スポンサーサイト


目標達成!!

             新しいパソコンなんですが

     フジのカメラ・xD-PictureCardに対応してなかったので

           次の日(1/3)、部品を購入する為に

      またまた近くの家電量販店に出掛けてしまいました。

 

            そこで目に飛び込んできたのが

       au携帯・乗り換えキャンペーン文字だったんです!

 

        PHSからやっと電波が強いauに乗り換えたのですが

 

      定員さん:「PHSからだと他社からの携帯電話

             乗り換えキャンペーンの対象にならないんです。」

 

               つまり新規扱いになるそうで…241

 

         そうなってくると、0円携帯も選べるほど種類が無く

                 他の特典も受けれず241 ピッチって損だよねぇ~240

 

          パパは結局、無線ランが繋げる高い端末を購入238

              (新規は分割払いも選べず…(>_<))

 

      ママは何が何でも0円携帯の中からゲットしたくて(^^ゞ

 

07-01_20100108191743.jpg 
               目標の1万歩達成!

 

       万歩計付き携帯電話を0円でゲットしました!437

 

 定員さん:「他社の携帯電話だとデーターの移行は

         簡単にこちらでできるのですが、PHSはできません。」との事。。。

 

          どこまで不便なのよ~!PHSって…231

      …って、長い間お世話になっていた会社なんですけどねぇ~(^^ゞ

 

        そんなこんなで、新年早々にPCも携帯電話も新しくなって

             頭から湯気48が出ているママで~す230

 

  

    そんなママパパから恒例の福袋が届きましたよ~266

07-02_20100108191755.jpg 

 

   チビ達のお散歩、1匹=30分を目安にしているのですが271

 

07-03_20100108191804.jpg 
  箱が空いているとも知らずに飛び込んだシエルで~す(笑)
前足だけスポって中に入ってしまい、慌てていたシエルが印象的でした。

 

       4匹居ると2時間以上は歩いている訳で…229

 

07-04_20100108191813.jpg 

 

       散歩に行く日は、軽く1万歩達成となる訳です437

 

07-05_20100108191823.jpg 

 

                 そんなママ

          今年も1番実用的なお品が届きましたよ~363

 

             西友の福袋、気になる中身の内容は

     ジャケット12,800円・ジャージの上下12,800円セット・半そでTシャツ2,900円

 

       パパ:「これで送料込みで9,800円はかなりお得だよねぇ~」

              じゃ~~、また来年もよろしくね396

 

 

     毎年ジャージをプレゼントされて喜ぶママってやっぱり変ですかねぇ~237

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

お散歩で一万歩ってすご過ぎますよ~!
でもものすごく健康的ですよね(^_-)

私も以前 ゲーム式の万歩計(たまごっちみたいなの)をつけたことがあるのですが
一万歩って中々歩けなかったことを思い出しました。
宇宙&シエルさん ますますスリムになって行かれるんじゃ。。。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

No title

パパさん プレゼント が好きなんですね^^
やはり実用性のあるプレゼントが私も嬉しいかな^^ 
ジャージは楽でいいですよね♪
それにしても、お散歩は一人ずつ(一匹)なんですね。 
たまに4~5匹連れてる方もいるので そうかな?と思っていました。
2匹ずつとかは?多分理由があってのことなんでしょうけど。 でも大変そう^^; 
しかし、13500歩は凄いですね !!  カロリーも相当消費してるし・・・。 
以前 スポーツやっていたので良く判ります。

シエル君 おてんばさんですね^^
宇宙くん(?)とお顔見合わせている光景がなんとも可愛らしいですね♪ 
うちのシエルはお散歩中によく側溝に足を踏み外してます^^; 
いまのところケガはないのですが、ちょっと心配の今日この頃です・・・。 

No title

こんばんは(o^∇^o)
携帯って、機種が変わると、なんだかわからんです。
いつも、パパさんの仕事です。
着メロから全て設定してもらってます。
私も沸騰するわ。

パパさん、本当におやさしい。
いろいろ考えてくださって、うらやましい。
お散歩には、私もシャカシャカジャージですよ。
こんなに格好よくないけど。

No title

〔みきさん〕

毎日散歩に行っている訳では無いので…(^_^;)
でも散歩に行く日は、気合を入れていま~すi-229(笑)
パパいわく「それがある意味、ママの仕事だから…」だそうですi-230
運動した日はお腹が空くので、1日5食、食べてしまうので
スリムにはなりませ~んi-241でも体重はキープしていますよ~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔そらさん〕

うちのパパって、プレゼント好きなのかしらっ!?(笑)
私にはジャージが必需品なので、とっても助かってはいるんですけどねぇ~i-229

多頭飼いなので、お家の中ではなかなか1対1の時間が作れ無い事もあって
お散歩の時間をそれに当てています。(事故防止・トレーニングも兼ねていますが…)

シエルねぇ~、この格好笑えるでしょぅ~i-237でも本人は
前足2本だけで立っていたので、かなり焦っていたんですよ~i-230
私も慌てて写真1枚だけとって、救出しましたから…って、
1枚は撮っている鬼ママで~すi-229(笑)

うちのシエルは飼い主の周りをクルクル回るのが好きなのですが、
シエル君はどうですか~?

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
etyanさんの所もパパさんのお仕事ですか~?私もパパ任せなのですが、
うちのパパ、何かと脱線が多く(-_-;)v-359
なのでPCも携帯もしばらく2台併用で持つ事になりそうですi-241

チビ達の事が絡むとより優しいパパなのですが…i-229(笑)
ジャージ以外を着て、近所をたま~に歩いていると
「誰だか分からなかったわぁ~」って
言われるようになっちゃいました~i-229(笑)

1万歩!

すご~い!
お散歩で2時間って大変。でも健康的ですけどね。
我が家は30分のつもりが子供2人連れてると1時間近くかかる事も^^;
雨や雪の日は1人で行きたいけどお留守番できる歳じゃないので結局一緒に行ってます。

パパさん素敵ですね^^
家族みんなにいつもプレゼントしてませんか?
ウチの旦那さんも見習ってほしいわ~(笑)

シエルくん最高!
本人は大変なんだろうけど見てる方としては笑えますよね~
おバカな子ほどかわいいっていうか^^

No title

宇宙&シエルさん ワンちゃん達のこと考えて
お散歩は1対1なんですね !! 関心しました !!! ^^
なかなか 多頭飼いでは出来ないことだと思います。 私なら まとめてやちゃうかもぉ(笑)

>うちのシエルは飼い主の周りをクルクル回るのが好きなのですが、
シエル君はどうですか~?

うちのシエルは回ることはないです。
ただ、歩行妨害をします(泣)
スリッパとか靴下とかに噛み付いてウーウー唸りながら遊ぼう のポーズをとるんですよ。
4兄弟にはそんな仔いますか?
あ、それから、ひとつ聞いてもいいですか?(って聞いちゃうけど・・・。) 
4兄弟で 宇宙&シエルさんの足についた水滴(たとえばお風呂上りとか)を舐めてくれる仔いますか?うちのシエルは舐めるんですが・・・。
いるかな? 良かったら教えて下さいマセ !!

>1万歩!

〔きりんの月さん〕

小さい子供さんと一緒だと途中「ママ、抱っこ~」って
なって、大変では無いですか?…かと言って、
一人だけでお留守番させるのは難しいけど…。。。

楽しそうに遊んだり、喜んだりするチビ達の顔を見ることが
うちのパパのストレス発散になっているみたいですよ~!(笑)

私も助けながらシエルに「バカねぇ~」って言っちゃいました(^_^;)(笑)

No title

〔そらさん〕

ごくごくたま~にラールとティエラは一緒に連れ出す事もありますよ~!
その時はやはりトレーニングは無理ですねぇ~i-182

シエル君は回らないんだ~!うちも回るのはシエルだけなので
羊を追う犬種の血が混じっているのかもっ!?(笑)

スリッパは噛まないですが、パパのくちゃ~い靴下をi-238
シエルとラールがi-233取り合っていますよ~!(笑)

おもちゃで、人に遊ぼう!のポーズを取ってくるのは宇宙かなぁ~。
一人っ仔時代が長かった事もあるし、犬嫌いだったので…i-229

他の仔は人より犬同士で遊ぼう!のポーズで相手を誘って
遊んでいますよ~!

水滴を舐めるのが好きなのはラールです!!
お仲間が見つかって嬉しいで~すi-237

No title

1万歩!スゴイ!!
私の携帯も万歩計機能ついてますが、
携帯せず置きっぱなしなんですよ~。。
それにしても、みんないつもかわいいし、
ちゃんとお座りして写真に写っていい子ですよね~!!うちの子達っていったい。。

No title

返答ありがとうございました^^

うちのシエルは人もワンちゃんも大好きで
特にワンちゃんが好きなので、もう一人(匹)いたら
絶対に遊び相手にもなるし お留守番も安心して
まかせられるのになぁ と思うのです。
「あ、きちゃったーー !! 」 でもう一人(匹)増やしちゃおうかな と考え中です^^;

水滴の件ですが、変な質問しちゃってごめんなさい。
宇宙&シエルさんとこはラールくんがそれをやってるんですね^^
実は故アンディーが必ず水滴を舐める仔だったんです。
で、同じ事をシエルが2ヶ月たらずでやったので、まさか・・・と思い 友人に話したところ 
「うちのワンちゃん達はそんなことしないよ。きっとアンディーよ」 と。  
もう一人私の友人に ワンちゃんの心が判る人がいます。
亡くなったワンちゃんでも写真を見て判るんです。(凄いでしょ !! 私は信じてます !!!)
(そして、私は この友人達のおかげでどれだけ救われたかわかりません) 
「シエルの中にたまにアンディーが入ってくるよ」と言われたことがあります。
水滴を舐めてくれる時 アンディー・・・と思い心が温かくなります。 
(アンディーかもしれないし、違うかもしれない・・けど)

アンディーとシエルは性格は違うけど 
優しい仔にかわりないので 二人の優しさ 愛情表現なんですね きっと^^

ラールくんも優しい仔なんですね^^ ママのこと大好きなんだ♪
癒されますね その優しさに♪  ^^

シエルも くっちゃいソックス くっちゃくっちゃい下着が 大 好 物 です(笑)^^;

No title

〔はなさくさん〕

はなさくさんの携帯電話も万歩計付きなんですねぇ~i-237
私は以前、万歩計をポケットに入れて散歩していましたが
2回ほど落として壊してしまったので、持つのは止めていたんですよねぇ~。
なので、この携帯電話を見た時、欲しくなっちゃいましたi-237
携帯でタイマーをしてチビ達の散歩時間を管理しているので
携帯は私の必需品なんですi-229

チビ達、撮影後のおやつ=ベジタルチュウがお目当てで
頑張ってくれていま~す!!

No title

〔そらさん〕

こちらこそ、何回もコメントありがとうございます♪

やっぱりシエル君とうちのシエルって、性格も似ている所がありますねぇ~。
うちのシエルもワンちゃん大好きでi-233宇宙に嫌われても嫌われても
アタックしてくれたから、ここまで仲良くなれたのだと思います。
そのシエルのお陰で、計画より早く弟妹が増えちゃいましたが‥‥i-229(笑)

ちなみにうちはお留守番の間は、絶対に1匹ずつクレートに入れていま~す!!

ぜんぜん変な質問では無いですよ~!むしろうちのラールと一緒だったので
よりまたシエル君に親近感が沸いてきましたi-234

私も信じますよ~!私はパパの心が分かるんですi-235なんちゃって‥‥って
当てられるパパはビビッていますけどねぇ~i-237

宇宙を迎える時も私の一言がきっかけでパピヨンになったんですよ~!
パパは「宇宙が私達を呼んでいたんだ~」って、言っていま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

