スポンサーサイト


巾着

 

    相変わらず同じ物しか作れないママですが(^_^;)(汗)

 

12-01_20100213001530.jpg 
        持ち手はベルト芯を挟んで作りました!

        

       少しずつ腕は上がっている!?…っと信じ

  

12-02_20100213001553.jpg 
  ストライプ柄、縦と横、どっちのデザインの方が好きですか~?

 

   またまた子供さんにプレゼントさせて貰うことに…

 

    今回は名前を書けるようにしてみました!!  …って

  これでもママなりに頭を振り絞ったアイデアなんですよ~(^^ゞ(汗)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

巾着~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
実用的な物をいただくと
とっても嬉しいものですね♪

↓お風呂の時のドライヤースタンド
とっても便利そうo(^▽^)o
ドライの時両手が使えるのって
すごく便利ですよね~~\(⌒▽⌒)/

No title

〔じゅんさん〕

生地があまりにも可愛くて、子供が居ないのに
ついポチッ!しちゃいました(^^ゞe-330
まだ残り布があるので、今度はレッスンバッグでも作ろうかなぁ~っと
いつまで経っても作品に進歩が無い私で~す(^_^;)(汗)

↓このスタンド、買ってすぐネジがおかしくなって、
高さの調整が難しいのですが
それでも両手が使えるので重宝していま~す!

No title

こんにちは(o^∇^o)
まあ、これは喜ばれますよ!
巾着は何かと便利だものね。
お菓子をいっぱい入れたり、
お出かけに!可愛いだろうな。

↓使ってくださって、ありがとう。
素敵なスカートに似合ってる!!
パパさんやさしいな。
美味しかったでしょうね。
デジカメ、大丈夫?!

今日ね、友達が遊びに来てくれて、
リッキーのお洋服ほめてくれたの。
いつもブログを見てくれていて、
可愛いお洋服も見てくれていて。
えへへ。今、2枚でぐるぐる着せてます。

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
巾着袋とかは何枚あっても使って貰えるかなぁ~って、思って…i-229
さっそく渡しに行ったのですが、喜んで頂けたので良かったですe-343

↓とってもお気に入りなので、お出掛けの時は使わせて頂いてま~すe-266

私、スカートやズボンってウエストとヒップの差がありすぎて
既製だとなかなか合うサイズが無いんですよねぇ~v-409
ベルト付けるの、嫌いだし…i-229
なので、出来栄えはともかく、自分のサイズにあっているスカートなので
結構気に入ってま~すe-266

デジカメ、パパが帰宅後色々触って、今のところ動いているんだけど
そのうちまた壊れるだろうなぁ~i-241

こちらこそ、着て頂いてありがとうございます。
サイズはピッタリ!!との事でしたので、型紙修正なしで前回のまま
次の作品(…って、またタンクトップですが…(^_^;))に
またもう少ししたら、取り掛かりますねぇ~i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

