スポンサーサイト


将来に向けて…♪

 

            今日は節分ですね♪

         今年の恵方は「西南西」だそうです。

 

 

           ~  話は変わって(^^ゞ  ~ 

 

           憧れのetyanさんの所のリッキー君

                     チビ達と同じ生地でタンクトップを作り

                               本日送らせて頂きました!

 

03-01_20100203115317.jpg 

 

                etyanさんから

          「今年交換会しましょうねぇ~♪」…って

          とっても嬉しいお言葉を頂いたのですが

        

               etyanさんと言えば

               プロ級の腕前の方

 

03-02_20100203115328.jpg 

 

       そして私はいつまで経っても"ド素人”のまま…

 

                 …って事で

 

     ここはチビ達と一緒にリッキー君にも犠牲になって貰って 

        私の“ニット消費隊計画”に参加して頂き

 

                  将来に向けて

            練習代になって貰う事にしました

 

 

         教えて頂いたサイズで作ってみたのですが

           ちゃんと着れるか?ちょっと心配…

 

 

                  交換会実現まで

          リッキー君、練習代&モデルよろしくねぇ~

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんなでおそろいタンクトップいいですね~☆
かわいいなぁ♪
布の消費は本当に、どうしたらいいのか・・
悩むところです。とか、いいつつ、ついつい新しいものをまた買っちゃうんですよね~(^_^;)

No title

こんばんは(o^∇^o)
ママさ~ん、ありがとう♪
実は、めちゃめちゃ似合っていて、
オーダーメイドのよさを感じています。
今ボーダーを着て散歩に行って、
ベッドでくつろいでますよ。
トリミング前のぼさ男くんですが、
写真を送りました。
見てやってください。

ありがとうね・・・ママさん、めちゃうまいじゃないですか!!
どうしよう・・・でも私、ニットうまくなりたいの。
めちゃ可愛い本も買ってるの。
ママさんのお家のモデルちゃんたちに
着てもらいたいから、頑張るわ。
本当に、やろうね。

No title

〔はなさくさん〕

うちのチビ達と同じ生地で作っているので、犬種が違うと
色合いが心配なのですが、私はセンスも無いので気にしないで
送らせて貰う事にしました(^^ゞ(汗)
はなさくさんはピッチが早いので、きっとニット消費も早いはず…e-461
そうなんですよ~!ネットで可愛い生地をみちゃうとついポチッと
押してしまうんですよねぇ~v-388

No title

〔etyanさん〕

おはようございます♪
写真ありがとうございました!
こちらこそ、リッキー君に着て貰えて嬉しいで~す(*^。^*) 
サイズ等、変更箇所がありましたら、お知らせくださいね!
(次回作の裁断の時に補正するので…(^_^;))

チビ達にetyanさんの服を頂いてしまうと、私との腕の差があり過ぎて
次から私が恥ずかし過ぎて送れないよ~v-409
なのでどうか交換会まで、私にお時間をくださいねぇ~~v-435
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

