが元気の源になるそうです。

No title

〔そらさん〕

チビ達の喜ぶ顔が見たくて、少ないお小遣いから色々と買ってくれているので
パパには感謝していますi-236←鬼嫁(^^ゞ

ソファーの上に4つクッションを置くと
人間の座るスペースが無くなっちゃので…i-229(笑)

そらさんも長女ですか~!私もです。
かなり私も損をして育ちましたよ~i-229

とりあえず気に入って使ってくれているので、
パパも大喜びしていま~すi-235

こんにちは^^

ワンちゃんの世界でも下の子のほうが要領が良いのですね^m^可笑しい~♪
私も次女なので姉妹間では要領は良いほうです。プププ。。。
わぁ~!スタンプたくさん良いなぁ~^^
ハンドメイド作品にプラスされるのかな~♪

>こんにちは^^

〔u*caさん〕

多頭飼いして気が付いた事なのですが、確実に下の仔達の方が要領が良く
しかもママの雷も落ちることなく、スクスク伸び伸び自由奔放(笑)に
育ってくれていま~すi-229v-356
u*ca さんは要領は良い方なのですね(^_-)-☆私はその逆で長女だったので
我慢する事が一番多く、しかも最後まで怒られていましたv-393

最近スタンプの魅力にどっぷり嵌ってま~す(^_^;)
洋裁の腕がなかなか上がらない分、スタンプでごまかそうかなぁ~i-229(笑)
パピヨンスタンプ、楽しみにしてま~す(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

