

ヤッホー\(^o^)/

       昨日、先日購入した地デジTVが届きました 363

 

11-01_20100112153310.jpg 

 

        今までのアナログテレビは1階の部屋に‥‥

 

           そして1階のアナログテレビを

       リサイクルで持って帰って貰う事にしました。

 

11-02_20100112165531.jpg  

 

             搬入の邪魔にならないよう

      ソファー等でバリケードしたつまりだったのですが

           宇宙はこの高さ、約70cmぐらいだと

       軽くイスの上に飛び乗っちゃうことが判明したので

    (ちなみにシエルは挑戦して、落ちていました…(^_^;)(笑))

 

      なので、宇宙の苦手なぬいぐるみ等を置くことに…397

 

11-03_20100112153352.jpg 

 

     ぬいぐるみが怖くて飛べない宇宙に安心していたら

     今度はティエラがソファー・約72cmを軽く飛び越え282

 

 

   どんな運動神経の持ち主じゃ~~~405

 

  

       配達のお兄ちゃん達もこれにはビックリして

              笑っていましたが…229

 

 

11-04_20100112153407.jpg 

 

    なので結局、慌ててクレートに入れることになりました。

(こんなことだったら、はじめから素直にクレートに入れておくべきでした。)

 

          TV設置後、チビ達をクレートから出すと

         大興奮して、部屋中走り回っていましたよ~282

 

 

11-05_20100112153424.jpg 

 

         お客さんが来ると一番興奮するのは

         宇宙・そしてシエルラールの順で

        ティエラは慣れない人は怖いみたいです。

 

11-06_20100112153436.jpg 

 

          なのでクレートに入れられると

          宇宙がうるさいのなんのっ!! 238

 

11-07_20100112153450.jpg 

 

      テレビの設置はあっと言う間に終わったので

      荷物を退けたリビングでチビ達を遊ばすことに…

 

11-08_20100112153503.jpg 

 

           喜んで走り回っていましたよ~!

 

11-09_20100112153517.jpg 

 

            ‥‥で、せっかくなので

   年末年始に出せなかったアジリティを出して遊ぶことに…

 

11-10_20100112153530.jpg 

 

    宇宙は絶対トンネルを怖がるだろうとは思っていましたが

   

            シエルが怖がる宇宙を見て278

 

11-11_20100112153544.jpg 

 

             トンネルの中で待機しては

          何回も宇宙を驚かしていましたよ~!

 

       やっぱりシエルっておもしろい仔だよねぇ~396

 

                

                では次回、自宅・アジリティ編で~す!!

            (写真が多いので、しばらくこのシリーズが続きます(^^ゞ)

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます^^
朝起きて外を見たら・・・うわぁおーーー!!!!
素晴らしい程に降り積もった雪 !!!
これは何年ぶり? 積雪は4~5cmだけど、こちらでは凄い事なのです !!! さっそくお散歩に出かけてきました♪ シエルは大喜びで貸切の公園を走り回っていました。 帰りは ベタ雪でシエルと共にびちょびちょに・・・。
そちらはどうですか?

TV来たぁーーーー!!!!! のですね^^
宇宙君が画面に入ちゃいそう !!  さすが、40インチはデカイですね♪ 
ワンちゃん達のこれからの反応が楽しみです^^

アジリティ・・・・面白そう♪ 宇宙君とシエル君のやり取り 可愛いですね^^
シエル君は物応じしないタイプなのでしょうか? 
うちのシエルも遊具にとても興味があるようで、公園内の滑り台に上り・・・・駆けすべります^^;
最近は脚の事もあり 駆けすべりはさせないようにしていますが。
(シエル君はこんな事まではしないと思いますが)
やはり同じ名前だけに共通点が多いかな ?! ^^

No title

〔こんばんは♪〕

えっ!? そちらは積雪だったんですか~!! v-276
こちらも午前中はチラホラと雪が降っていましたよ~!
なので今日は散歩無しですi-229(汗)
シエル君は寒くても元気いっぱいなんだ~i-237
うちのチビ達はあまり寒いとブルブル震えて、目で訴えてきますよ~(^^ゞ

TVきました!ギリギリテレビボードに収まってくれたのでホッとしています。
チビ達の反応は今回イマイチなんですよねぇ~←特にラールi-230

宇宙が超怖がりなので、シエルがカラかって遊ぶんですよねぇ~i-230
そのやり取りは見ていて笑えますよ~i-237
そんな事をして喜んでいるのは、シエルだけなので…i-229(笑)
滑り台にどんな反応するかは興味はありますが、住居近くの公園は
トレーニングとして利用させて貰っているので、遊具には近づいたことがありませ~ん。

明日も寒いみたいなので、そらさん達もご自愛くださいね♪

No title

おーーー!テレビきましたねー!
それにしても宇宙&シエル家のワンズは賢い!
テレビの違いがわかるなんて!(爆)
配達のお兄ちゃん達も、かわいい家主達を見て、きっとニコニコしてたんだろうなぁ~v-290
宇宙くん、苦手なのはこのぬいぐるみだけですか?(苦笑)
訪問者に対して誰も吠えたりはしないのですね。
うちは…吠えまくりよー!(^◇^;)

テレビに興奮?

するよね~^^
知らない人と知らない荷物。これはジャンプしちゃう(笑)
ウチのワンコさんは好き嫌いがあるので知らない人でもOKならソファーで寝てる。
知ってる人でもダメな人は吠えまくるよ。
この違いは何なんだろう?
宇宙&シエルさんのワンコさん達は吠えずにお利口さんしてましたか?

No title

〔グーグーガンマさん〕

ドデカイテレビがきましたよ~!e-263
それが今回、テレビの反応がイマイチで(特にラール)…(^^ゞ
一人のお兄ちゃんはダックスを飼っているらしく
チビ達によしよし&ニコニコしてくれましたv-411
おっ!鋭いご指摘i-229
宇宙はぬいぐるみ等全般を怖がるので、高い場所に置いていま~す(^_^;)
この人形は特に怖くて、(オルゴールなのですが壊れているので
首が高速回転で回るので、怖いですよ~i-229(笑))
ピンポンは吠えませんが、訪問者に対してはおしゃべり宇宙とシエルが
とにかくうるさいで~すi-240

>テレビに興奮?

〔きりんの月さん〕

ティエラなんて、ハードルは怖がってなかなか飛んでくれないのに
この72cm(ソファーの後)の高さは助走無しでピョンって
飛び越えたんですよ~v-405

玄関先でしゃべっている時は吠えないのですが、家の中に侵入すると
大興奮して宇宙とシエルがうるさいで~すi-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

