スポンサーサイト


リベンジ

 

        クリスマスプレゼント25で作ったタンクトップですが

            ラールの服は襟ぐりが少しきつくて240

                そしてお友達の物は

        輪で断つ時、実は裁断が違っていたので…(^^ゞ(汗)

 

     どうしても年内にリベンジしておきたかったんですよねぇ~(^_^;)

       <さっそく星柄の生地とスパン生地を追加購入して229

 

30-01_20091230195647.jpg 
   ラールの服と比べるとお友達の服はかなりデカイっ!! 405

  

      リベンジした作品がの2枚のタンクトップで~す363

 

          年内に渡せて良かったです437

 

 

 

       420 ~パパからのクリスマスプレゼント~ 420

 

       チビ達だけにプレゼントが届けられたので

    パパママには本当に無いんだぁ~~241って

             しつこく言い続けたら(^^ゞ

 

30-02_20091230195919.jpg 

 

    前から欲しがっていたCDをプレゼント25してくれました411

 

     このCDの中の「川のささやき」って曲が好きなんです237

 

 

                     :

                     :

                     :

 

            …で、なぜかもう1枚CDが(・・?

 

30-04_20091230203303.jpg  

 

 パパ:「今のママにピッタリの曲かなぁ~って思って…!!」だって…278

 

  「大丈夫 大丈夫 きっといつかたどり着けるよ」

             :

             :

             :

 

パパ:「ママのハンドメイド・テーマーソングにどうぞっ!!」…だそうです229

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつも優しいパパさんだわ♪
私もそのCD欲しかったんです!
あっ、そうか・・・しつこく言い続けるんですね(笑)

4ワンちゃん達のシャンプーお疲れさまでした!
私なら迷わず“大掃除”を選んじゃいます(^^;)
ブンもしばらくシャンプーしていなくて、きちゃないんです(>_<)
父ちゃんがこれから洗っちゃうか!?なんて言い出したので
こんな時間からモフモフのブンを洗ったら乾かすのに大変大変!

それでは、来年も楽しい4ワンちゃん達とママさんの手作り楽しみにしてますね♪

No title

わはは! 「きっと大丈夫」て!(笑) 思わず笑っちゃったけど、
宇宙&シエルさんは、すでにハンドメイド・マスターにたどり着いていませんか?
ボタン付けくらいしかできない私からしたら、もうプロ並みだと思うんですけど!

そして宇宙君! ↓のシャンプー写真に感激です♪
やっぱりおうちでパパとママに洗ってもらうのが、いちばん安心できるのかも
しれませんね(^v^) 宇宙君、来年の今頃はオヤツもらえなくなってるかもよ~(笑)

先日は温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
ご家族で良いお年をお迎えくださいね!

No title

〔ブン&みわさん〕

パパにはしつこくおねだりできる私なので…(^^ゞ(笑)
このCD良いですよ~!川のささやき・花水木の咲く頃・セーヌ川のロンドンが好きで~す♪

4ワンだとかなり腰にきてしまいますv-393でも宇宙にみんな入っている姿を
見せることで、自分も入らないと…って思って貰えるように頑張っています!
ドライヤーかなり時間掛かりますよねぇ~。うちのドライヤーも壊れそうな気が…i-282

来年もこんなスローブログですが、よろしくお願いしますv-435

No title

シャンプーすると見かけとは違って貧弱に見えますよね(笑)
(5.5kgのシエルも痩せて見えます(笑))

4兄弟は みんなおりこうさんですねぇ。
おやつに釣られるとはいえ、抵抗もせずに・・・。
うちのシエルは もぉーーー大変ですよ (-.-;
トリミングに月一で連れて行くんだけど、
猿轡(さるぐつわ)されてたみたい・・・まさか
・・・ショックでした(落)
最近は「いい子でしたよ」と言われるように
なりましたが、自分でシャンプーすると「いい子」
に疑問符。たしか、あの頃も「いい子でしたよ」って
言われてたような ???  海や水溜りに入るのは
抵抗がないようだけど、シャンプーとなると・・
不思議ですよね(汗)

パパさんからのプレゼント 良かったですね♪
今年も思い残すことなく年を越せそうですね^^

今年は宇宙・シエルさんと出会えて嬉しかったです^^
来年もブログ楽しみにしてます。

どうぞ 良いお年を~♪♪♪♪

No title

( ´艸`) 宇宙&シエルさん、今年はお裁縫の腕がググンと
上がりましたよね~!何作品くらい作ったのでしょうか♪
来年もどんな作品が完成するか…楽しみにしています('-'*)

今年も風あらのこと(特に風吹)見守り応援して下さって
ありがとうございました!
宇宙&シエルさん4兄妹ちゃん、良いお年をお迎え下さいね♪

No title

〔さえさん〕

笑って頂けてパパも喜んでおります(^_^;)(笑)
ボタン付け、私ず~っと間違って覚えておりました~(^^ゞ(汗)
私ってこんな感じで、何にも知らないで
間違えたまま覚えている事が多いんですよねぇ~v-394

ハル先輩の後を必死で追い掛けている宇宙でございます(^_^;)(笑)
「おやつ無しでシャンプーできるように…」を将来の目標に頑張りま~すi-234

ハル君、その後調子はどうですか?宇宙もこれだけおやつを食べているのに
体重は増えないので、ガリガリのままなんです(/_;)

No title

〔そらさん〕

シエル君もシャンプー中は貧弱になっいますか~!?
うちもみんな貧弱になって、別の動物にも見えてしまうような…。。。(笑)

いえいえ、以前の宇宙はめちゃくちゃひどかったんですよ~i-238
ドンだけ泣かされたことか…。。。
本気で噛んでくるので、家ではシャンプーができなかった仔なのですが
4歳にしてやっと私達を受け入れてくれるようになってきました。

宇宙もトリミング店で1度だけ口輪を付けられた事がありますが
すぐに外してしまうので、トリマーさんが断念しましたi-229

へぇ~~、シエル君は海とかは怖くないんですね。
うちのシエルは海、まったくダメでしたよ~。

顔が濡れると嫌がるので、一番最後に顔を洗うようにしてからは
宇宙以外の仔はまったく大丈夫になりました。

私もそらさんとたくさんお話ができて楽しかったです。
いつかシエル君を見てみたいなぁ~って、思う夢もできたし…v-398

こんなスローブログですが、来年もよろしくお願いします♪

No title

〔風ママさん〕

腕はまだまだですが、布山はかなり増えてしまいました(^^ゞ(汗)
そう言えば、何作品ぐらい作ったのかなぁ~?
同じ物ばかり作っているような気も…(^_^;)(笑)

遠くからお祈りすることぐらいしかできませんが、
風吹君の頑張りに私も勇気をいっぱい貰いました。
こちらこそ、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

