

克服

 

   アジリティ編の続きです!!…って、当分続くんですけどねぇ~229

 

 

         真っ先にこのトンネルの中に入ったのは

              ラールだったんです。

 

            続いて入ったのがシエル。。。282

 

14-01_20100114210727.jpg 

 

        

        怖がりやの二人2匹、宇宙ティエラ

      なかなか中に入ろうとはしなかったんですよねぇ~394

 

 

14-02_20100114210746.jpg 

 

     

             でもシエルラール

           仲良く中に入っているのを見て434

 

 

14-03_20100114210800.jpg  

 

                 ティエラ

            トンネルの中に入りましたよ~!237

 

      (こう言う時、多頭飼いの良さをより感じちゃいます415

 

14-04_20100114210815.jpg 

 

        

            まぁ~、能天気なラーちゃんと

          好奇心旺盛なシエルのお陰ですが…410

 

 

14-05_20100114210832.jpg 

 

  

   トンネルの中でバランスを崩して慌てているラールです356(笑)

 

 

14-06_20100114210846.jpg 

 

        あれほどトンネルを怖がっていた宇宙ですが

     ティエラが中に入ったこともあり、兄としては…って

          思ったかどうかは疑問ですが(^^ゞ

 

   この日のうちにトンネルを潜れる様になってくれましたよ~437

 

 

14-07_20100114210903.jpg 

 

          トンネルに入った宇宙を褒めていると

      ラールもまたトンネルの中に入り、自分をアピール354

 

 

14-08_20100114210918.jpg 

 

 

  だって、ラールは最初から怖がってなかったじゃないっ!!(笑) 

 

 

14-09_20100114210935.jpg 

 

   

     宇宙ラールにカメラを向けて話し掛けていると…230

    

               ここにもう一人1匹

           熱い視線を向けてくれるお方が…317

 

14-10_20100114210951.jpg 

 

           はいはい、お待たせ致しました!!

         トンネルとタイヤコース、始めるよ~~363

 

  


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙君とテェエラちゃん トンネルクリア おめでとう♪ 
やっぱり兄弟が多いといいですね^^
うーーーん、私もシエルの妹が欲しくなちゃったぁ !!  
きっと面白い&楽しいんだろうなぁ~。

それにしても 宇宙君とっても優しいお顔してるんですね^^ 
まじまじ見たことがなかったんで気づかなかったわぁ♪

No title

〔そらさん〕

ありがとうございます。
宇宙がこんなに早くトンネルを潜れるようになるとは
正直驚きました。兄弟が居ると良いことも悪いことも
まねしてくれるので、おもしろいですよ~!
宇宙の仔育てに関しては、兄弟が居てくれたお陰で
克服できる事が多く、非常に助かっています。(歯磨きや爪切りもそうです。)

宇宙ってこの顔で本噛みする仔なのですが、
それを言っても誰も信じてくれませ~んi-229(笑)

No title

こんにちは(o^∇^o)
すごい!!兄妹で刺激しあっているのね!!
楽しそうにされてますよ。

宇宙くんも、兄の風格が。
弟に負けてられないものね。

楽しそう・・・うちの仔はどんなことするんだろう。

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
ワンちゃんも結構見て覚える事が多いみたいで、
兄弟で刺激しあっていますよ~i-237

宇宙も弟妹が増える度に、何でも克服するスピードが
早くなっているように思います(^_^;)(笑)

リッキー君がこの中に交わったら、きっとラールとアジそっちのけで
仲良くず~っと遊んでそう~~i-237

No title

わぁo(^▽^)o
本格的ですね~~♪
トンネルはなかなかくぐってくれませんよね~~
みんなクリアーしちゃうとは\(⌒▽⌒)/
まさに相乗効果♪

次はどんな技が??
楽しみですo(〃'▽'〃)o

TVいいなぁ~~うちも欲しいですww

No title

( ´艸`)ふふ 地デジ化おめでとうございます!
我が家は新しいもの好きのパパのお陰で結構早くに
地デジ対応の薄型TVを買っちゃったんですよね~
それで内臓ハードディスクが壊れて修理→結局交換ってことに
なったと言う苦い思い出があります(^.^;

室内でアジが出来ちゃうなんて~羨ましいです♪(広さが!)
風吹はトンネル大好きだろうな~(´ω`) なんて思いながら
眺めてました!あらしはどうかなぁ…ボールとかあめちゃんとか
放り込んだら勢いで入っちゃうかも(笑)
宇宙くんたち、克服できて良かったですよね♪
こう言う時、きょうだいでマネっこしてくれたら助かりますよね~♪
この後シエルくん、楽しめたかな?(´∀`*)

No title

〔じゅんさん〕

アリスちゃん、順調に回復されているみたいで
安心しました。今週抜糸ですね!
また新作のコートも素敵~~v-352

以前通っていたしつけ教室では、宇宙は一度も
トンネルを潜ってくれなかっただけに嬉しかったです。
しつけ教室で勉強するより、宇宙は弟や妹に揉まれて育った方が
犬として成長してくれたような気がしますi-229

TV良いですよ~♪
近眼の私でもメガネ無しで見れてま~す(^_^;)
昨夜は録画にもチャレンジでき(*^。^*)、でも再生の仕方が分からず(/_;)
結局パパが帰って来るのを待って、教えて貰いました(^^ゞ

No title

〔風ママさん〕

ありがとうございます♪
風ママさん宅はそうでしたよねぇ~。しっかり覚えていますよ~!i-236
あの時期って、お値段がまだ高かったですよねぇ~。

あれこれ電化製品が新しくなっちゃったから、私の頭はパニックになって
どれも中途半端のまま終わっていま~すi-230

かなり色々な物を別の部屋に移動し、やっと実現できたんですけどねぇ~(^_^;)
風吹君、やっぱり怖がりませんか~?うんうん、
確かにあっクンはアメちゃんで釣れそう~i-229(笑)
この日に宇宙がトンネルを克服できるとは思ってもいなかったので
正直驚きました。パパもトンネルは買っても無駄になるかも~って
言っていたのですが、無駄にならずに良かったです(^^ゞ

このあと、宇宙を一番に挑戦させたので、シエルが
とってもうるさかったんですよ~!i-240
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

