スポンサーサイト


機嫌直してよ~!

 

              先日、お風呂に入れて

      無理矢理シャワーで顔を洗ってからと言うもの

      また急に怒り出す・悪い病が発生してしまった

           我が家の問題犬・宇宙ちゃん

 

15-01_20100215191254.jpg 
             目には大きな涙がポロポロと…

 

             でも人一倍、甘えん坊なので

          構っても欲しい仔でもあるんですよねぇ~

 

              ママがPCに夢中になっていると

            まぁ~、邪魔をする。邪魔をする。。。

 

             

             それでも宇宙を無視し続けていたら…

 

                 次の日の朝(2/15)

 

15-02_20100215191308.jpg 

 

              こんな事になっていました

 

          

            イライラがMAXに達した宇宙

    手で右目を擦り、目の周りをまた爪で傷付けてしまいました

 

           

 

       今朝も私の右手が宇宙の前で動くと怒り出し

                 飛び掛って

           噛みつきに来るんですよねぇ~

 

    いい加減、そろそろ機嫌を直して貰えませんかねぇ~

 

 

 それにしても“右手”って言う辺りが、宇宙らしくて笑えるわぁ~(^_^;)
          ※ ちなみにママは右利きで~す!!

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

痛そう><

イライラMAXだったのね…。
綺麗なお顔がかわいそうな事になってるわよ!宇宙くん!

ウチも顔は洗わせてくれませんよ~。
そろそろっと口周りやほっぺ、おでこなんかを洗ってお湯がかからないように慎重に流してます^^;

↓のスカートとーーーっても似合ってる!
素敵だわ^^何だか宇宙&シエルさんが想像どうりで嬉しいです♪

No title

おはようございます(o^∇^o)
え~!!びっくり。
こんなに目の周りがただれちゃって。
ハンサムくんが、かわいそう。
かゆかったのかな。
びっくりしました。
早くよくなるといいね。

↓のティエラちゃん、せつなさが画像から
ひしひし伝わってきました。
可愛い。
ほんと、ママとティエラちゃんだけだもんね。
女の子。
パパさんモテモテだわ。

>痛そう><

〔きりんの月さん〕

今朝、見た目はもっとひどくなっていました(>_<)
ローションで目の周りをこまめに拭き取っているので、
今は掻いてはいないのですが、見た目は痛そうですv-409

えぇ~~、あの大人しそうなワンちゃんもお顔は嫌がるんですか~!?
だったら宇宙なら仕方ないか~~i-229
次回からは慎重に私もやるようにしま~す!って
次回お風呂に入ってくれるかなぁ~v-399

↓お褒め頂きありがとうございます♪
想像どおり…って???、あれは珍しい格好で…i-229v-356
私、普段はジャージ姿のおばさんですよ~i-229(笑)

No title

〔etyanさん〕

無視した事に腹を立てて、気を引こうと目の周りを掻き擦って
爪で皮膚を傷つけ、炎症を起こしてしまったようですi-238

こまめにローション付けてからは、掻いていないのですが
更に今朝の状態は、見た目は悪化していましたv-399

↓ティエラのあんな姿、見たことなかったので
ブログネタに使っちゃいました(^^ゞ
昨日、さっそくパパにチョコ渡していましたよ~!(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

