スポンサーサイト


届きました♪

        

          ティエラの血統書が届きました343

    …って、本当は先週に届いていたのですが(^_^;)(汗)

 

   パパが本日帰宅したので、カメラ担当をお願いして…(笑)

   

     いつも過去記事ばかりのブログになっていますが356

          本日は出来たてホヤホヤ写真で

          お送りしたいと思いま~すヽ(^。^)ノ

 

15-01.jpg 

 

     まずはティエラだけを呼んで「お座り」で記念撮影410

 

15-02.jpg 

 

       そしてパパに見せたかったポーズが、これっ

 

15-03.jpg 

 

     ティエラ「見返りポーズ363なんです(^_^;)(笑)

    

        来月スタジオ撮影に行きたいと思っているので

      実はここ2日、練習していたんですよねぇ~(^_^;)(笑)

 

15-04.jpg 

 

  今度はラールを呼んでツーショットで撮影してみることに…411

 

    ティエラは「バイバイ」・「ハイ」もすぐに覚えてくれましたよ~!

     (なので、今度はお兄ちゃん達も覚えていることなのですが
  フルネームで自分の名前を覚えて貰おうと思っているのです…(^^ゞ)

             

              そして最後は^_^;

     まだ全員では無理かなぁ~?っと思いながら…230

 

15-05.jpg 

 

    全員集合で「見返りポーズ363をしてもらう事に…

  

       すっすごい!! できた~~460

       

      本番もその調子でお願いしますねぇ~(^_-)-☆

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっご~い!!!!
お見事!
4パピが並ぶと 迫力が違いますね~。
でも一番すごいのは宇宙&シエルさんかも。
うんうん。。。
だって1頭1頭 きちんとこんな風に教えられるのは
宇宙&シエルさんの 4パピちゃんへの愛情の賜物ですよね~。
今度 うちの子にもいろいろ教えてやって下さい(^_-)

No title

ティエラちゃん凄い~
見返りポーズが出来るなんて・・
もう 早く SATOさんちに行かないと
又 写真が楽しみにしています 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいなあ。賢いなあ。みんなちゃ~~んとポーズができるんですね!
一番小さいティアラちゃんまで。凄いなあ。
うちも来月2才のお誕生日なので、また写真館に行こうと思っているんです。
大丈夫かなあ?(笑)

No title

凄い~~!!!!
我が家なんて、ららだけでも見返りポーズできないのに、
ちっちゃなティエラちゃんまで出来ちゃうなんて(@_@;)
すんばらしい~\(*⌒0⌒)b
スタジオでの記念写真が楽しみだわ(≧∇≦)ノ♪

でね。
ちょっと笑えるんだけれど、ここにお邪魔するたびに
未だに4パピちゃんが居るって事に
「えっ?」と驚いちゃう( ̄m ̄〃)

No title

〔みきさん〕

ティエラは「お座り」・「待て」をちゃんと理解しているので
振り向かせるのは、とっても楽だったんですよ~!(^_^;)(汗)
なので、私の力ではないんです(^^ゞ(笑)

はぴふわちゃんと会えるだけで幸せな気分になっちゃう私なので
芸を教えることを忘れて一緒に過ごしてしまいそうだわぁ~(^_^;)(笑)

No title

〔ハーモママさん〕

なんでも覚えるのが早い仔なので、私達もビックリしているんです(^_^;)(笑)
これもお里のHirose様のお陰なのですが…(^^ゞ

うちも来月行きたいと予定は立てているのですが、
まだ予約は入れていないんですよ~。チビ達の再検査(治療)を優先して
その結果で日程を組もうと思っているので…(^^ゞ

おやつが解禁にならないと、外ではまったく言う事を
聞いてくれないので…(;O;) なので、いつになることやら…(・.・;)

No title

〔nyankoooooさん〕

鈴ちゃんも来月、写真館に行かれるご予定なのですねぇ~e-266
うちは昨日の再検査の結果、またラールが引っ掛かってしまって(/_;)
前回、改善されていたのになぁ~~(涙)

なので、まだ予約は入れていないんです。来月行きたいのですが
おやつが解禁になってくれなければ、延期になりそうです(/_;)

鈴ちゃんの写真、楽しみに待ってま~すヽ(^。^)ノ

No title

〔ナオミさん〕

毎回驚いて下さってありがとうございます(^_^;)(笑)
4匹になった事を知ったトリマーさん、病院の先生、看護婦さんも
めっちゃ驚いていました。(笑)

芸ばっかり教えている飼主なので…(^^ゞ(汗)
スタジオ撮影、ちょっと延期になっちゃうかも知れませんが、
必ず撮りに行きたいと思っているので、また見てやってくださいねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

