

お年玉♪

 

        12月31日の深夜、パパのお腹は急降下195

            元旦はママが偏頭痛393

 

           なのでゆっくり過ごす事に…。。。

 

 

             喪中なのでお年玉を

         チビ達に渡して良いものなのか???

 

01-01_20100102233016.jpg 

 

   パパ:「まぁ~~、お小遣いとして今年も渡す事にしましょぅ~」

               …って事で229

 

       チビ達に年の順で一列に並んで貰う練習をし…

       

        ここでママの頭痛がピークに達したので

        元旦からママだけお昼寝をすることに…395

 

 

                ~そして夕方~

01-02_20100102233026.jpg 

 

     パパからのお年玉がテーブルの上に置いてあり

 

01-03_20100102233036.jpg 

 

   なぜか今年も5番目の袋が気になる宇宙ラールの姿が…(笑)

 

          昨年の様子はこちらをどうぞ!!

 

01-04_20100102233046.jpg 

 

          宇宙の手をシエルがしっかり押さえ

         さすが、しっかり者の次男だわぁ~229(笑)

 

01-05_20100102233057.jpg 

 

       ではでは、練習の成果を見せてくださ~い!!

 

01-06_20100102233106.jpg 

 

             自分の名前を呼ばれたら

          ちゃんと前に出てきてくださいよ~!             

 

01-07_20100102233116.jpg 

 

             お次はシエルの番ですよ~!

 

01-08_20100102233126.jpg 

 

            お次はラールの番ですよ~!

 

01-09_20100102233140.jpg 

 

               ここでパパから

         一人ずつに今年の抱負が読み上げられ411

 

01-10_20100102233150.jpg 

 

            この宇宙の嫌そうな顔…229(笑)

 

01-11_20100102233200.jpg 

 

          そして最後はティエラの番ですよ~!

 

01-12_20100102233234.jpg 

 

           パパに中身を開けて貰っている間も

        自分のお年玉が気になる宇宙の姿が…(^_^;)(笑)

 

01-13_20100102233245.jpg 

 

               ではでは気になる中身と

              パパからの抱負のお言葉を…237

 

01-14.jpg 

 

          宇宙へ: 「おフロを頑張ろうね」

         シエルへ: 「パパにも甘えてね」

         ラールへ: 「パパの言う事も聞いてね」

        ティエラへ: 「お友達を増やそうね」

          ママへ:「大丈夫 きっといつかはたどり着けるよ」

                   …さすがに何回も言われると(-_-;)263

  

           さっそくママパパから貰ったお年玉で

             ある物を買って来ましたよ~!396

 

                           その続きはまた今度~~!!

 

               パパ、今年もありがとう415

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪

うわ~♪
今年も優しいパパさんからお年玉を貰ったのね~♪
それぞれに金額が違うところや、ちゃんとポチ袋に入れてある
ところなんて、本当に人間の子供と同じようで、お写真を
見てるだけで楽しい気分になって来ちゃいます@^ェ^@
あっ!よく見るとママのもあるんだぁv(*^◇^*)v

優しさ溢れる宇宙&シエルさんご一家に、今年も
沢山の幸せがやって来まそうですね~♪

頭痛、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
ことしも宜しくお願いしますm(__)m

No title

2010年、お年玉・・・うらやましいです!
もう、みんな、行事の内容をとても理解してるね。
お年玉、気になるよね。
パパさん、本当におやさしい。
パパさん、ママさん、お体は大丈夫ですか?
ゆっくり睡眠をとってくださいね。

実は・・・今日、3日の夕方も、
リキ男大脱走捕り物劇がありました(T_T)
夕方でどうなるかと思いました。

No title

〔ナオミさん〕

すっすいません v-435
喪中なので、新年のご挨拶を失礼させて頂いております。

チビ達のお年玉は、我が家の恒例行事になっていますねぇ~(笑)
年の数で渡しでいるのですが、4歳の時だけ5千円に繰り上げされていま~す(^^ゞ
でも5千円が上限なんだそうですi-229

チビ達が来てからは金額が減っちゃいましたが、
ママは結婚当初から毎年貰っていま~す←(^_^;)鬼嫁(汗)

体調を気遣って頂きありがとうございます。
頭痛は治まったのですが、今度はPCや携帯が新しくなったので
知恵熱が出そうですv-394

No title

〔etyanさん〕

お年玉は我が家の恒例行事となっていま~す(^^ゞ
体調を気に掛けて頂きありがとうございます。
昨日もPCや携帯の設定に夜更かししてしまったダメダメ夫婦で~すi-229
↑私の携帯は、簡単携帯(初心者用)なのに使い方が分からずv-409

トイプーちゃんも活発な犬種ですもんねぇ~。
喉の負担を考えると胴輪がお勧めですが、しつけの面では
やはり首輪の方が良いので、我が家はリーダーウォークを優先に
訓練する日は首輪を付けています。

今回も何事も無くて本当に良かった。夕方は交通量も多いので
etyanさんのお気持ちを考えるとv-399
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

