

正解は…

       

        前回の記事でたくさんの方にお答え頂き

            ありがとうございました。

 

   トンネル・タイヤコース → トンネル・バーコース → タイヤ・バーコースと

              変えてチビ達と楽しみました。

   お陰でこの日はパパもママも汗だくとなりましたけどねぇ~(^_^;)(笑)

 

 

 

       ではでは正解を発表したいと思いま~す!!

 

19-01_20100119190254.jpg 
            何でカメラ目線なのよ~!(笑)

 

         

             忠実なシエルでは無く229

 

 

19-02_20100119190319.jpg 

 

 

               今回もやはりこの方が

 

 

19-03_20100119213550.jpg 

 

           

              一番早く物事を理解して

 

 

19-04_20100119190358.jpg 

 

 

               やり遂げてくれました437

 

 

19-05_20100119190417.jpg 

 

 

           私が横に付いて餌で釣らなくても

 

 

19-06_20100119190436.jpg 

 

 

              1つ1つ確実にこなして

 

 

19-07_20100119190459.jpg 

 

 

           ママの元に来てくれましたよ~282

 

 

19-08_20100119190518.jpg    

 

             

                宇宙って、勘が鋭く

      覚えも早く・そして飽きるのも早い性格なんですよねぇ~229

 

 

    お片づけ、バイバイ、フルネームで名前を覚える、どこかなぁ~ゲーム

        どっちかなぁ~ゲーム、おもちゃの名前を覚える等

     すべて真っ先に宇宙ができるようになった事なんですよねぇ~。398

 

  唯一、「扇風機つけて~!」だけはシエルが先に覚えましたが…(^_^;)

 

 

          …って事で、正解は宇宙でした420

 

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いや~!外れちゃったなー!(苦笑)
さすが宇宙くん、お兄ちゃんの貫禄ですね!
でも、正直なところ、、、宇宙くとは!(爆)
おっと!ごめんねぇ~(≧_≦)
そっかー、何でも早いんだね~♪♪
宇宙くんの勇姿がよく撮れてて、躍動感がとてもよく伝わってきますよ~☆

No title

ありゃ~ 宇宙君だったのぉ~^^:
>今回も・・・
って、前回もそんなことあったのね・・・知らなかった・・・。
宇宙君 怖がり屋さんだから と思ったけど、さすが長男だけあるのね^^ 恐れい入りました!!

・・・お片づけ・どっちかな・扇風機・・・えぇぇーー
そんな事できるのぉーーー !!!!
ますます4兄弟に 尊敬の眼差し・・・・♪♪♪♪
シエルにも4兄弟の爪の垢を煎じて飲ませたい !!!

・・・ってか、宇宙&シエルさんの指導が素晴らしいのね。 根性がない私には無理かな^^;

さすが!

お兄ちゃんですね^^
とっても楽しそうだし♪
それにしても色々できるんですね。
ウチの娘より出来る事多いんじゃないかなぁ?
フルネームで覚えたりとか出来ないし、お片づけも気が向かないとやってくれないし^^;
やった時は自慢げに報告してくるんですけどね~(笑)

No title

はずれちゃった~。
宇宙君、かっこいい~☆
扇風機つけて!?驚きです!
すばらしい教育ですね!

No title

こんにちは(o^∇^o)
やった~!!
正解だ♪
だって、宇宙くん、慎重派じゃないですか!
だから、じっくりママやパパの話を聞いて、
見て、覚えちゃうんだと思ったの!
あ~ん、うちのリキくんもこうなってくれたらな・・・
甘えん坊だけは、すごいんだけどな。

ママさんの家に弟子入りさせようか・・・

No title

〔グーグーガンマさん〕

お答え頂きありがとうございました♪
そうなんですよ~!宇宙とは!…(笑)ですよねぇ~i-235
勘が鋭い仔なので、芸を覚えるのは早いですよ~!
でも忠実心に欠けているので(/_;)、すぐ飽きて
積極的にはしなくなりますが…i-229(笑)

No title

〔そらさん〕

お答え頂きありがとうございました♪
ドックラン内のアジリティも宇宙が真っ先にすべての項目をクリアーしました。
いえいえ、超怖がりな性格なので克服するまでには
かなりの時間が掛かるのですが、克服できると呑み込みは早い仔なんですよ~!

もし、お時間がありましたら下記のカテゴリーにチビ達の「芸」を
載せているので、みてやってくださ~い(^_^;)

http://tierra0526.blog64.fc2.com/blog-category-15.html

http://rare1013.blog52.fc2.com/blog-category-14.html

私は餌付け&褒め褒め大作戦ですよ~!i-236
怒るのが苦手なので、しつけは下手で~すi-240

>さすが!

〔きりんの月さん〕

宇宙、この顔楽しそうですよねぇ~i-237
でもすぐ飽きちゃう性格なんですよねぇ~!i-238

子供が居ないので、どうしてもチビ達にフリネームで
名前を覚えて貰いたくて、私の悪趣味で教えている
「芸」なんですけどねぇ~i-229
ただいま、ティエラが勉強中で~す!!

今では、お片づけはティエラが一番積極的にやって
くれるようになっているんですよ~!i-236

No title

〔はなさくさん〕

お答え頂きありがとうございました♪

>すばらしい教育ですね!
穴があったら入りたくなるありがたいお言葉、
ありがとうございます(^_^;)(汗)
芸は覚えてくれますが、しつけは苦手なので、
今でも宇宙のしつけには悩んでいるんですよ~i-238
今朝もいきなり怒り出して、本気で牙を剥いてくるんですよねぇ~i-182
交わすのがうまくなったので、噛まれなくなってきましたが…(^_^;)(汗)

No title

〔etyanさん〕

お答え頂きありがとうございました♪

etyanさん、大正解でしたよ~!v-424
慎重派、まさにその通りで一番私達の言っている事を
理解しようとする仔が宇宙なんですよねぇ~。勘も鋭いんですけどねぇ~。

うちは小さい頃は甘えん坊では無いのですが、
年々甘えん坊になってきていま~すi-229

リッキー君、運動神経良さそうなので、うちのチビ達
どんな反応するかしらっ!?i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

