

バイキング♪

 

      昨日は久し振りに都会まで足を運んで来ました!

 

04-02_20100205102110.jpg 

 

            そして親戚のお姉ちゃん達と

      神戸メリケンパークオリエンタルホテルの北海道

          グルメバイキングに行って来ました!!

 

04-01_20100205102057.jpg 

 

                 その前の晩

         せっかく久し振りに会うのだから…って

          レッグウォーマーを作って持参し←ちょっと意味不明(^^ゞ(笑)

 

04-03_20100205102123.jpg 

 

                何年振りだろう~???

 

               メリケンパークを歩くのって…

 

04-04_20100205102134.jpg 

 

    そして久し振りに見る神戸ポートタワーは休業中でした

 

04-05_20100205102145.jpg 

 

         バイキング入り口は、開店前には行列が…

 

04-06_20100205102155.jpg 

 

           種類も豊富で美味しかったですよ~!

 

 北海道、また行ってみたいなぁ~って懐かしく想い出しちゃいました。

 

04-07_20100205102206.jpg 

 

         窓から海を眺めながら、食事を取るのも

              何年振りだろう~???

 

04-08_20100205102216.jpg 

 

         帰りには何かロケをしていたみたいで

                  海を眺め

   制服姿で携帯電話を掛けているシーンの撮影が行われていました。

                   …って

       この写真じゃ~全然分からないですよねぇ~(^_^;)(笑)

 

 

      以上、久し振りに都会に出たママのレポートでした(笑) 

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

バイキング♪

バイキングいいな~
私バイキング大好きです♪
ホテルのバイキングは子連れでは行きにくいので、もう何年も行ってないなぁ。羨ましい!

でも都会って…^^;
宇宙&シエルさんの住んでるところは田舎ですか?

>バイキング♪

〔きりんの月さん〕

やっぱりそうなんですか~?
子連れの方、そう言えば少なかったです。でも連れて来ている人は
子供を放置しているので、走り回っていましたけど…v-399

もう少し大きくなれば、一緒に何処にでも行けるようになるので
(特に女の子とは)楽しみですよねぇ~i-236

神戸まで出るのに電車で45分ぐらい掛かりますよ~!
それに電車は15分に1本だし…i-229
住宅街ですが、田舎で~す(^_^;)

No title

北海道フェアのバイキングっていいなー♪♪
久しく私もバイキングなんて行ってません。(苦笑)
以前、北海道に旅行に行った時に、“これでもか!”ってなくらい
カニを食べまくり、帰ってきてからしばらくは、もーカニはいらない!
って思いました。( ̄m ̄*)
あ~、また「カニはもういいや」って思うくらい食べたいわ~。
お寿司もおいしいですよね~(爆)

レッグウォーマー、かわいい~☆

No title

あらぁ~、偶然!! ひまたん達も3日前に神戸に行ってきましたe-172
でも、私たちは子連れなのでホテルのバイキングなんてとんでもない!ってことで、個室のあるお店をいつも必死で探していますe-330
今回は、お惣菜バイキング食べ放題の店だったんですが、ココも景色もいいし、良かったですよ~e-266
でも、宇宙&シエルさんのように景色も料理もゆっくり味わう余裕がないのが悲しいところですe-263
ホテルでのお食事、久々に行ってみたくなりましたe-265
パパにおねだりしちゃおうかな~e-348
レッグウォーマー、とっても暖かそうですね。柄もかわいいし・・・e-265  ますます腕が上がっているようで、羨ましいですぅ~e-349

No title

絵文字、間違いだらけでしたね・・・v-399スミマセンv-436
正しくは、v-344でしたe-459

No title

食べるのだ~いすきな私には、おなかが鳴りそうな話題です(*^_^*)
レッグウォーマーかわいい~♪
ちょうど、買おうか迷ってた生地だ☆
やっぱり買っちゃおうかな~♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

パパの仕事の都合で、札幌には頻繁に行っていた時期があり、
その頃にANAホテルでたらばカニ食べ放題があって
何回か足を運んだんですよ~!大人気になってしまって
その企画自体が途中で無くなってしまったんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

お寿司も美味しいですが、函館市場の中のうに丼、いくら丼の
美味しさが忘れられませ~んi-237
私も食べたくなってきちゃいましたi-229

夜なべして作ったレッグウォーマー、無事に渡せましたe-343

No title

〔ひまたんママさん〕

個室って良いですよねぇ~。私もどちらかと言うと個室で
ゆっくり食べる方が好きなんです。バイキング形式だと順番を
抜かすおばさんがいたりして、ちょっと不愉快な思いもしないと
いけなかったりするし…i-230
でも、今回のバイキングは種類も豊富で美味しかったので
総合的に行って大満足でした~i-229

ぜひパパさんにおねだりして出掛けてくださ~い!!
時間制限90分ですが、予約が入れれるのでお勧めですよ~!
あっ!土日祝は料金が高いみたいです。(>_<)

レッグウォーマー、ジャガードニットを使って作ってみました!
あまり伸びないのが欠点ですが…(^_^;)(笑)
美脚なひまたんママさんの分も作りましょうか~?

No title

〔はなさくさん〕

はなさくさんって、食べるのが大好きなんですか~?
スリムなので、あまり食べそうに見えないのですが…(^_^;)

この生地、可愛いですが伸びが悪いので、型紙・サイズに
注意が必要だと思いますよ~!

No title

こんにちは(o^∇^o)
まあ、うらやましい!こんないいところに
行かれたのですね!
かに、かに、かに!!
埋もれたいよ。
あ~もう、いらんわ~てくらい食べたいです。

うちの娘がかに、えび、いくらのアレルギーが強くって、なかなか食べれないの。
1度、かにを食べに温泉に行くと、
かにを食べている部屋にいるだけで、
目がまっかっかになっちゃって。

だから、お高いもあるけど、我が家は
なかなかありつけません。
こうやって、ランチなら、いいかな。
私だけ!プププ。

No title

〔etyanさん〕

ホテルのバイキングも久し振りだったので、贅沢な時間を堪能してきました!
結局カニは、脚を4本食べただけなんですけどねぇ~(^^ゞ

私も体調が悪いとエビや青身の魚は蕁麻疹できちゃいます。
この日も大丈夫かなぁ~って、エビフライを2本食べちゃったので
後で蕁麻疹ができる羽目に…v-399

娘さん、部屋に居るだけでアレルギー症状が出るのは辛いですよねぇ~i-241
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

