スポンサーサイト


ママからは…

 

 

          ママも頑張ってクリスマス当日に完成さし

         チビ達に渡したプレゼントがあるんですよ~353

 

27-02_20091228102022.jpg 

 

     …って、またまたタンクトップなんですけどねぇ~235

 

 ラールの物は襟ぐりを引っ張りすぎてふちどりテープを付けてしまったので

       もう一度近いうちに新たな生地を使ってリベンジします!

 

27-01_20091228102012.jpg 

 

     まったくチビ達は喜んでくれませんでしたが…229(笑)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

クリスマスプレゼント みんなたーくさん貰ったんだね♪ ママからは手作りのお洋服なんて !! まま頑張ってるね^^ そのうち みんなが喜んで着てくれるといいですね^^

ラ-ルくんは パパさんの衝動買いだったのですね^^; まさか、4兄弟みんなパパさんが・・・?!
パパさんは パピヨンをこよなく愛してるんだなぁ~と思い羨ましくなりました・・・。(どこぞかに そんな旦那居ないかなぁ?!)

改めて ラールくん お誕生日おめでとう♪

宇宙君と同じブリーダーさんかな? とおもっていたのですが、うちのシエルはタカシマという繁殖者でした・・・・(落) シエルはオークションに掛けられる寸前にうちの仔になった のでしたぁ。

No title

〔そらさん〕

ラールのリベンジを終え、さっそく昨夜から着せています。
「パジャマ着るよ~!」で吹っ飛んで来てくれるのですが
「パジャマ脱ぐよ~!」でも吹っ飛んで来るので、やっぱり
服は好きではないのでしょうねぇ~(^_^;)(笑)

シエルとティエラは私の一目惚れですねi-233
うちのパパ、ネコ派だったんですが宇宙が来てからは
性格がネコっぽいパピヨンが大好きになったみたいですよ~!(笑)

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
体が弱いラールですが、サプリのおかげで関節も外れないで
今のところ済んでいます。

オークション寸前にそらさんの所にやって来たってことは
シエル君はやっぱり運命の仔だったんですね!i-236

No title

おはようございます(o^∇^o)
昨日は、大掃除をして疲れた・・・
うちのパパさん、今日から休みなので
年賀状作ってもらわないと!

いいな・・・ママさんの子になりたい。
こんな可愛いタンクトップ作ってもらえるもの。

ね~、ね~!!いつか、ワンこ服交換会しましょうよ。
私、ニット頑張るから。ニットじゃないかも・・・

No title

〔etyanさん〕

こんばんは♪
大掃除お疲れ様です。
我が家は今年も諦めました~←おぉ~~いっ!!ですが(^^ゞ(大汗)

うちのパパは明日から休みなので
さっそくメールをちゃんとして貰います(^_^;)

etyanさん、それは褒めすぎですよ~i-237
実際手にとってみるとかなりガッカリすると思いますよ~i-229(笑)

>ね~、ね~!!いつか、ワンこ服交換会しましょうよ。
プロ級の方にそんな事を言って貰えるなんて…i-237
頑張ってもっともっと練習しなくっちゃっ!!i-236
よ~しっi-235頑張るぞ~i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

