

名前の由来

 

          生後73日目のこの写真をみた時も

 

      お里のHirose様に写真掲載の許可を頂いています080807a.jpg 
      長女コフェィちゃん・長男クロス君・次女テスちゃん

 

            ママの鼓動は328激しく揺れ動き

 

          8月6日(生後72日目)の体重&体高は

                   体重:1,386g

                   体高:18.5cm

              しっかりスクスク育っています343

 

 

    今回は見守ろう。諦めよう。と必死で抑えようとする気持ちとは

           裏腹に名前まで考えている自分が…405

 

           先住犬の名前が、宇宙そら)だった事から

    次男のCiel(シエル)はフランス語で「そら」という意味で付けた名前。

      

        末っ子のRare(ラール)はフランス語で「」なと言う意味。

                そとシエの一文字を貰って

 
       宇宙シエルに似た「」な仔に育って欲しいと願い付けた名前。

 

               

               そして、長女になる仔の名前は…354

 

      宇宙シエルラールの文字とパパのラスティの名前を貰って

                  スペイン語で「ティエラ

            「大地」・「地球」と言う意味があるそうです。

 

                    そら(宇宙)=地球

                    シエル(そら)=大地

 

      あ~~ダメダメ、ますます妄想が膨らんじゃったよ~409   

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

