

気晴らしランチ♪

  2010年2月7日(日)

 

         宇宙の育児(犬)で疲れ果てたママ

          翌日、優しいパパが気晴らしに…         

 

07-01_20100213001612.jpg 
         昨年末、作ったスカートを穿いてま~す!!

 

             ママのお気に入りのお店

       "えるみた~じゅ”さんに連れて行ってくれました

 

07-02_20100213001629.jpg 

 

      そして昨日、チビ達の写真を風呂場で撮ったり

      脱衣所で長い時間カメラを放置したせいなのか?

            カメラの電源が入らず(/_;)

 

07-03_20100213001645.jpg 

 

        …なのでパパの携帯電話のカメラで

              撮影することに…。

 

07-04_20100213001658.jpg 

 

          子育ては夫婦揃って、協力し合い…って

                 よく聞きますが

   

       宇宙の仔育ても、パパの優しさがあるからこそ

        やってこれたのだと、つくづく感じています。

 

07-05_20100213001716.jpg 
        ここの黒ゴマ豆乳ケーキ、大好きです!

 

        お仕事が忙しいので、チビ達のお世話は

           あまり手伝ってくれませんが

     ママの愚痴宇宙のね!)は、とにかく聞いてくれます

 

          とっても難しい性格の宇宙ですが

         パパとならきっと乗り越えられると信じ

     これからも少しずつ焦らず頑張っていきたいと思います!

 

     パパ元気出るから、またランチご馳走してねぇ~(笑)

 

                                      by鬼嫁より(^_^;)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごちそうさまです。
やさしいパパさんに感謝ですね。
確かに、仔育ては夫婦一緒じゃないとねー!(苦笑)
だって、うちはパパさんがいないと私ひとりじゃ絶対にアルファの
面倒はみれないものー!(^o^;)
ひとりっこなのに、そんな事でどうする!って言われそうだけどー!(爆)
スカート、バッチリじゃないですか!素敵ですよぉ~☆

No title

〔グーグーガンマさん〕

いや~、ホント!宇宙の性格には悩まされる毎日なんですよ~v-393
今朝なんて、とんでもなくひどかったですから…v-399
私も愚痴を聞いてくれるパパが居ないと、宇宙は育てられませ~ん(^_^;)

宇宙一匹の時の方が、私はノイローゼになっていましたよ~i-230

お褒め頂きありがとうございます。出来栄えはともかく(^^ゞ
自分のサイズにあっているので、結構気に入ってま~す(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

