スポンサーサイト


待ってるのよ♪

       今日は1年に1度の愛の告白の日 

          バレンタインデーですねぇ~

 

 

         我が家にも告白をしたいお方が

 

14-01_20100214190444.jpg 

                 

             今日は窓際を向いて

         なぜか座っているんですよ~???

 

 

14-02_20100214190458.jpg 

 

     パパを待つなら、普通ドアの前じゃ~ないの?…って

                思うんだけど

 

14-03_20100214190510.jpg 

 

   まぁ~、確かに関東方面はそっちの方角だけどねぇ~

 

 

      ティエラパパ今日は帰って来ないよ~!

        チョコはまた今度渡しましょうねぇ~

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

動物の第六感って凄いものがありますよね !!

ティエラちゃんもこの方角からパパが帰ってくるのが、判っているみたいですね。
でも、ティエラちゃんの後姿が悲しそう・・・。

>ティエラ、パパ今日は帰って来ないよ~!
ティエラちゃん、可哀想・・・(T0T)

早くパパと再会できるといいね、ティエラちゃん !!

No title

ティエラちゃん、もう少し待ってようね~♪
パパさんきっと、かわいいかわいいティエラちゃんが待ってる、
って知ったら飛んで帰ってきてくれるかもしれないよぉ~(苦笑)
パパさんもティエラちゃんが待ってると思うときっとすぐにでも帰りたいのでは?!(爆)
↓巾着のストライプ、私は縦が好きで~すe-343

No title

かわいすぎる~!
ティエラちゃん、お父さん大好きなんですね~(*^_^*)その、けなげな後ろ姿・・ぎゅって抱きしめたいです~!!

No title

〔そらさん〕

凄いでしょぅ~~v-405
私もこの日のティエラの行動には驚き、カメラを必死で構えました(^^ゞ(笑)
夜も同じ格好で、関東方面をしばらく眺めていたんですよ~!

昨日からはまったくそんな行動しないのですが…i-230不思議ですよねぇ~。。。

今朝、パパに愛の告白してましたよ~!
写真撮ったので、またよろしければみてやってくださいねぇ~(^^ゞ

No title

〔グーグーガンマさん〕

ソファーの背もたれの上に座る事は多いのですが、カーテンが閉まっているのに
そっちの方向でじぃ~っと座っている姿は、初めてみました。
その日の夜も同じようにじぃ~っと関東方面をみつめていたティエラなんですけどねぇ~。

パパも電話で「何でティエラ、あんなことしてるの?」って
不思議がっていましたから…って、私が聞きたいよ~i-229(笑)

パパ夜遅くに帰って来て、さっそくティエラを抱きしめていましたよ~(^_^;)(笑)

↓縦のストライプの方がお好みですか~?
好みを教えて頂きて、ありがとうございま~す♪

No title

〔はなさくさん〕

悔しいけど、ティエラもパパっ仔ですねぇ~(^_^;)(笑)
犬の不思議な力?をみたような気がしました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

