スポンサーサイト


散歩♪

 2008年9月8日

   

       またまた過去記事になっちゃいますが…(^_^;)(汗)

        

          この日もパパがお休みだったので

            一緒にお散歩に行きました。

 

08-1.jpg 
       ラールはやはり一番シエルが好きみたいです

 

       まずはシエルラールを連れ出し、お散歩へ…282

         

            普段、私一人のお散歩の時は

    シエル・宇宙・ラール・ティエラと言う順番で連れ出します。

            

       この順番でないとシエルが吠えるんですよねぇ~(-_-;)

   (シエルは必ず先に行かないと気が済まない性格のようで…(・.・;))

 

08-2.jpg 
   今回もティエラ、宇宙がワンツーするところをみてませ~ん(/_;)

 

     なので、そのあと宇宙ティエラを連れ出すことに…355

      そしていつもの集会場でおしっこ・うん○を済ませ

                 お散歩に出発282

 

08-3.jpg 

 

       案外この二人も仲良く歩いていましたよ~266

 

08-4.jpg 

 

      宇宙パパが居るだけで幸せな犬なので…229

 

08-5.jpg 

 

             ティエラと一緒でも

         それなりに散歩を楽しんだみたいです424

 

08-6.jpg 

 

           宇宙にチョッカイ売ること無く

         上手に歩くティエラって、偉いねぇ~410

   

 

            短時間ですが、2本のリードを持って

                 しかもおやつ無しで

              一緒にお散歩できるなんて405

          昔の宇宙では考えられなかったことだったので

        宇宙なりに少しずつですが、進歩してくれているようです420

 

08-7.jpg 

 

              最後は仲良く記念撮影363

            

             この散歩がきっかけとなり(・・?

                  次の日からは

     宇宙も一緒になってバトル281をするようになりましたとさっ(笑)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん順調に成長中ですね~♪
初めてのお散歩もなんなくこなしてすごい!相当のツワモノと見ましたよ(笑)
宇宙君も徐々に変化してきているようですね!バトルもできるようになって♪
ティエラちゃんをお迎えした喜びだけではなくて
お兄ちゃんたちの変化や成長も一緒に見ることができて嬉しさ倍増ですね☆

No title

うちは芽瑠を見てるからか宇宙君達、小っちゃ~いって思うけど
宇宙君とティエラちゃんが並ぶとまだ全然大きさが違いますね。
ティエラちゃんが成犬になっても男の子と女の子だと大きさ違うのかしら?

宇宙君、本当に進歩と言うか変わってきてますね(^-^)
4ワンズでお散歩、お出かけが出来る日が来るのも近そうですね。
最初は芽瑠と似てたのに~(笑)
芽瑠だけ瑠唯が来ても何も変化なく・・・・吠えてます(>_<)

No title

宇宙君、ずいぶんとティアラちゃんに慣れるのは早かったですねー♪
ティアラちゃん、ホントにちっちゃいのに、お利口さんですね~♪
羨ましい~(^^)

No title

〔ぱらちゃんさん〕

現在もう、ラールの生後6ヵ月の体重があり、
しかもまったく手が掛からないので、
つい生後3ヵ月半って事を忘れてしまいそうに
なっちゃうんですよ~(^_^;)(笑)

まる君、GPTの値が正常値に戻って良かったですね!
うちは先日、再検査に行って来たのですが、
ラールがまた悪い結果となってしまいました(/_;)

No title

〔merumeru さん〕

ティエラは、体重はしっかりあるのですが、顔や足が細いので
並ぶと確かに小さく見えますねぇ~。兄達はみな胴長に
成長してしまったので(>_<)、ティエラだけは胴が詰まった状態で
育って欲しいなぁ~(笑)しっかりモリモリ食べてくれて
そしてすごい運動量なので、どう成長してくれるか?楽しみにしているんです♪

宇宙も散歩中、他のワンちゃんを見ると相変わらず吠えますよ~!
ただ、この日は会わなかっただけで…(^_^;)(汗)
なので、4ワン散歩は夢のまた夢で終わってしまいそうです。

No title

〔nyankooooo さん〕

宇宙がこんなに早く慣れてくれるとは、思ってもみなかったので
とっても嬉しかったです。それにティエラが必要以上に
宇宙にチョッカイ売らないので(ラールがターゲットになってますが…(^_^;))
宇宙もマイペースで暮らしていますよ~!

ティエラのお利口振りには、私達も日々驚いていま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

