fc2ブログ

ドックカフェデビュー

  2008年9月7日…午後から

 

      宇宙シエルにはお留守番して貰って(^_^;)

 

07-a.jpg 

 

           ラールティエラを連れて

         えるみた~じゅさんに行きました~~282

 

07-b.jpg 

 

         店内に大きな黒いワンちゃんが吠えて

             とってもうるさかったので

       ティエラのお顔がちょっと暗~くなっていますが

       なぜか!? ラールはとっても嬉しそうでしたよ~410

 

07-c.jpg 

 

       パパママがランチコースを堪能している間

   ラールティエラは、カートの中で寄り添って寝ていました~395

 

   この二人なら、ゆっくり味わって食事ができるわぁ~(^_^;)(笑)



07-d.jpg 

 

         食べ終わる事にラールが目を覚まし…

 

07-e.jpg 
       ラーちゃん、はじめてのマナーベルトで~す

 

        混んでいた店内も私達だけになったので

         ラールを自由にさせて見ることに…

 

07-f.jpg 

 

        ティエラはお店の方に付き添って貰って

         看板犬のシオンちゃんとご挨拶~~266

 

07-g.jpg 

 

           そして最近すっかりニオイ嗅ぎ

      大魔王となっているラールは、シオンちゃんにも

          怖がる事無くニオイ嗅ぎに夢中で…230

 

     このあと、しつこくて怒られていましたけどねぇ~(笑)



07-h.jpg 

 

       ティエラはカフェマットの上でお利口に伏せして

            待っていてくれていましたよ~410

        

             なのでママはこの間に

         デザートのケーキを頂いちゃいました。

       (ここのゴマ豆乳ケーキが大好きなんですよ~(^^ゞ)

   

        ティエララールなら電車に乗って

        ドックカフェだって行けそうで~すヽ(^。^)ノ

     ラーちゃん、ちょっと落ち着き無いですが…(^^ゞ(笑)

 

 

             そして初オフ会の時

     オーナーさんにとって頂いた写真を頂きましたよ~363

 

えるみたーじゅ01 

 

    ラーちゃん、座布団のヒモが気になるようで…(;一_一)

 

えるみたーじゅ_02 

 

                お兄ちゃん達は

      ママが手に持っているおやつに釘付け~(^_^;)(笑)

 

えるみたーじゅ_03 

 

             宇宙シエルラール

   家族が増える度にとって下さるオーナーさんに感謝で~す410

 

えるみたーじゅ_04 

 

  もちろんこの日も、ラールティエラで撮って貰いましたよ~363

 

えるみたーじゅ_05 

 

    最後は3兄弟なんとかまともな写真が撮れたかなぁ~424

           

                来月の兄妹写真

       みんなちゃんとお利口に撮らしてくれるかなぁ~(・・?

           かなり心配になってきたよ~(>_<)(笑)

 


 プリントスタジオSATOさん、また大汗掻きながら撮って下さいねぇ~(^_^;)(笑)
 

 

  

 

スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんドッグカフェデビューおめでとう♪♪
たまにいるんですよね~。ワンワンと元気なわんちゃんが。。。(泣)
私のそんな時の脳の中はきっと「怒・怒・怒・」になってますね。(^m^)ゞ
ティエラちゃん、ちゃんとカフェマットの上におすわりしてて、お利口さ~んe-266
しかもちゃーんとカメラの方を向いてくれてるしー!
ラールくんとティエラちゃんのツーショット写真楽しみにしてまーす(y^^y)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〔グーグーガンマさん〕

ありがとうございます♪ティエラは早い段階でドックカフェデビューを
果たす事ができましたヽ(^。^)ノ
宇宙達よりず~っとお利口だったので、私達もビックリしたのですが…v-405

吠えられると宇宙とシエルは大合唱になってしまうので(;一_一)
この日、連れて来なくて良かったと心の中で思いましたが…(^_^;)(汗)

その飼主さんはマナーも悪く、ドックカフェの庭でウン○をしたのに
拾わなかったんですよ~(-_-;) 信じられないっ!!

ティエラは何も言わなくてもず~っとカフェマットの上で
伏せして待ってくれていたんです。名前を呼ぶとアイコンタクトしてくれるので
写真はとっても撮り易い仔なんですe-266

1ヵ月後ぐらいに出来上がっていると思うので、また見てやってくださいねぇ~♪

No title

〔鍵コメさん〕

相変わらずドックカフェのところは、禁煙席はないままで~すv-409
私達もアンケートに書いているんですけどねぇ~(-_-;)

この日も吠えるワンちゃんの飼主さんがたばこをプカプカ吸っていたので
喉が弱い私は、ちょっと辛かったです。
このこともあって、普段はチビ達を留守番させる事が多くなっているのですが…
ドックカフェスペースにも禁煙席が欲しいですよねぇ~。

No title

カフェいいですね!!楽しそう・・・
『らるく』は他のワンちゃんとの交流が苦手なので
ダメなんですよ・・・・
一度は行ってみたいのですが・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する