

お揃い♪

 

     先月、ブログのお友達mamacafe etyanさんより            

           素敵なプレゼントが届きました

 

07-01_20100307190625.jpg 

 

            ラッピングもこれまた素敵♪

              私とは大違い…(>_<)

 

07-02_20100307190637.jpg 

 

              タグやスタンプも素敵♪

 

07-03_20100307190646.jpg 

 

       そして何より、作品がこれまた実用的な物ばかりで

                 とっても素敵♪

 

      こんなにたくさん頂いちゃって、良いものか‥(^_^;)

 

      

   だって、だって、これじゃ~交換会じゃ~ないっ!!

       しかも腕の違いは、私と天と地なのに~~(>_<)

 

  

       無理矢理リッキー君にニット消費隊

            入って貰っただけなのに~~

 

 

         とっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが

             本当にありがとうございました

  

 

07-04_20100307190656.jpg 
             服の「色」がねぇ~~

 

           これは私も練習あるのみ!!で

 

07-05_20100307190706.jpg 
   茶色はトリミング前・黒色はトリミング後…って事で(^^ゞ

 

           

              頑張るしかないっ!! 

 

07-06_20100307190715.jpg 
      なんでラーちゃん、嫌そうなの~~?(^_^;)(笑)

 

           リッキー君はトイプードルなので

 

07-07_20100307190724.jpg 
     ラールとティエラ、仲良く目をつぶってるし…(笑)

 

  

           うちのチビ達と違って犬種的に

            カットが必要って事を…

 

 

07-08_20100307190733.jpg 
                ママに代わって

 

 

            すっかり忘れていました(^_^;)

 

 

07-09_20100307190744.jpg 
             チビ達がご挨拶を~~!! 

 

 

               なので、今回は…

 

 

07-10_20100307190753.jpg 
 トリミング前=宇宙と一緒の色、トリミング後=シエルと一緒の色で~す!

 

        トリミング前とトリミング後に着て貰える様に

           サイズを変えて2枚作りました!!

 

         

         これからはトリミング後=タグを付けて…

        (胴回りサイズを3cmばかり小さく作っています。)

 

          サイズ等、今回もちょっと心配ですが

          意見を聞かせて頂けたら嬉しいで~す!!

 

 

     まだまだ下手くそですが、良かったら着てみてくださいねぇ~

 

 

 

 

              

             ~そして最後は~ 

 

07-11_20100307190802.jpg 

 

        我が家恒例の見返りポーズ

 

      久し振りでしたが、ちゃんとできましたよ~~!! 

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

4ワンズ並んだ姿が何ともキュート(*^。^*)
ちゃんとモデルポーズも出来るんですね~♪

この仔達にに囲まれてみたい・・・(-。-) ボソッ(笑)




No title

とっても素敵なプレゼントですねー♪
宇宙&シエルさんのタンクトップ(でいいんでしたよね?笑)もかわいいですよ!v-411
そっかー、トイプーちゃんはトリミング前と後じゃ、サイズが全然違うんですね。。。
それだけカットするってことなんだね~。
トリミング前と後の両方のお洋服があるのって
私だったらラッキー♪って思っちゃうけどな~(爆)
いつ見てもかわいいワンズの見返りポーズに、ノックダウンされちゃいました!v-217

No title

こんにちは(o^∇^o)
ママさん、ありがとう!!
めちゃめちゃうれしい!!
リキ男くん、大喜びですよ。
この間は、2ヶ月カットしてなかったので、
小ぶりになって帰ってきたのでビックリでした。
でもね・・・2週間たちましたが、もう伸びてきてます。
着こなし写真、いいお天気の日、
パパさんに撮ってもらいますね。

見返りポーズは無理ですが・・・

私のつまらないものを、素敵に紹介してくださって
ありがとう。
必要アイテムを入れ込んでみました。
全て、ワン&ブルーを意識してます。
使ってください!

No title

みんなでペコリも見返りも完ぺきですね!
すご~い☆びっくりです(*^_^*)
そして、かわいい♪
思わず、顔がにんまりしました(*^^)

No title

〔myui さん〕

記念撮影が多い我が家なので(^_^;)e-330チビ達もカメラには
すっかり慣れてしまっているようです(笑)
ただ、宇宙の機嫌が悪いと「見返りポーズ」は難しいのですが…i-238

No title

〔グーグーガンマさん〕

そうでしょぅ~(*^。^*) とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
タンクトップであっていますよ~!って、これしか作れないのですが…(^^ゞ(汗)
近所のトイプーちゃんもトリミング前と後とでは、ぜんぜん大きさが違って見えたので
その事を思い出して、慌てて今回2サイズ作ってみたんです。
ハンドメイドの良さは、サイズが自由に調整できることなので
下手なりに楽しんでま~すi-229

見返りポーズ、宇宙の機嫌がまだちょっと悪いので
1発勝負に掛けてみました(^_^;)

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
メール、ありがとうございました。
最近、雨の日が多いですよねぇ~。散歩に行けないと
リッキー君もお家の中で暴れていますか~?うちのチビ達は
家の中で運動会していますよ~!i-238

うちのチビ達も足裏カットは2週間に1度の割合で私がしています。
すぐ伸びちゃうんですよねぇ~(~_~;)

こちらこそ、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたe-343
アームカバーは便利なので、気が付けば寝る前まで付けている日が多いです(^_^;)

バッグハンガーは可愛いShizukuちゃんに入れて、
お気に入りのバッグの中にinして、いつでもお出掛けの時に
使えるようにしていま~す!!ヽ(^o^)丿

チビ達のイメージカラー、とっても気に入ってま~すe-266
大切に使わせて頂きますねぇ~v-415

No title

〔はなさくさん〕

絶対カメラ撮影が多い家だとチビ達も思っているとおもうのですが(^^ゞ
うちの仔になった宿命だと思って、「芸」は覚えて貰ってま~す(^_^;)e-330

こんばんは~^^

ぺこりが何ともキュートです♪
みんなしっかり揃ってるし~!
ウチのワンコさんはこんな事してくれませんよ~

素敵なプレゼントですね!
実用的なものって嬉しいですよね^^

そうそう住所のハンコはオークションで作ってもらったものです。
とっても安かった記憶があります。
字とかはあんまりキレイじゃないけど味があるでしょ?〈笑〉

>こんばんは~^^

〔きりんの月さん〕

>ぺこりが何ともキュートです♪
ありがとうございます。照れ屋のママに代わって
いつもチビ達に挨拶をして貰ってま~す(^^ゞe-330

はいっ!! とって素敵なプレゼントを頂きました♪
アームカバーは私の腕と一体化していま~すi-229

そうだったんですか~?てっきり器用なパパさんが作られたのかと…(^_^;)
うんうん、いい味出てましたよ~!インパクト強かったで~すv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

