

パパからのプレゼント♪

 

             昨日はチビ達のお風呂で

          クタクタになったパパママで~す(^_^;)

 (その様子は後日、アップできるかなぁ~(^^ゞ)←とにかく更新が遅いブログなので…(汗)

  

        クリスマスは一緒に過ごせませんでしたが23日(祝)は

          仕事を早めに切り上げて帰って来てくれたので

          パパからチビ達にプレゼントを渡して貰いました。25

 

 

    12月23日はラールのうちの仔記念日でもあります。266

26-01_20091228101830.jpg 

 

    去勢手術後、アホみたいに吠えるようにラールですが

    それもホンの少しずつですが、マシになってきています。

 

26-02_20091228101839.jpg 

 

    2年前、安売りのデオシートを買いに行ったハズが230

 

26-13_20091228113725.jpg 

 

                                  パパの一目惚れ233

                          ラールをお迎えする事に…。。。(笑)

 

 それ以来、ペットシーツはネットショッピングで購入するようになった我が家です229

 

26-03_20091228101848.jpg 

 

  今回もチビ達の好きな物をたくさん買ってくれたみたいです。

 

26-04_20091228101858.jpg 

 

       おもちゃは、ブログのお友達ママさんに頂いて

        とっても喜んで遊んでいたおもちゃだったので

           パパが同じ物を探したみたいです。

 

          (すぐティエラに2個とも破壊されたので…)

 

26-05_20091228101907.jpg 

 

                破壊魔宇宙ですが

         このおもちゃだけは大切そうに破壊しないで

            楽しそうに一人遊びしてくれます411

 

                    …が230

   

        ティエラがこのおもちゃをすぐに破壊するので

       結局、すぐ取り上げになっちゃうんですよねぇ~394

 

26-06_20091228101919.jpg 

 

               シエルも嬉しそう266

 

26-07_20091228101928.jpg 

 

     ラーちゃんも夢中でカミカミして楽しんでいますよ~266

 

26-08_20091228101937.jpg 

 

         ティエラはデンタルボーンも好きなので

                  この笑顔411

 

26-09_20091228101946.jpg 

 

       上手にお手手を使ってカミカミを楽しみます。

 

                …で飽きると

 

        「投げて~~!!」って持ってくるのですが

 

                   …230

         硬いので危なくて投げれませ~ん393

 

26-10_20091228101954.jpg 

 

       みんなそれぞれカミカミおもちゃをキープして

 

26-11_20091228102004.jpg 

 

             とっても楽しそうでしたよ~~344

 

 

       ラール、うちの仔になってくれてありがとねぇ~415

 

 

  パパサンタ、今年もチビ達にたくさんのプレゼントをありがとうございました。436

       

                お年玉も忘れずよろしくお願いしま~す229(笑)←鬼嫁より(^^ゞ

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくん、うちのこ記念日おめでとう♪
おぉ!このおもちゃはっ(´ω`) そっか~♪
気に入って遊んでくれてたんですね(嬉)
パパさんホント、マメ~( ´艸`)ふふ ↓クリスマスのお衣装も
すごく似合ってます!気付けばティエラちゃんのイヤーフリンジ
すごく立派にエレガントになってるじゃないですか~♪いつの間に(笑)
ラールくんのお衣装も可愛いよ~~!

このたびは風吹への応援ありがとうございました♪
とても心強かったです!明日傷の具合を診てもらいに
病院へ行ってきます。順調ならそのまま抜糸です(^-^)

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。
昨夜、宇宙に邪魔をされ、コメント書いた物を
消去されてしまいましたv-388
今朝は眠っている間に書いてます(^^ゞ

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
このおもちゃ、とっても気に入り、遊んでいましたよ~!(特に宇宙が…)
本当にありがとうございました。

パパねぇ~、チビ達にはまめですねv-403
ティエラ、立派なレディーに成長してくれました。v-411(外見はねっ(^_^;))
来年はみんな何か衣装を着せたいけど、やっぱり宇宙は無理かなぁ~v-394

風吹君、エリカラ無しで頑張りましたよねぇ~。
風ママさん、風邪は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

